横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-14 15:53:09
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前のスレッドが1000件をこえていたので PART11をつくりました

荒らしはスルーして、楽しみましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373356/

[スレ作成日時]2014-09-04 00:20:12

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART11

1001: 匿名さん 
[2016-05-08 18:51:10]
青葉台なんてやめた方がいいよ。都心から遠すぎて話にならん。
1002: 通りすがり 
[2016-05-08 21:13:34]

余計なお節介だとおもうな。
都心に通うサラリーマンと限ったわけでないし。
人いろいろ、職業も職場もライフスタイルも人それぞれ。




1003: 匿名 
[2016-05-09 00:42:12]
>>1001
自分の押し付けは止めましょう。
青葉台と決心され決めた方のこと、青葉台を否定することは止めましょう。
1004: 周辺住民さん 
[2016-05-14 09:22:14]
今日TBSの番組のジョブチューンで、安楽亭についてやるようです。
1005: 匿名さん 
[2016-05-17 01:09:53]
たまプラーザは住みやすそうだね。
人も品の良い方ばかりだし。
1006: 周辺住民さん 
[2016-05-17 08:55:50]
>>1005
わざとらしくて逆効果だと思います。
1007: 匿名さん 
[2016-05-17 12:51:46]
>1006

確かに。
たまぷらの悪口を期待して書いたと思います。
1008: 匿名さん 
[2016-05-18 13:29:38]
たまプラーザに劣等感あるんじゃない
1006の菅生住民さん、
安楽亭の事ばっかり言ってうざい。
1009: 匿名さん 
[2016-05-18 13:31:47]
>>1007
このコメントからたまプラーザに住みたいから、悪口だとネガティブ。
たまプラーザへ劣等感を感じる。
1010: 匿名30代 
[2016-05-18 14:16:08]
拝見しました。
たまプラ憧れますね。
1020: 匿名さん 
[2016-05-18 20:44:56]
青葉区で良いのはたまプラーザだけかな~
1021: 匿名さん 
[2016-05-18 23:05:49]
一番人気はたまぷらだろうがどこも環境よくて住みやすいよ
1024: 匿名30代 
[2016-05-18 23:25:31]
マナーは悪くないね、青葉区民は。
タバコの吸殻が道路にあまりないし。
道路を歩きながらタバコ吸う人も少ない。

私が青葉区民になる前は、横浜でもタバコ吸いながら道路歩く人結構多く、それが当たり前だったからなぁ。
1030: 匿名 
[2016-05-18 23:41:35]
5丁目は二丁目より戸建てならめちゃいいけど、
美しが丘ヒルズはまだリセ-ルマンション売れてないな。
1031: 匿名30代 
[2016-05-18 23:53:11]
美しが丘二丁目はコンサバティブに感じる。
二丁目マンションエリアはちょっとツーンとした
感じが嫌だな。


1032: 匿名さん 
[2016-05-19 00:20:41]
同じ美しが丘でも丁目とかで違うの?
1033: 匿名さん 
[2016-05-19 00:38:31]
5丁目も、坂はきついな。
1034: 匿名 
[2016-05-19 01:23:04]
>>1033
駅からケーズデンキの坂が特に
年重ねると将来は辛いかな
1035: 匿名さん 
[2016-05-19 09:07:22]
美しが丘アドレスに拘りが無ければ、たまプラ駅南口の新石川エリアの方が美しが丘二丁目マンションエリアより住環境は全然いいと思う。
1036: 匿名 
[2016-05-19 10:52:54]
そうだね。
新石川はのんびりした感じがする。
でも美しが丘にこだわりたいんだ。
二丁目。。。
一番は五丁目。
1047: 匿名30代 
[2016-05-19 15:38:46]
私も同じです。
5丁目か4丁目検討してます。
1062: 匿名さん 
[2016-05-20 13:45:50]
5丁目そんなに良いですか?
住んだことありますか?
2丁目よりはマシだけど…
新石川の方が
雰囲気が良いと思うのは私だけ?
少し前まで5丁目と新石川2丁目に住んでました
1063: 匿名さん 
[2016-05-20 16:08:11]
新石川二丁目は雰囲気いいね。たまプラーザ南口の大通りから一本脇に入ると道は広いのに交通量は少ないから歩きやすくてよく犬の散歩で利用してる。公園も美しが丘公園より新石川公園の方がガヤガヤしてなくてのんびりできる。
1064: 匿名 
[2016-05-20 16:46:42]
新石川は雰囲気良いですよね。
でも、私は美しが丘アドレス好きだな。
美しが丘二丁目は嫌だけど。
ざわざわしてる二丁目はちょっと。
駅近くの美しが丘五丁目が雰囲気好きなんで
考えますよ。

新石川に住むと考えるならば、山手町か慶応がある
日吉に行きたいです。
1065: 匿名さん 
[2016-05-20 19:49:41]
ああ…
ただ名前が好きなのね
見栄っ張りw
1066: 周辺住民さん 
[2016-05-20 22:19:39]
たまプラの吉野家いつも客が多いね。
自分もソフトドリンク無料券を利用して行きました。
1067: 匿名 
[2016-05-20 22:46:46]
>>1065
私は、見栄っ張りです。
ステイタス好きです。
成城学園も住むに考えてます。
中古で美しが丘五丁目か成城学園をね。
1068: 匿名 
[2016-05-20 22:48:29]
>>1066
あなたは相変わらずセコイね。

1069: 匿名 
[2016-05-20 22:52:00]
あと、日吉本町一丁目や山手町も考えてます。
中古マンションだけどね!
新築では、マンションでないから、中古マンションをね。
1070: 通りすがり 
[2016-05-21 03:38:28]
例の方は他のマンコミで荒らしていて
こちらでも荒しダブル削除ですね。

訳の解らない酷い事をすれば当然でし
ょう。
1071: ご近所さん 
[2016-05-21 08:27:04]
>>1070
訳が分からないとまでは思いませんが、あの方の文章は生理的に受け付けられません。
気持ち悪いと感じるのは、私だけでしょうか?
1072: 周辺住民さん 
[2016-05-21 09:24:41]
>>1068
たまプラの住民ってみんなセコイじゃないですか?
1073: 匿名さん 
[2016-05-21 12:40:23]
>1072

一番セコイのは舛添だろ。
世田谷住民はみんなセコイのか?
1074: 匿名さん 
[2016-05-21 13:01:38]
>>1072
あなたは宮前区でしょ
そんなこという方は投稿しないで。
1075: 匿名さん 
[2016-05-21 13:07:11]
隣の宮前区民を見下し優越感をもつのが、たまプラ民の生きがい。
1076: 匿名さん 
[2016-05-21 13:11:57]
>>1072
たまプラは良いなと感じます。

たまプラのある居酒屋行き、皆さん人間らしい感じの客層でした。
その店のカウンターでひとりでかなり酔っていた70代の方がお会計をし、タクシーを呼んだ。その方、ふらふらかなりしていたので他の男性客が心配してタクシーきたら酔った方の腕持ってあげてタクシーのところまで送り届けていた。全く知らないお客どうしですよ。
因みにその優しい男性は素敵おじ様でした。
感動しました。
1077: 匿名 
[2016-05-21 13:14:42]
たまプラーザや青葉区民は川崎の
宮前区は眼中ない

世田谷区を目標に頑張ってます
1078: 匿名さん 
[2016-05-21 13:56:11]
>>1072
犬蔵こえの菅生在住のかたでしたね。
ご夫婦で年収500マンと言ってた方ですよね。
1079: 匿名さん 
[2016-05-21 16:58:36]
たまプラにながいこと住んだけど
鷺沼の方がいいや
いろいろと川崎市はすごくしっかりしてる
青葉区は…なんとも普通…
1080: 匿名さん 
[2016-05-21 20:38:41]
>>1079
君みたいな家が賃貸だといろいろ動けていいね。
鷺沼はいまいちカナー
1081: 匿名さん 
[2016-05-21 20:47:56]
>いろいろと川崎市はすごくしっかりしてる

具体的に書いて欲しいな。

ちなみに、私はたまぷらに近い宮前区民です。

横浜市にも住んでいたことがあったけど、どちらが良いとかは気になっていないです。
1082: 匿名 
[2016-05-21 21:14:27]
>>1079さん
川崎がしっかりしている理由教えて。
言えますか?
1083: 匿名さん 
[2016-05-21 21:17:59]
青葉区のスレに川崎の方がいいって何が目的?たまプラ、あざみ野、青葉台はよく比較されるけど、鷺沼は宮前平や宮崎台や犬蔵が比較対象のエリアだよ。
1084: 匿名 
[2016-05-21 21:21:49]
>>1083
確かに。
なぜ宮前区が青葉区と比較するのか不思議だよね。

青葉区の人気はたまプラーザ、あざみ野、青葉台だけど
1085: 匿名さん 
[2016-05-21 23:40:31]
>>1084
そりゃ、宮前区民として1079や周辺住民さんが、
青葉区に劣等感もってるからでしょ。
1086: 匿名さん 
[2016-05-22 08:52:39]
>>1084
人気なんですか?
初めて聞きました。
1087: 匿名さん 
[2016-05-22 09:27:32]
>>1086
たまプラ、あざみ野、青葉台は東急田園都市線横浜ではこの3駅は地価は高いんじゃない
1088: 匿名さん 
[2016-05-22 09:39:32]
たまプラは住みたいけどあざみ野青葉台はね。。
1089: 匿名 
[2016-05-22 09:41:09]
>>1088
あざみ野は最近落ちたかな。

たまプラは住みたい
1090: 匿名さん 
[2016-05-22 09:44:40]
あざみ野は、たまプラーザの次に田園都市線
のなかでは住みやすいね。
青葉台は渋谷から遠いよ。
1091: 匿名さん 
[2016-05-22 10:15:00]
なんかいつもの流れだね。隣の市民が入ってきて、自分に都合が悪くなると、青葉区内で序列をつけさせようと話をもっていく。
1092: 匿名さん 
[2016-05-22 10:21:11]
>>1091
あなたは、青葉区の江田でしょ
1093: 匿名さん 
[2016-05-22 11:57:16]
>>1086
知らないの!?
1094: 匿名さん 
[2016-05-22 14:29:40]
青葉区でも宮前区でも仲良くしましょうよ
1095: 匿名30代 
[2016-05-23 14:50:31]
>>1094
それがよいです。
1096: 匿名 
[2016-05-23 16:58:49]
神奈川県地価ランキングで美しが丘5丁目は7位
たまプラーザの美しが丘5丁目はすごーい
1097: マンション購入検討中 
[2016-05-23 17:25:05]
>>1096
美しが丘5丁目でリセールマンションで人気あるマンションを教えてください。
新築マンションは美しが丘五丁目はないので宜しくお願いいたします。
1107: 匿名30代 
[2016-05-23 23:34:56]
不動産は買うときも売るときもプラスになる物件選ばないとだね。
1108: 匿名さん 
[2016-05-24 20:00:50]
>>1107
難しいんでない?
1109: 匿名さん 
[2016-05-24 22:47:49]
いくらでしたか?
1110: 匿名 
[2016-05-25 00:19:13]
>>1097
中古マンションで五丁目はライオンズたまプラーザ美しが丘というマンションがオススメです。
あざみ野にも近いですし。
1111: 物件比較中 
[2016-06-02 20:25:40]
高齢者がこれからより増えるので、
美しが丘も廃れるのかな?
今買えば高い時に買った不動産だ
し、もう少し待ってみよう思いま
す。
1112: 周辺住民さん 
[2016-06-04 11:06:35]
>>1111
もう既に廃れてます。
1113: 匿名さん 
[2016-06-04 17:35:14]
>>1112 周辺住民さん
犬蔵はかなり廃れてますね。
川崎だから。

たまプラーザ美しが丘はこれからですから。

1114: 周辺住民さん 
[2016-06-04 18:26:13]
たまプラもかなり廃れてます。
1115: 匿名さん 
[2016-06-04 18:30:27]
隣の鷺沼が再開発されてたまプラのようになったら、廃れるかもわかりません。
1116: 匿名さん 
[2016-06-04 22:21:29]
鷺沼の駅周辺の整備はもう決まってるのじゃなかったかな?
隣駅が再開発で綺麗になればたまプラにも恩恵はあるだろう
エリア一体ますますにぎわっていい店もさらに増えるかも
1117: 匿名さん 
[2016-06-05 00:11:28]
「廃れる」って意味分からないな。
たまプラは廃れてないと思うし、犬蔵は元々栄えてないので廃れるって感じはなく、美しが丘2丁目に隣接している犬蔵はたまプラの恩恵を受けている感じがする。
1118: 職人さん 
[2016-06-05 00:41:40]
同感。たまぷらだけは人気落ちないと思う。

1119: ご近所さん 
[2016-06-05 02:00:14]
>>1117、1118
私も同じです


たまプラは廃れないです
美しが丘アドレス問題なし

1120: 匿名 
[2016-06-05 02:09:14]
>>1116 匿名さん
あざみ野も再開発しないのかな?

1121: 匿名さん 
[2016-06-05 10:38:26]
たまプラって既に廃れてるし。
1122: 匿名 
[2016-06-05 10:42:06]
>>1121 匿名さん
廃れてるのは、犬蔵だね。

犬蔵や菅生は不動産売りたくても
売れないから皆が苦戦してるよ。
1123: 匿名さん 
[2016-06-05 10:46:12]
>1121

どのように廃れているのか、具体的に書いてよ。
1124: 匿名さん 
[2016-06-05 10:55:40]
>>1122

犬蔵でもドレッセとグレーシアでは、70平米台で2000万円ほどの開きがありますね。
物件によりますよ。
1125: 匿名さん 
[2016-06-05 11:03:49]
>>1124 匿名さん
犬蔵と美しが丘の境のマンションの差
フロラージュ6500万(築9年で当時だいたい5500万)

フロラージュ隣の犬蔵マンション5000万弱で売れない(当時4500万くらい)

差があるんです。


水沢、菅生は売れずに皆が売りたくても売れない事情
1126: 匿名さん 
[2016-06-05 13:10:11]
なるほどね
1127: 匿名さん 
[2016-06-05 13:31:53]
犬蔵から美しが丘に引っ越す人多いみたいだね。こういうの見てる人多いのかな。住宅ローンも軽くなったらさらに引っ越す人増えるだろうね。
1128: 匿名さん 
[2016-06-05 15:50:25]
>>1127 匿名さん

犬蔵そしたら価値もっと落ちてしまう
だから皆が価値ある不動産狙う訳ね
1129: 匿名さん 
[2016-06-05 17:29:34]
>>1123
まず住んでる人が元気がない。
1130: 匿名さん 
[2016-06-05 17:38:25]
>>1129 匿名さん
それは貴方だけ思ってること。

たまプラを元気がないと思うならば、
宮前平へどうぞ→
1131: 匿名さん 
[2016-06-05 17:46:08]
宮前平も住んでる人元気ないよね。
1132: 匿名さん 
[2016-06-05 18:18:10]
それにしても青葉区はなにもネタがありませんね。くだらないやりとりでイメージ下げてるだけ。
1133: 匿名さん 
[2016-06-05 19:45:40]
青葉区の発展は全て東急頼み。たまプラ、二子の開発が一段落した今、ここから5年くらいかけて東急は渋谷を重点的に投資するよ。青葉区の発展はしばらく期待できない。あるとしても小さな駅ビルとかミニ投資くらい。
1134: 匿名さん 
[2016-06-05 20:21:23]
>>1133 匿名さん
あざみ野は新百合まで地下鉄通るのも先だし

1135: 匿名さん 
[2016-06-05 20:41:57]
>>1131 匿名さん
元気のある場所にお引っ越しくださいませ。

1136: 匿名さん 
[2016-06-05 20:46:10]
住んでる人が元気がないから、街が廃れてるって、小学生???
誰がどのように元気ないのか、具体的じゃないですが・・・
1138: 匿名さん 
[2016-06-05 21:23:36]
たまプラとか鷺沼は良い環境だと思うが。。

1139: 匿名さん 
[2016-06-05 21:25:00]
1131へ
元気ないっていまわからないな
言葉の使い方おかしくないか!
1141: 匿名さん 
[2016-06-05 23:42:42]
>>1137 匿名さん
犬蔵祭りの菅生住みの周辺住民さんですよね
美しが丘に引っ越すためマンション売却ですか?
美しが丘が元気ないと言って美しが丘に購入したいねならば、美しが丘が憧れているのですね。
購入頑張ってください。
1142: 匿名さん 
[2016-06-06 05:25:40]
>>1132 匿名さんが盛り上げればいいじゃん
他人のせいにしないでさ~
1143: 匿名さん 
[2016-06-06 08:27:13]
>>1138
イラクとかと比べて言ってるのですか?
1146: 匿名さん 
[2016-06-06 22:11:54]
青葉区の民度って本当残念ですね。
1147: 匿名さん 
[2016-06-06 22:50:37]
残念なのはきっと青葉区の賃貸アパート組でしょう。
1148: 匿名さん 
[2016-06-06 23:13:31]
残念なのは、青葉区に住めないのに、このスレ見ている人でしょう。
1150: 匿名さん 
[2016-06-06 23:15:16]
>>1148
賃貸アパート組の方ですね?
1153: 周辺住民さん 
[2016-06-07 09:33:49]
たまプラの飲食店で吉牛だけはよく客入ってるよね。
1155: 周辺住民さん 
[2016-06-07 12:28:42]
>>1154
いや美しが丘に住んでます。
高齢者の方ばかりで不安です。
1156: 匿名 
[2016-06-22 05:14:30]
あざみ野や鷺沼、たまプラーザも不便だよね
田園都市線だから電車混むし。


1157: 匿名 
[2016-06-22 07:47:37]
そりゃ基本リーマンの街ですから
1158: 匿名さん 
[2016-06-22 07:51:19]
>>1157 匿名さん
たまプラーザに引っ越してきたけど、
電車こんでるから、皆通勤すごいわ。


1159: 匿名 
[2016-06-22 07:58:30]
良い街だけど、金銭的に問題がなければ都心に行きます
1160: 匿名さん 
[2016-06-22 12:17:44]
たまプラは品の良い方多いけどあざみ野や市が尾はまたガラッと変わり駅近歩くと最悪

ちょっと柄が悪いな
1161: 匿名さん 
[2016-06-22 12:39:49]
たまプラも柄が悪い人多いです。
1162: 匿名さん 
[2016-06-22 13:25:25]
あざみ野市ヶ尾で柄悪いって。。なんもない平和な田舎駅じゃん
1163: 匿名 
[2016-06-22 14:10:37]
あざみ野や市が尾たしかに
田舎だから人もいなかなんじゃん

1164: 匿名さん 
[2016-06-22 23:26:48]
あざみ野市が尾は地の人間は維持悪い感じ
人が田舎っぺ
1165: 匿名さん 
[2016-06-23 23:38:15]
あざみ野一丁目駅10分に先々三菱系のマンションや戸建て出来るみたい。
あざみ野の開発されるかな

あざみ野は鷺沼よりいいなぁ
川崎市でないから
1166: 周辺住民さん 
[2016-06-24 01:10:04]
1165さん情報ありがとうございます。
カリタスの跡地かなぁ。駅から10分ならマンションも戸建ても人気だろうね。
環境もいいから興味あるけどすごく高くなりそうだなあ。
1167: 匿名さん 
[2016-06-24 03:34:23]
>>1166 周辺住民さん
ごめーん、間違えたぁ
カリタス近くというよりはイディオスあざみ野近くらしい
劇団四季の隣だって

1168: 匿名 
[2016-06-24 03:43:21]
>>1166 周辺住民さん
因みに
カリタス跡地はショッピングセンターじゃないかなー
1169: 匿名さん 
[2016-06-24 05:56:46]
>>1167 匿名さん


あの辺りにできるのですね。
マンションだと7000万で戸建てだと9000万では越えるでしょう。
1170: 匿名さん 
[2016-06-24 08:56:36]
高校生はバイク乗っていいんだっけ?
今日バイク通学してた高校生見かけたんで

1171: 匿名さん 
[2016-06-24 08:58:57]
>>1170 匿名さん

何か、問題でも?
1172: 匿名さん 
[2016-06-24 09:58:49]
>>1171 匿名さん
あなたにはきいてないから

1173: 匿名 
[2016-06-24 10:33:05]
>>1172 匿名さん
高校生は原付もダメだよ~ん。

1174: 青葉区住民さん 
[2016-06-24 11:33:50]
16歳から原付の免許取れますよ。
うちの息子二人とも原付の免許取りました。
1175: 匿名さん 
[2016-06-24 12:32:33]
高校生でも免許あればバイクに乗ってもいいのは、当たり前のことですね。 
1176: 匿名 
[2016-06-24 19:24:36]
>>1175 匿名さん
どーも‼
1177: 匿名さん 
[2016-06-25 00:23:01]
>>1167 匿名さん
かなり高額になるでしょうね

1178: 匿名さん 
[2016-06-25 02:02:37]
カリタス跡がSCとは確定情報?希望的観測?
すぐそばにみきていとガーデンズあるのにやっていけるんですかね…
1179: 匿名さん 
[2016-06-25 12:21:15]
>>1175
青葉区だとバイク通学も多い
1180: 匿名さん 
[2016-06-25 12:34:39]
>>1178 匿名さん
まだカリタスはわからないね

うちは犬飼ってるんで、みきてい斜めに動物病院やドックフォレストあるからいいなぁ

大規模マンションは三菱地所らしいね。
パークハウスだろうし、7000萬戸建ては9000萬はいくでしょう。
1181: 匿名さん 
[2016-06-25 18:57:54]
ガーデンズはよく使うけどミキテイは全然行かないです
新規分乗分譲はイディオスらへんですか
あそこもいいマンションだけどさすがに古さを感じますね
1182: 匿名さん 
[2016-06-25 19:04:38]
>>1177
安くしないと売れないと思います。
1183: 匿名さん 
[2016-06-25 21:03:34]
>>1182 匿名さん

>>1182 匿名さん
劇団四季の隣ならば高いよ、
抽選だろーな
1184: 匿名さん 
[2016-06-25 22:00:29]
ドックフォレストって、ペットフォレストのことか?

みきてい、ミキテイって、三規庭のことだな。
最初はプレシニア向けの高級路線だったが、開店当時の名店は撤退し、今は普通の庶民のお店になってしまったね。
1185: 匿名さん 
[2016-06-25 23:04:55]
>>1184 匿名さん
あざみ野は昔はアザミネーゼなんて言われてましたが、庶民の街並みになったのでしょうか?
1186: 匿名さん 
[2016-06-25 23:09:33]
>>1181 匿名さん
言ってる意味不明

イディオスは古いのではなく、ヨーロッパのイメージを真似て作ったマンション。

あなた、ヨーロッパ行ったことないんだね。
センスないなぁ。
1187: 匿名さん 
[2016-06-25 23:27:10]
イディオスが古くなったのは事実だね。室内は大規模なリフォームしないと厳しい。大規模だけどディスポーザーもないし、設備も新しいマンションとはいえない。
1188: 匿名さん 
[2016-06-25 23:46:42]
>>1185
昔から庶民の街です。
1189: 匿名さん 
[2016-06-25 23:49:27]
>>1187 匿名さん
外観はいい感じだけど
1190: 匿名さん 
[2016-06-26 02:26:23]
>>1187 匿名さん
つーかディスポーザーいる?

要らないけどな

1191: 匿名 
[2016-06-26 04:46:59]
このマンコミをたまたま拝見した港区に住む者です。
なぜ同じ田都線で他の青葉区民同士を見下ろすかな。

港区民としてはたまプラーザを見下したりしないけどな。
眼中にないから。
1192: 匿名さん 
[2016-06-26 09:19:45]
>>1191 匿名さん

なりすまして書き込みしているからと思います。
所詮、匿名の掲示板ですからね。
1193: 匿名さん 
[2016-06-26 13:31:50]
たまプラ別に良いとは思わない、二子玉はやっぱり魅力あるねー。
1194: 匿名さん 
[2016-06-26 15:55:22]
>>1193 匿名さん
同感
1195: 匿名さん 
[2016-06-26 16:29:01]
フタコでも瀬田の高台であれば最高だけど、玉川アドレスは川沿いの低湿地だからなぁ。微妙。
1196: 匿名さん 
[2016-06-26 16:39:56]
>>1195 匿名さん


二子玉の魅力は瀬田
玉川アドレスはその通りです。
さすが!
1197: 匿名さん 
[2016-06-27 03:52:18]
フタコは立地条件は良いとは言えない土地ですから。
立地、環境、高級住宅地全てが揃う土地はなかなかないですからね。
1198: 匿名さん 
[2016-06-27 10:47:47]
田園都市線で人気がある街は二子玉川とたまプラでしょうか?

1199: 匿名さん 
[2016-06-27 12:21:30]
駒沢、桜新町、用賀も良いところで、人気ありますよ。あと、方向性が違うけど、三軒茶屋も人気あります。
1200: 匿名さん 
[2016-06-27 13:16:12]
>>1199 匿名さん
ありがとうございます。
三茶は渋谷から近く良いですが、閑静な住宅地ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:横浜市青葉区/PART11

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる