なんでも雑談「ダイナースクラブカード」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ダイナースクラブカード
 

広告を掲載

運営者てん [更新日時] 2020-06-12 10:41:09
 削除依頼 投稿する

言わずと知れた高ステータスカード。 世界初のクレジットカードでもあるこのカードは国内外問わず空港ラウンジが無料で使えたり、保険も充実していたり、限度額もありません。そんなゴールドカード並み、もしくはそれ以上のサービスが備えられているこのカードは憧れのカードでしょう。そんなカードだからこそ聞いてみたいことや議論したいことは多いのではないでしょうか? 私自身も将来的にもってみたいカードでもありますね。


カード名:ダイナースカード
国際ブランド:Diners
入会資格: 27歳以上、クラブ所定の審査あり
年会費 本人 初年度:23,760円
2年目以降:23,760円
家族 初年度: 5,400円
2年目以降: 5,400円
ETCカード 年会費:無料
利用限度額: 一律の制限なし
支払方法: 1回払い、リボ払い
ポイント付与率: 100円=1ポイント(ダイナースリワードポイント)
ポイント有効期限: 無制限
付帯保険・補償 国内旅行傷害保険:最高1億円(利用条件)
海外旅行傷害保険:最高1億円(・自動付帯:5000万円 ・利用条件:5000万円)
ショッピング保険:年間500万円
その他の保険:盗難保険付き
電子マネー: なし
その他特徴: ゴールドカード並みのサービス・優待
公式HP: http://www.diners.co.jp/ja/index.html

[スレ作成日時]2014-08-31 20:31:22

 
注文住宅のオンライン相談

ダイナースクラブカード

41: 匿名 
[2014-09-25 00:54:21]
>>40
だったら、この掲示板興味ないでしょう。
42: 運営者てん 
[2014-09-25 20:38:50]
皆様はダイナース銀座カードをご存知ですか?
ダイナース銀座カードはダイナースのプレミアムと多くのサービスが被っていますおりますが(銀座周辺に住む必要があります。)、年会費は13000円、家族カードは6枚まで無料であるカードです。
銀座付近に住んでいる方ならば、持っておいて損はないカードです。


HPです。参考までに。
https://www.diners.co.jp/ja/cardlineup/ginza/
43: 匿名さん 
[2014-09-25 21:15:13]
>>42
知ったかぶりのいい加減な情報は止めましょう。
まず年会費は3万円+税です。
それに別に銀座周辺に住む必要はありません。
ただアルマーニタワーの無料ラウンジなど、銀座周辺でのサービスが売りのカードですので、
銀座をよく使われる方向けでしょう。
44: 匿名さん 
[2014-09-25 21:31:52]
>>42
参考のURL貼り付けてるんだし、確認くらいお願いします、、
年会費も条件もページを少し見たら載っているし、むしろそこよりも書くべきことがありそうですよ。
申し訳ないですが、あなたの投稿よりもページを見た方が気づきが多かったです。
45: 運営者てん 
[2014-09-25 21:41:57]
申し訳ございません。

銀座ダイナースカード/和光の方でした。こちらのカードは銀座ダイナースカードのサービスに加え和光のサービスも使えるカードであるのに年会費が15000円となっております。

間違った情報を発信してしまってすいませんでした。
46: マンコミュファンさん 
[2014-09-26 20:24:01]
ダイナースっていくつか種類がありますが、
みなさんはどのカードを持っていますか?
上に書いてある銀座ダイナースや、BMWダイナースや
ANAダイナースなどの空港系カードもありますよね。
やっぱり普通のダイナースカードかダイナースブラックが多いのかな。
47: 匿名さん 
[2014-09-26 20:46:40]
>>46
ブラック
みんなから持つ意味ないとかサービス悪くなったとか言われるけど、正直やめようとは思わない。
ただ、ダイナースは黒以外あまり魅力を感じない。
48: 匿名さん 
[2014-09-26 20:56:52]
>>46
私はプレミアを持ってますがプレミアもかなり会員数が増えてしまって、今ではステータス性とかもないですし、どのカードも似たような感じになってきましたよね。。
49: マンコミュファンさん 
[2014-09-26 21:10:21]
>>47
世間的にダイナースの評価が落ちている状況で、
やめようと思わない理由は何かありますか?
海外旅行にたくさん行かれるなら当然かもしれませんが。
50: マンコミュファンさん 
[2014-09-26 21:15:03]
>>48
ダイナースといえば高級カードとして認識されていたんですがね。
今の若い人たちってダイナースを知らない数がとても多いんですよ。
親が持っているとかではない限り知らないですね。
51: 匿名さん 
[2014-09-26 21:57:08]
>>49
世間的には評価下がってても、私は別に価値を感じなくなっているわけではない。
やめる理由がないからやめないってこと。
普通に使えているし、やめたり新しいカードを作ったりする方が手間がかかる。使い慣れてるから、それで良い。
52: 匿名さん 
[2014-09-26 22:19:41]
>>49
確かに評価は落ちていますが、サービス自体はそれほど変わっていないですし何年も持っていると愛着がわいて手放すようなことはできないですね。さらに言えばアメックスの方がサービスが良いことはわかっていますが、昔憧れてやっとの思いで手に入れたこのカードを手放したくはありませんね。
53: 匿名さん 
[2014-09-26 22:41:02]
プレミアカードは家族カードが無料っていうのがいいですね。
先日、子供が大学生になったので、一枚作ってあげました。
娘もあと2年後には、作ってあげる予定です。
空港ラウンジやコンシェルジュサービス、旅行の保険なども
本会員と同じように使えるのがとてもいいと思います。
4人がすべてのサービスを使うとかなり得な気分にもなります。
54: 運営者てん 
[2014-09-26 23:00:49]
>>45
銀座ダイナースカード/和光の資料請求しましたので、今後詳しい情報をあげさせていただきます。
55: マンコミュファンさん 
[2014-09-26 23:20:06]
>>51
確かに世間の評価は関係なく自分が使ってどうかですし、
わざわざ新しいカードを作り直すのは面倒ですね。
56: マンコミュファンさん 
[2014-09-26 23:27:25]
>>52
ダイナースの昔のハードルは高かったその分愛着が強いということですか。
別スレにも書いてありましたが、
クレジットカードの思い出もそれぞれあるのでしょうね。
57: マンコミュファンさん 
[2014-09-26 23:42:31]
>>53
ダイナースクラブカードだと家族分も年会費かかってしまいますもんね。
でも大学生がダイナース使うってなかなか考えられませんよ。
もったいないと言ってしまっていいのかどうか。
58: 匿名さん 
[2014-09-27 19:23:02]
>>46
ノーマル

先日海外赴任が決まりその関係で、家賃の年間前払いや自家用車、家電用品購入など、向こうで生活の基盤を整えるために高額利用すると思い、デスクに利用限度額を確認してみました。最初はお決まりの「一律に制限はありません」と言われましたが、事情を話したところ、審査担当者につないでくださり、「利用時に加盟店からの電話認証が必要かもしれませんが、700~800万円程度であれば全く問題ない。それ以上でも事前に連絡してもらえれば大丈夫です。」と言われました。。平均的な収入しかないんですが(((^^;)一枚持っておけば安心ですね。評価は低いようですがなんでかんだでダイナースのすごさを実感しました。


59: サラリーマンさん 
[2014-09-27 20:00:07]
ダイナースのブラックを持っている人って本当に年会費分のサービスを受けて、カードを本当に使いこなしているの?ブラックカードを持って値段的にどれだけのサービスを受けているの?
60: マンコミュファンさん 
[2014-09-27 20:18:13]
>>58
今までにないような高額利用を初めてする時って
本当にカードで引き落としできるのか不安になりますよね。
ダイナースは持っていない人から見ると評価は低いかもしれませんが、
利用者の間では高評価なようですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる