不要品譲渡板「[あげます] 【大阪】新生活セットお譲りします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 【大阪】新生活セットお譲りします
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-09-05 08:17:05
 削除依頼

堺市内まで取りに来てくださる方に
下記の家具などお譲りします(^_^)

シングルベッド
デスクとチェア
掛け布団とまくらのセット
大型キャリーケース

前回の投稿にコメントくださった方には
連絡がとれなかったので、
ご希望であれば再度ご連絡ください。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-08-31 19:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大阪】新生活セットお譲りします

1: 匿名さん 
[2014-08-31 19:19:16]
ベッドの画像です
ベッドの画像です
2: 匿名さん 
[2014-08-31 19:20:22]
キャリーケースの画像です
キャリーケースの画像です
3: ママさん 
[2014-09-01 08:43:30]
掛け布団とまくらのセット
の画像拝見させて下さいませ
使用感などシミなど有ればお教え下さい
大型キャリーケースのお引き取りもさせて頂きたいです
宜しくお願いします

4: 匿名さん 
[2014-09-01 11:43:50]
掛け布団とまくらの画像です
掛け布団とまくらの画像です
5: 匿名さん 
[2014-09-01 11:44:36]
とくに目立つ汚れやシミなどなく、きれいな状態です(^_^)
6: 匿名さん 
[2014-09-01 16:15:01]
大阪市内にまもなく引っ越すのですが、
着払いで送っていただくことはできますでしょうか?


7: ママさん 
[2014-09-01 20:50:33]
掛け布団とまくらのセット画像有難う御座います
シーツは無いのでしょうか?
すみません
あれば一緒にお引き取りさせて下さい

使用感など特にシミなど無いと言う事でお引き取りさせて下さい
大型キャリーケースのお引き取りも一緒にさせて頂きたいです
場所等詳しい明細等お聞きしたいです宜しくお願いします
8: サラリーマンさん 
[2014-09-01 21:09:24]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
9: みや 
[2014-09-02 00:27:51]
こちらも堺市に引っ越ししたところで家財が揃っておりません
できればまとめてお譲りして頂きたいのですが、もうお決まりでしょうか?
引き取りは取りに伺わせて頂きます 日時はなるべく合わせるようにさせて頂きます。
10: 匿名さん 
[2014-09-02 10:13:28]
>匿名さん 2014-09-01 16:15:01
申し訳ありませんが直接とりに来ていただける方にお譲りします

>ママさん 2014-09-01 20:50:33
シーツはないです
場所は堺市です(^_^)
詳細を相談したいのでご連絡先をおしえていただけますか?

>サラリーマンさん 2014-09-01 21:09:24
ベッドまだありますよ!
メールいたしますね

>みやさん 2014-09-02 00:27:51
そうなのですね(^_^)
ぜんぶまとめてご希望でしょうか??
まだ最終決定されてる方はいらっしゃいませんので、今でしたら大丈夫ですよ
連絡先をおしえてください☆
11: みや 
[2014-09-02 10:54:56]
有難うございます
アドレス入れときます
miya9962jp@yahoo.co.jp
12: ママさん 
[2014-09-02 11:40:26]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
13: 匿名さん 
[2014-09-02 12:17:51]
現在数名の方からご連絡いただいております。
それぞれ一番先にお受け取りが決まった方からお譲りしたく考えておりますので、
可能でしたらお早めにご連絡ください(^_^)

>みやさん 2014-09-02 10:54:56
ありがとうございます。
メールしましたのでご確認ください

>ママさん 2014-09-02 11:40:26
ありがとうございます。
メールしましたのでご確認ください
14: ママさん 
[2014-09-02 14:09:21]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
15: 匿名さん 
[2014-09-02 14:21:48]
>ママさん 2014-09-02 14:09:21
先ほどから何度かメールしているのですが、全て返ってきてしまいます(;_;)
16: サラリーマンさん 
[2014-09-02 20:49:47]
>8です

丁寧なメール対応ありがとうございましたm(__)m
17: 主婦さん 
[2014-09-03 11:18:22]
もう一度挑戦して下さい

最寄りの駅と取りに行っても良いというお日にちなどお聞かせ下さい

お手数お掛け致します。


q q u v 5 p n 9 k アットマークy ah oo.co.JP
18: 匿名さん 
[2014-09-03 20:43:22]
>主婦さん 2014-09-03 11:18:22
申し訳ありませんが他の連絡が取れる方にお譲りすることが決定いたしました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします
19: ロハスさん 
[2014-09-04 14:51:07]
まだお取引可能なものはありますか?
20: チワワさん 
[2014-09-05 08:17:05]
スレ主さん、少し場所をお借りします。

主婦さん、いくら迷惑メールが嫌だからってアドレスわかりにくいです。
以前、こちらの投稿にも反応を示していただきましたがなんせスペースが多いし「あっとまーく」とか、パソコンに慣れているといいのですが、スペースつめたりしてメールするのも面倒でした。
捨てアドだと思うのでわかりやすく書いてもらえるとこちらも対応しやすいです。

主さん失礼しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる