明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ湘南辻堂センターテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂神台
  6. 2丁目
  7. クリオ湘南辻堂センターテラスってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-05-21 05:37:34
 削除依頼 投稿する

眺望がいいとうれしいな♪
クリオ湘南辻堂センターテラスについてしりたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目504番1、12(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:51.66平米~70.14平米
売主:明和地所

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/755_ShonanTsujido/index.html
施工会社:株式会社三木組
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-31 07:47:44

現在の物件
クリオ湘南辻堂センターテラス
クリオ湘南辻堂センターテラス
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目504番1、12(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩9分
総戸数: 53戸

クリオ湘南辻堂センターテラスってどうですか?

No.1  
by 物件比較中さん 2014-08-31 23:43:16
立地はいいですね、
病院の裏というのが気になる方は気になるでしょうけど…
音はどうなんでしょうか。

部屋は何と無く狭い感じがしましたが、辻堂のもう一つと比べるとあんなもんなのかな?

価格が気になるところです…
No.2  
by 匿名さん 2014-09-01 19:42:55
マンション建つ場所見に行きましたが、通りから内側に入ってたので静かそうで良さげな場所でしたよ。
価格はなかなかモデルルームでは教えて貰えませんでしたが、高いのかもしれませんね。
No.3  
by 匿名さん 2014-09-02 21:05:58
辻堂駅までちょっと遠いですが、歩いて行けない距離でもないですね。
電車から見えんですが、辻堂駅に隣接している大きなモールの様なお店もあります。
どんなお店か分かりませんので、今度こちらに行った時は、寄ってみようかなと思います。
No.4  
by 匿名さん 2014-09-04 00:39:17
大きなモールはテラスモールですね。できた時は色々なメディアで紹介されていました。
ここに住んだら買い物は遠くまで行かずに済みそうですね。
平日にしか行ったことがないのですが、休日は周辺道路は混雑するのでしょうか?

B2タイプは専用庭と駐車場もあって良さそうですが、ファミリー向けかなと思ったら2LDKなんですね。
No.5  
by 匿名さん 2014-09-04 06:45:18
休日のテラスモール周辺の道路はかなり混みますが、あの場所だと一国まで裏道で抜けられるし、車がなくても便利でしょうね。
No.6  
by 匿名さん 2014-09-05 10:31:31
海水浴場や海水公園が近くにあるので、のんびりとした休日を過ごせそうなのがいいですね。
何より海が近いのは海が好きな方にとってはうれしいことですね。
夏場は毎日通える距離なのがいいです。
立地からすると子育て環境に適していますね
No.7  
by 匿名さん 2014-09-07 12:03:36
環境は駅から徒歩9分。余程の悪天候でない限り毎日の通勤に負担のない距離。
あとは、約280店舗がある「テラスモール湘南」がある。公園が近い。何か
病気や怪我したときにすぐ近くに大きな病院。ちょっとした買いものにコンビニローソン。
あとは海にも行きたいときにいつでも行ける距離にあります。ただ子供が通う
学校が少し遠く感じるのと、通学路の道など歩道があるのかなど確認したほうが
よさそうです。

No.8  
by 匿名さん 2014-09-08 13:19:31
病院の裏だから音が気になるというのは、救急車の音の事でしょうか?こればかりは仕方がないですよね。
駅までの距離は、実際歩いてみるとあまりきにならないのかな?と想像します。
駅からすぐにテラスモールがあるので、お店を見ながら楽しみながら通り抜け、公園を通り抜けて、病院をすぎたらすぐマンションに着いてしまいそうです。
色々見るところがありそうで、徒歩9分という距離もあっという間のような気がします。
No.9  
by 検討中の奥さま 2014-09-09 08:05:22
病院にはコンビニが24時間で入ってるので、住んだら結構便利でしょうね。夜間診療も受けられるので、小さいお子さんがいる世帯は助かる場所です。
No.10  
by 匿名さん 2014-09-10 10:19:20
徳洲会は24時間救急OKなんですね。救急車ももちろん来る可能性があるという事ですか…ただ近くにあるという事で安心感はありますよね
抱いて行ける子供だったださっと行くことが出来ますし
持病があるお子さんがいらっしゃる場合は存在だけで心強い部分があるのではないかなと思いました
No.11  
by 購入検討中さん 2014-09-19 00:12:30
施工会社と価格がチラシに掲載されていましたが、70平米で5000万円超。駅前立地のライオンズマンションと同じ価格帯か。資材高・人件費高や増税後という面もあるが、やはり高いという印象。建設予定地の裏には古い長屋の住宅もあるが、周辺住民と軋轢が生じたりしないだろうか。
No.12  
by 匿名さん 2014-09-19 05:41:56
>>11
へー高いですねー
No.13  
by 匿名さん 2014-09-20 17:09:21
坪240万円超え?
さすが今をときめく辻堂神台アドレス(笑)
No.15  
by 匿名さん 2014-09-20 20:13:50
違いますがなにか?
この価格なら隣駅の駅近マンションがお勧めだね(笑)
No.17  
by 匿名さん 2014-09-21 09:38:21
辻堂で5000万か。だいぶ高掴みさせようとしてるよね。
No.18  
by 物件比較中さん 2014-09-22 08:21:26
>>17
辻堂神台アドレス(笑)?も今や中古でも5200万円するみたいですししょうがないのでは。
新築で5000万円なら安いかもしれませんよ。
価値観は人それぞれですが。
No.19  
by 周辺住民さん 2014-09-22 12:32:58
この場所で5000万なら買わない…
No.20  
by 匿名さん 2014-09-22 22:22:38
私もそう思います。
それなら辻堂北口にもう一つある、工場隣のマンションの方が安くて広くて良いよね。
No.21  
by ご近所さん 2014-09-22 22:29:54
すぐ隣の徳田病院にご勤務の医師や看護師向けの職住近接物件ですね。
No.22  
by 匿名さん 2014-09-24 20:47:50
9さん
それは魅力。今住んでいる所から小児夜間救急まで車で
30分はかかるので大変なんですよね。子供ってなぜか夜になって
具合が悪化してしまったりする事が多いんですよね。
産婦人科などもある様なので安心です。今は産婦人科難民の
人も地域によっては多い様ですからね。

No.23  
by ご近所さん 2014-09-24 21:41:23
ママ友の間では産婦人科の評判はイマイチです。新しいので設備はいいようですが。それにしてもここのスレッドは、不動産会社の営業マンのささやきみたいなコメントがあって、ちょっと違和感ありますね。
No.24  
by 匿名さん 2014-10-31 10:10:34
病院の評判も気になる事は気になるけど、先生や看護婦さんとの
相性が一番なのかなと思います。いくら評判がよくても思った様な薬を
出してもらえなかったりとう事もありますからね。
近隣の方は普段のお買い物はやはりユーコープを利用されるのかしら?
コープは物はいいけどちょっと高めなのかなというイメージがあって。
あとはテラスモールの中のサミットですかね。
No.25  
by 匿名さん 2014-11-08 20:22:26
ユーコープって初めて聞きました。最近できたコープの会社なんですね。
宅配も便利に使えそうですが徒歩6分の距離なら店舗会員の方が楽なのかな。
サミットもあるなら色々便利に使い分けられそうです。
産婦人科の話題がありますが周辺環境の紹介に小児科がないのが気になりました。
近くに小児科ってあるんでしょうか?それとも総合病院の中に併設されてるんでしょうか。
No.26  
by 匿名さん 2014-11-18 10:01:47
赤ちゃんがいたりするのなら、持って来て貰えた方が良かったりするかもしれないですけれど、
行って生鮮を選びたいとかなら店舗の方でもいいんじゃないかなーって思いました。

小児科は湘南中央病院にはないみたいです。
徳洲会の方にはあるみたいですよ。
駅の反対側にはちらほらと個人医院で小児科があるみたい。
No.27  
by 匿名さん 2014-11-25 10:30:38
センターテラスとイーストテラス、2つのマンションで設計も施工も
異なりますが、設備・仕様はクリオマンションとして共通しているのですね。
マンションギャラリーは共通ですが、たまたま同じ時期に販売しているだけで
全く別ものと考えた方が良いのでしょうね。
No.28  
by 匿名さん 2014-12-03 09:29:37
そういう事になると思います。
立地が違ってくるし。
ただ近所で共通の仕様の物が出来上がるからコスト面でMRは1つにした方が色々と効率が良いのかもしれないですよね。
両方の紹介をすることもできるという事だし。
No.29  
by 匿名さん 2014-12-11 12:11:07
>25さん
私も初耳だったものでネットで検索してみましたところ、
2013年3月21日にコープかながわ・コープしずおか・市民生協やまなしが
組織合同してユーコープになったんだそうです。
事業内容は以前と変わらず宅配や保険、葬祭、各種サービスのようですね。
No.30  
by 申込予定さん 2014-12-15 11:15:34
>>29
葬祭といえば、近くのセルアージュさん見学した時にクリオさんは近くに葬儀場があると説明されましたが、実際に足を運んだところ全然そばじゃなかったですね。
都合の良い事言う会社よりもクリオさんの方が信用出来ました。結局営業の言葉は参考で自分で判断しなきゃダメですね。
No.31  
by 匿名さん 2014-12-15 16:29:34
>>30さん、

> 都合の良い事言う会社よりもクリオさんの方が信用出来ました。

貴重な体験談です。
やはりブランド力でしょう。営業の信頼度なくしてブランドはありません。クリオマンションの底力ですね。
No.32  
by 申込予定さん 2014-12-15 16:34:45
>>31
底力かどうかは分かりませんが、全体的な会話内容や話し方は無難でした。
No.33  
by 匿名さん 2014-12-15 17:52:40
マンション営業は売らんがためにしつこく取りついたり、なかなか帰さないなど、ろくな営業しかいない中、都合良いことを言わず、冷静、無難に対応するのはよく教育された営業です。マンションは営業を見て買えと言われますが、32さんは幸運だと思います。良い買い物されたと思います。
No.34  
by 購入検討中さん 2014-12-16 23:23:18
No.31と33のコメントには妙なウキウキムードがあり、違和感をおぼえますが。
No.35  
by 匿名さん 2014-12-18 15:56:27
無難な営業さんですか、信頼できるかどうかは別だと思うのですが、しつこくされたりいい事しか言われなかったりするよりはずっといいかもしれませんね。
営業さん次第で買う気が失せたり、焦ったりすることもあるようですから。あとはどんな営業さんでも相性というものがあるので、そればかりはどうにもならないですね。
いい物件を見分ける、言葉に惑わされない判断力を身につけたいものです。
No.36  
by 匿名さん 2014-12-18 16:22:21
>>35さん、

少し違うと思ってしまいます。
検討者としてはその物件に惚れた営業さんであってほしいです。惚れたゆえに熱心であるなら歓迎です。熱心でない営業さんは信頼できません。30さんのように信頼できる熱心な営業さんに当たった方は幸せだと思います。
No.37  
by 匿名さん 2014-12-29 21:48:05
とにかくきちんと正しい情報を、できればメリットだけではなく事前にデメリットも言ってくれるような人ならいいカナ

いい加減じゃなくてきちんとしていれば…

30さんはラッキーだったのかもしれないですね

人間だから相性もあるので、あまり合わないなら変えてもらってもいいのかもしれません
No.38  
by 物件比較中さん 2015-01-09 01:45:15
ここ案外強気な価格だと思っていたら、意外と販売すすんでたんですね。驚きです
No.39  
by 申込予定さん 2015-01-14 17:37:57
あと、どの位残ってるんですかね?
HPにFタイプの間取りが載ってないってことはもう全て契約済なのでしょうか?
No.40  
by 匿名さん 2015-01-20 20:55:28
Eタイプの間取りもHPからなくなりましたね。
No.41  
by 匿名さん 2015-01-28 23:38:53
販売は順調そうですね。コンパクトな間取りがまだあるようです。収納もそれなりにありますしすぐ売れてしまいそう。
No.42  
by 匿名さん 2015-01-29 22:46:15
全体的にコンパクトな間取りが多いですよね。
No.43  
by 物件比較中さん 2015-02-01 22:55:57
建築費の高騰で間取りがコンパクトになるのは当然かも。また、富裕層の2件目購入とか節税目的ならコンパクトでもOKでしょう。アベノミクスと日本銀行のせいで中間層のマンション購入は厳しくなりましたね。いくら金利が低くても、価格UPに年収が追いつかなければ買えません。
No.44  
by 匿名さん 2015-02-01 23:25:10
なるほど、節税目的等もあるんですね。

No.45  
by 匿名さん 2015-02-03 16:22:52
辻堂駅の再開発計画は完了したのでしょうか?
徳洲会病院の東側の駐車場も将来的に何か出来るのでしょうか?画期的な施設ができればセンターテラスにも近くていいのですが。
No.46  
by 購入検討中さん 2015-02-04 09:32:31
価格は高いなと思ったのですが、中古も高くなっているしどうしようか迷っています。テラモに近いのは嬉しいのですが、、、。
No.47  
by 購入検討中さん 2015-02-04 11:50:15
価格は高めですよね。
資産価値があまり下がらなければ良いのですが、昨日発行のスーモで資産価値が下がりにくい駅特集みたいなものをやっていましたが、辻堂駅は載っていなかったですね。
個人的には好きな地域なのですが。
No.48  
by 周辺住民さん 2015-02-04 21:45:02
辻堂駅は快速アクティも停まらず、乗り換え路線もなく、都内までは結構時間かかります。今後住宅を取得する世帯数が少なくなることを考えると、より都心に近くないと資産価値の維持は難しい。辻堂は休日はビルに囲まれて生活するのは嫌だという人が住む街だと思います。そういう人は今後も一定数はいると思うので、ある程度の歯止めにはなると思います。あと、平日の昼間でも若者が結構多いですよね。港南台や磯子といった根岸線沿線は高齢者だらけだから、そういうところよりは活気があると思う。
No.49  
by 匿名さん 2015-02-04 23:09:18
確かに若者が多いですね。
ビルに囲まれて生活するのは嫌な自分にはあってるかもしれません。テラスモールも近いですし、買い物も此処で全て済みそうです。
No.50  
by 契約済みさん 2015-02-06 13:35:40
先日、センターテラスから辻堂駅まで実際に歩いてみました。神台公園の中を通りテラスモールの脇を通って私の足で6分半でした。
ゆっくり歩いても9分はかからなさそうです。あくまでも私の場合ですが、意外と駅まで近かったです。
徒歩圏内で何でも揃いそうですね。
No.51  
by 匿名さん 2015-02-08 23:32:53
あとどの位残ってるのでしょう?
契約された方いらっしゃいますか?
No.52  
by 契約済みさん 2015-02-09 16:16:13
契約しました。入居が待ち遠しいです。
どの位残ってるかはわかりません。
住宅エコポイントってマンションでも適用されるのですか?素人質問で申し訳ありません。
No.53  
by 匿名さん 2015-02-11 09:20:57
51様 あと6戸残っているようです。
問い合わせてみると正しい戸数が分かると思いますが(^^ゞ

52様 住宅エコポイントについては、下記のサイトでご覧になられたら良いと思います。
http://jutaku.eco-points.jp/
No.54  
by 周辺住民さん 2015-02-11 10:27:53
回答ありがとうございます。
エコポイントはもう終わってしまったのですね。
残りあと6戸ですか、順調に売れてますね。
No.55  
by 契約済みさん 2015-02-15 09:22:16
契約してからしばらく経ちますが営業の方から連絡が一切ありません。オプションとかの話しはまだまだ先なのでしょうか?契約された方みなさんそんな感じでしょうか?
No.56  
by 匿名さん 2015-02-16 11:40:09
徳洲会病院のに来る救急車の音はどおでしょうか?
周辺に住んでる方教えてください。
No.57  
by 契約済みさん 2015-02-16 16:36:46
>>55さん

イーストテラスの契約です。
オプション等は5月頃に資料発送→オプション会?は夏前位と担当が話していたのでセンターテラスも同じか少し早めではないでしょうか。
No.58  
by 契約済みさん 2015-02-16 17:15:11
>>57
ありがとうございます。
場所は少し離れてますがイーストテラスの方とも交流が出来たらいいですよね。
No.59  
by 匿名さん 2015-02-16 18:21:24
>>55さん、

営業から見たら契約された方はごみみたいなもんです。ましてやクリオの営業ですよ。
No.60  
by 契約済みさん 2015-02-16 18:41:28
>>59さん
確かにまだ売れ残ってるのに、契約した人のことを考えてる余裕はないのかもしれませんね。イーストテラスの販売も始まったことだし、更に忙しそうですね。

No.61  
by 契約済みさん 2015-02-16 19:31:22
>>58
そうですね!
交流…期待したいですが、管理組合は同じかしら?
イーストテラスには集会所あります。
集まりたいですね!
No.62  
by 契約済みさん 2015-02-16 19:36:47
>>59
契約者をゴミ扱いな言い方、少し言葉を選んではいかがですか。

担当により伝達が異なるかと思いますが、このセンターテラスとイーストテラスは来春入居でまだ一年以上先です。

私はきちんと次に担当者からの連絡はオプション会案内または書類上で何かあればと伝えられました。
No.63  
by 契約済みさん 2015-02-16 19:56:34
>>61さん

クリオは製・販・管の一貫体制だから管理会社は同じですけど、組合はそのマンションごとだと思います。
ですが、この掲示板を通してでも情報を共有できたらと思います。宜しくお願い致します。
No.64  
by 契約済みさん 2015-02-16 20:17:38
>>63さん

こちらこそ宜しくお願いします。
来春が待ち遠しいです。
No.65  
by 匿名さん 2015-02-16 21:20:51
>>63さん、

クリオマンションは管理人さんと住民が良い関係にあり一心同体が多いそうです。早目に管理人さんを囲む会をやりたいですね。
No.66  
by 契約済みさん 2015-02-16 21:53:51
>>65

そうですね。良い関係が築けたらいいですね。
No.67  
by 物件比較中さん [女性] 2015-02-16 23:09:57
販売が進んでいるからかもしれませんが、販売がすすむ事を面白く思ってない方の僻みがみえるようで嫌ですね。
クリオさんの近隣会社の方でしょうが。
それだけクリオさんが販売進んでいて近隣のマンションは販売不調なんでしょうかね?
No.68  
by 周辺住民さん 2015-02-16 23:24:02
辻堂駅周辺は最近本当にマンションが増えましたよね。
販売の好不調はなにの違いなのでしょうね?
No.69  
by 契約済みさん 2015-02-16 23:41:53
>>68さん
辻堂はちょうど藤沢市と茅ヶ崎市の境なので公的補助を調べると藤沢市のほうが圧倒的に良かったです。




No.70  
by 周辺住民さん 2015-02-16 23:45:05
確か児童手当?が藤沢市のが方が良かったですよね。
他には何かあるのでしょうか?
No.71  
by 契約済みさん 2015-02-17 00:01:50
>>70
南向きの開放感ですかね。
通り沿いではないので静かで良かったです。
担当の方も丁寧な対応で任せられる方で良かったです。
欲を言えばもう少し安ければ良かったですけど、気に入ったのでしょうがないです。
No.72  
by 契約済みさん 2015-02-17 09:15:54
>>71さん

南側は徳洲会病院がありますが、距離があるので日当たりも良さそうですね。
間取りはもう少し広い方が良かったですが、これ以上の価格では購入出来ないので、大方満足しています。
No.73  
by 匿名さん 2015-02-20 21:32:28
駅までちょっとありますがこのくらいあったほうがいいのかな。中学校に近く活気がありそう。前の道路の混雑とかはどうでしょうか。平面駐車場であちこち買い物もいけそうですね。
No.74  
by 契約済みさん 2015-02-20 21:43:22
中学校は近くはないですよね。
徳洲会南側の通りは土日は混雑しています。ですが、一本中に入った通りにありますので、渋滞も回避して一号線に出ることも出来ますよ。
No.75  
by 契約済みさん 2015-02-23 13:19:12
小中学校が遠いいのと、病院の隣だから救急車のサイレンの音が気になりますね。
その他は結構気に入ってるのですが、皆様はどおですか?
No.76  
by 匿名さん 2015-03-09 10:39:08
海好きにはいい立地でしょうね。
サーフィンが趣味なら、車ですぐなのはいいかもしれません。
ただ、土日は渋滞しそうなのが気になりますね。
車を持っていても、渋滞がするなら不便になってしまうかもしれませんよね。
No.77  
by 匿名さん 2015-03-09 16:32:29
土日の渋滞はすごいですね。
まぁ海にでるなら自転車でいける距離ですが。
No.78  
by 匿名さん 2015-03-22 00:07:39
海に近いけど外観が現代的というか都会的ですね、、眺めは良さそう。海は大好きなので。
No.79  
by 匿名さん 2015-03-22 09:23:26
そうですね。辻堂駅北口は再開発でガラリと変わってしまいましたね。
徳洲会病院が目の前なのでそれがなかったらより眺めが良さそうなのですが。
No.80  
by 匿名さん 2015-04-04 17:57:30
土日や夏の渋滞は覚悟が必要でしょうかね。
サーフィンなどされる方は自転車にボードを上手に積んで
行かれる方を見かけますよ。

海意外にも自転車であちこち行かれる方が多いのではないかな。
平坦地が多いので、自転車は便利だと思いますよ。

古い時代の辻堂駅界隈を知っているので複雑な気持ちですが、
新しくなった辻堂界隈も悪くないですよね。
No.81  
by 匿名さん 2015-04-04 21:15:25
海が近いと塩害が気になります。
バルコニーに干した洗濯物がカピカピに なるとか
家電製品や自動車が錆びると言った事は無いでしょうか?
No.82  
by ご近所さん 2015-04-06 20:32:38
洗濯物がカピカピにはなりませんが、錆はやはり他の場所よりは錆びやすいかもしれません。
また年に数回、濃霧で真っ白になることもありますよ。
まぁ問題はなく生活はできます。
No.83  
by 匿名さん 2015-04-11 14:04:22
塩害は海の近くなら仕方ないですよね。車や自転車は比較的早く錆びてしまいそうですね
ですが、急に錆びるわけではないですからそのあたりは大丈夫なんじゃないかな。
それよりも、海が近くて気持ちよさそうですが
No.84  
by ご近所さん 2015-04-11 17:09:33
夏は海風があるので、比較的過ごしやすいですよ。
冬も藤沢市北部より1〜2度高いです。
No.85  
by 匿名さん 2015-04-23 13:30:21
近くてもそれだけの気温差があるのですか。
藤沢は温暖で暮らしやすいという話を聞いていましたから、
期待以上ってことになりますね。
塩害は多少あるだろうけれど、
健康的に暮らせるのではないかなと思います。
車や自転車はマメに洗えると良いのだろうけど
マンションだとなかなか面倒ですよね。
こまめにメンテナンスしていれば
錆もある程度防げるだろうと思うのですけど。
No.86  
by ご近所さん 2015-04-24 13:45:39
この辺りは風水害もさほどない地域ですし、暮らしやすい街だと思います。
今日徳洲会病院の駐車場にいましたが救急車のサイレンの音もそこまで気になりませんでした。
No.87  
by 匿名さん 2015-05-07 08:24:12
穏やかそうな地域ですので、過ごしやすそうですね。
自転車などの錆びもしっかりと手入れをしておけば、問題は無さそうですね。
No.88  
by 匿名さん 2015-05-08 13:52:01
あとどれ位残ってるのでしょうか?
No.89  
by 匿名さん 2015-05-24 15:58:46
全部合わせて今は先着順で5戸ということです。
第1期2期分ということなので、
この先の販売期があるのかないのか、それすら判らないので
何とも言えないのですが…。
まだ入居やら竣工は先なんでね、どうなのかなと。
No.90  
by 匿名さん 2015-05-28 13:34:34
>>88
HPに残り1戸ってなってました。
No.91  
by 匿名さん 2015-05-28 23:41:01
ファミリー向けにはイーストテラスの方が良い気がします。
No.92  
by 匿名さん 2015-05-29 06:50:06
>>91
そうですね。全体的に手狭ですし、残ってる1戸も2LDKですね。
No.93  
by 匿名さん 2015-06-10 08:53:57
さきほどホームページを見たところ、最終期の残り住戸が
イースト16戸、センター2戸の合計18戸になっておりましたが
これが現在残っている部屋ということですか?
狭い部屋ばかりかと思えば81平米台・4LDKのファミリー向けも
残っていましたよ。
No.94  
by 匿名さん 2015-06-10 12:08:45
センターとイーストは別物ですよ。
距離も少し離れています。
No.95  
by 物件比較中さん [女性 30代] 2015-06-10 12:23:05
センターが52戸中あと2戸
イーストが42戸中あと16戸という事なのですね。合計76戸も売れてしまったというのは近隣の新築物件と比べるとだいぶ早い売れ行きですね。
No.96  
by 匿名さん 2015-06-10 17:17:44
辻堂周辺は人気がありますね。
東京オリンピックのヨット競技の開催地が江ノ島に決定したので、更に上向きになりそうですね。
No.97  
by 匿名さん 2015-06-15 20:56:21
HPのキッチンの画像でコンロがリビング側からよく見える作りですね
クリアパネルで配慮はしてありますが手際よく料理をしたり片付けないとごちゃごちゃ見えてしまいそう。なるべく収納してすっきりみせないとです。
No.98  
by 匿名さん 2015-06-27 23:20:16
3LDKと2LDKのどちらもよさそうで最終期ということでまよいます利便性もいいし、
値段もそれほど高くもないですが安くもないというところですね
No.99  
by 匿名さん 2015-07-09 15:56:09
辻堂も海のそばといえばそばですが、トップページのイメージのように犬を連れて海岸に散歩に行くにはちょっと遠いと思うのです。
車に乗って公園まで行って、それから散歩という感じかと。
マンション周辺はあまり海辺の雰囲気ではないと思うのですけど、海が近いといえば近いともいえるのかな。
オリンピックのヨット競技、楽しみです。自転車で見に行ける距離というのは魅力かもしれません。江ノ島の渋滞って半端じゃないですから。
No.104  
by 匿名さん 2016-05-21 05:37:34
湘南辻堂、サーフィンのイメージです。都会すぎず休日も楽しむ人達が多そうですし、いいのではないでしょうか。

センターテラスはもう完売して、今はイーストテラスですか?検索したらイーストテラスのホームページがヒットしました。

間取りはB2の66.35㎡、3LDK、Mの72.91㎡3LDKの2つが掲載中。B2は14.6畳のLDK。ウォークインクローゼットも広くて収納量はたっぷりサイズですね。

通勤時間とのバランスが取れれば考えたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる