明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ湘南辻堂センターテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂神台
  6. 2丁目
  7. クリオ湘南辻堂センターテラスってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-05-21 05:37:34
 削除依頼 投稿する

眺望がいいとうれしいな♪
クリオ湘南辻堂センターテラスについてしりたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目504番1、12(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:51.66平米~70.14平米
売主:明和地所

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/755_ShonanTsujido/index.html
施工会社:株式会社三木組
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-31 07:47:44

現在の物件
クリオ湘南辻堂センターテラス
クリオ湘南辻堂センターテラス
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目504番1、12(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩9分
総戸数: 53戸

クリオ湘南辻堂センターテラスってどうですか?

81: 匿名さん 
[2015-04-04 21:15:25]
海が近いと塩害が気になります。
バルコニーに干した洗濯物がカピカピに なるとか
家電製品や自動車が錆びると言った事は無いでしょうか?
82: ご近所さん 
[2015-04-06 20:32:38]
洗濯物がカピカピにはなりませんが、錆はやはり他の場所よりは錆びやすいかもしれません。
また年に数回、濃霧で真っ白になることもありますよ。
まぁ問題はなく生活はできます。
83: 匿名さん 
[2015-04-11 14:04:22]
塩害は海の近くなら仕方ないですよね。車や自転車は比較的早く錆びてしまいそうですね
ですが、急に錆びるわけではないですからそのあたりは大丈夫なんじゃないかな。
それよりも、海が近くて気持ちよさそうですが
84: ご近所さん 
[2015-04-11 17:09:33]
夏は海風があるので、比較的過ごしやすいですよ。
冬も藤沢市北部より1〜2度高いです。
85: 匿名さん 
[2015-04-23 13:30:21]
近くてもそれだけの気温差があるのですか。
藤沢は温暖で暮らしやすいという話を聞いていましたから、
期待以上ってことになりますね。
塩害は多少あるだろうけれど、
健康的に暮らせるのではないかなと思います。
車や自転車はマメに洗えると良いのだろうけど
マンションだとなかなか面倒ですよね。
こまめにメンテナンスしていれば
錆もある程度防げるだろうと思うのですけど。
86: ご近所さん 
[2015-04-24 13:45:39]
この辺りは風水害もさほどない地域ですし、暮らしやすい街だと思います。
今日徳洲会病院の駐車場にいましたが救急車のサイレンの音もそこまで気になりませんでした。
87: 匿名さん 
[2015-05-07 08:24:12]
穏やかそうな地域ですので、過ごしやすそうですね。
自転車などの錆びもしっかりと手入れをしておけば、問題は無さそうですね。
88: 匿名さん 
[2015-05-08 13:52:01]
あとどれ位残ってるのでしょうか?
89: 匿名さん 
[2015-05-24 15:58:46]
全部合わせて今は先着順で5戸ということです。
第1期2期分ということなので、
この先の販売期があるのかないのか、それすら判らないので
何とも言えないのですが…。
まだ入居やら竣工は先なんでね、どうなのかなと。
90: 匿名さん 
[2015-05-28 13:34:34]
>>88
HPに残り1戸ってなってました。
91: 匿名さん 
[2015-05-28 23:41:01]
ファミリー向けにはイーストテラスの方が良い気がします。
92: 匿名さん 
[2015-05-29 06:50:06]
>>91
そうですね。全体的に手狭ですし、残ってる1戸も2LDKですね。
93: 匿名さん 
[2015-06-10 08:53:57]
さきほどホームページを見たところ、最終期の残り住戸が
イースト16戸、センター2戸の合計18戸になっておりましたが
これが現在残っている部屋ということですか?
狭い部屋ばかりかと思えば81平米台・4LDKのファミリー向けも
残っていましたよ。
94: 匿名さん 
[2015-06-10 12:08:45]
センターとイーストは別物ですよ。
距離も少し離れています。
95: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2015-06-10 12:23:05]
センターが52戸中あと2戸
イーストが42戸中あと16戸という事なのですね。合計76戸も売れてしまったというのは近隣の新築物件と比べるとだいぶ早い売れ行きですね。
96: 匿名さん 
[2015-06-10 17:17:44]
辻堂周辺は人気がありますね。
東京オリンピックのヨット競技の開催地が江ノ島に決定したので、更に上向きになりそうですね。
97: 匿名さん 
[2015-06-15 20:56:21]
HPのキッチンの画像でコンロがリビング側からよく見える作りですね
クリアパネルで配慮はしてありますが手際よく料理をしたり片付けないとごちゃごちゃ見えてしまいそう。なるべく収納してすっきりみせないとです。
98: 匿名さん 
[2015-06-27 23:20:16]
3LDKと2LDKのどちらもよさそうで最終期ということでまよいます利便性もいいし、
値段もそれほど高くもないですが安くもないというところですね
99: 匿名さん 
[2015-07-09 15:56:09]
辻堂も海のそばといえばそばですが、トップページのイメージのように犬を連れて海岸に散歩に行くにはちょっと遠いと思うのです。
車に乗って公園まで行って、それから散歩という感じかと。
マンション周辺はあまり海辺の雰囲気ではないと思うのですけど、海が近いといえば近いともいえるのかな。
オリンピックのヨット競技、楽しみです。自転車で見に行ける距離というのは魅力かもしれません。江ノ島の渋滞って半端じゃないですから。
104: 匿名さん 
[2016-05-21 05:37:34]
湘南辻堂、サーフィンのイメージです。都会すぎず休日も楽しむ人達が多そうですし、いいのではないでしょうか。

センターテラスはもう完売して、今はイーストテラスですか?検索したらイーストテラスのホームページがヒットしました。

間取りはB2の66.35㎡、3LDK、Mの72.91㎡3LDKの2つが掲載中。B2は14.6畳のLDK。ウォークインクローゼットも広くて収納量はたっぷりサイズですね。

通勤時間とのバランスが取れれば考えたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる