なんでも雑談「ワンピースカード!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ワンピースカード!
 

広告を掲載

さい [更新日時] 2022-05-13 11:07:01
 削除依頼 投稿する

ワンピース好きな方!
三井住友VISAから、ワンピースとコラボしたクレジットカードが発行されているのを、さっき発見しました!

特設ページ:http://op-card.jp/?wapr=54005476

基本情報は、確か三井住友VISAのスレ立ってたので、省略させてください。。

ルフィとチョッパーの二種類あります。
私は選ぶならルフィ派です(ゾロが好きですが、ないので...)
なんといっても一番のポイントは、限定グッズ!
申し込みをしたら壁紙とフォルダアイコン、iDを三万円以上使ったらアートボードがもらえるみたいです。

でも一番は、ポイント交換で手に入るアートボードですねー。

見つけた瞬間申し込みしちゃいそうになりました!

すでに持っている方とか、若しくは同じく検討している方、情報交換よろしくお願いします!

[スレ作成日時]2014-08-30 20:04:46

 
注文住宅のオンライン相談

ワンピースカード!

1: さい 
[2014-08-30 20:31:20]
もうちょっとよく見てみると、申し込みにも期限があるけど、使用の方も期限があるみたいですね。。。

5年たったら普通の三井住友VISAに切り替えになるみたい。
5年も使ったら飽きるような気がするし、それでも良いとは思うんですけどね。
2: るうこ 
[2014-08-30 20:49:16]
わたしはあまりワンピース詳しくないけど、チョッパーのカードは確かにかわいいなぁ
お店で出すときにどうかなっては思うけど、癒されそう!

限定グッズなら、ディズニーでもなんかそういうのあった気がしますよー
3: さい 
[2014-08-30 22:08:08]
>>2
チョッパーも可愛くていいですよね!
ただ、おっしゃる通りちょっと使う分にはルフィの方がいいかなと。

ディズニーですか。
こういう特典カードってなんかいろいろあるみたいですね。
そもそもこのワンピースのカードで初めて知ったので、他のカードも調べてみる価値ありそうですね!
4: masato 
[2014-08-30 22:15:21]
>>1こういうキャラクターとかアニメとコラボしたカードはそのあとも同じようにカードを使ってもらうことが目的の一つですからね。
特に、アニメや漫画に対する熱は一過性のものであることが一般的には多いので、結局使われなくなって、気付いたら普通のカードを使ってたなんてことは、よくある話でしょう。

お得かどうかよりもむしろ、そのカードを持っていることで得られる満足や、ポイント交換で得られるグッズに価値を見出すものだと思うので、その点をよく考えて検討されてはいかがでしょうか?

カード自体にお金がかからなかったとしても、ポイントをためるために無理にカードを使って買い物をするのは本末転倒ですし、要らないカードをたくさん持っているのは管理の面で面倒ですからね。
5: りょーす 
[2014-09-01 23:20:50]
子供がワンピース大好きで、その影響を受けて家族全員ワンピースファンになりました(笑)ワンピースについて調べていたらこのカードを見つけて、ルフィがカッコ良すぎて即作っちゃいました。ですが、実際には利用してなくて、特典とカードのカッコ良さのためだけに申し込んだので家に飾りとしておいています(笑)
6: 匿名さん 
[2014-09-04 21:30:04]
ワンピースがあるんだったらNARUTOとかはないのかな?
僕はジャンプではNARUTO派なんで。
あるならすぐ作りますよ!
7: おっさん 
[2014-09-04 22:24:54]
アニメキャラのクレカは使うのが気恥ずかしいです。
例えそのアニメが好きでも、りょーすさんのように観賞用になってしまうと思います。
8: 匿名 
[2014-09-06 22:38:39]
>>6
NARUTOは読者の年代が低いらしく、
クレジットカードを作れる人口が少なくて導入しないようですね。
ワンピースは読者の年代が比較的高いみたいなので、
(芸能人も読んでいる人が多いですよね)
クレジットカードとコラボしたみたいですね。

ちなみに、三井住友カードはいろいろなコラボがあるので
ホームページを見たら好みのものがあるかもしれませんよ。
9: 匿名さん 
[2014-09-07 20:08:43]
>>6
こういうコラボのカードは、ちゃんとお金のある層を狙って作られますよね。
だから、漫画だと読者の年齢層が高いもの、アニメだとコアなファン(グッズを買い集めるなど)が多くいる物が作られるようですね。

まどマギなんかは典型的な例ではないですかね。
10: masato 
[2014-09-09 20:10:31]
>>5
最近のクレジットカードはネット決済に使われることが多いですし、特典だけを目的とするなら人前で使わなくてもポイントをためられそうですね。

やはりどういう目的によって作るかによりますね。
11: 匿名 
[2018-02-09 09:44:37]
LINEで公式アプリがある
あれは参考になるが、たまにしか来ないのが不満
もっと小まめに情報を流してくれると助かる
12: 匿名 
[2022-05-13 11:07:01]
プレミアつくかな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ワンピースカード!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる