政治・時事掲示板「安倍は橋本聖子を「キス強制セクハラ暴行促進担当大臣」にするべく調整か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 安倍は橋本聖子を「キス強制セクハラ暴行促進担当大臣」にするべく調整か?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 15:11:23
 削除依頼 投稿する

安倍は橋本聖子を「キス強制セクハラ暴行促進担当大臣」にするべく調整か?

[スレ作成日時]2014-08-30 18:58:48

 
注文住宅のオンライン相談

安倍は橋本聖子を「キス強制セクハラ暴行促進担当大臣」にするべく調整か?

1: 匿名さん 
[2014-08-30 20:21:06]
どうですか?調整中ですか?
2: 匿名さん 
[2014-10-15 17:30:02]
高橋大輔選手が引退を表明したが、橋本聖子が関係してるんじゃないのか?
3: 匿名さん 
[2014-10-15 17:35:06]
パククネの韓国首相をトカゲのシッポ切りのために任命してる事に驚いた。
いる事さえ全世界、誰も知らなかった。
4: 匿名さん 
[2014-11-01 15:32:22]
自民議員は、セクハラ野次してもキス強制セクハラ暴行の橋本聖子もやめなくていいんだ。

産経新聞は朴が男とやってたと書いてるけど、自民党の「すが」官房長官に言わせると言論・報道の自由なんだね。


じゃあ、俺も一言「安倍総理、皇后とやったの?」   いいよね?すがさん報道の言論の自由だよね?
5: 匿名さん 
[2015-04-30 17:36:28]
日本は「不倫」「放置国家」みんなの意見。

No.8

by 匿名 2015-03-05 15:58:53

中川農水政務官が謝罪=「軽率な行動」

時事通信 3月5日(木)15時32分配信

 中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。
 週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。
No.9

by 匿名さん 2015-03-05 18:42:56
無くなった旦那も旦那だったけど、奥さんもこの程度なんだね。
酒のせいにしているし~~~~
No.10

by ↑ 2015-03-06 10:05:39
なるほど
No.11

by 匿名 2015-03-06 10:21:09
すべては酒のせいです。
中一殺した18歳の容疑者も。
No.12

by 匿名 2015-03-06 11:45:14
政治家は都合が悪くなると入院しますね。笑



中川政務官「入院は2週間」

時事通信 3月6日(金)10時13分配信

 自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
 民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。
 中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 
No.13

by 匿名さん 2015-03-06 17:49:01
こんなおかしな女性議員に、国民の血税が使われていると思うと腹が立つ。
議員辞めてほしいわ!!!!!
No.14

by 匿名さん 2015-03-07 00:20:47
おやじ 泥酔会見⇒自殺

おふくろ 不倫⇒入院

子供が可哀想
No.15

by 匿名さん 2015-03-07 07:48:24
息子に地盤を継がせるためのツナギの役目なのに脱線しちゃたねw
元々政治家の器でないし、普通のオバサン(^^;
息子が立候補すれば、宗男の娘VS昭一の息子の選挙構図。
No.16

by 匿名さん 2015-03-07 08:06:34
自殺&不倫をした両親を持つ子?
No.17

by 匿名 2015-03-07 11:22:34
国会議員さんも人間ですから
No.18

by 匿名さん 2015-03-07 11:44:07
不倫は文化
No.19

by ↑ 2015-03-07 12:27:17
実は誰もそんなこと言ってなかった
週刊誌が勝手に
No.20

by 匿名さん 2015-03-07 13:01:02
文化や芸術は不倫から生まれる事もある、とか言ったんだっけ?

No.23

by 匿名さん 2015-03-07 13:57:42
汚い・・・・・

No.24

by ↑ 2015-03-07 17:31:18
同意
初老の男女が接吻って
菌の移し合いじゃん
汚な!


No.25

by 匿名さん 2015-03-07 20:41:54
若くても各自口腔内の生態系が違うから同じこと
No.26

by 匿名さん 2015-03-07 22:19:43
色々な意味で汚い
No.27

by 匿名さん 2015-03-07 22:32:14
ゲロー
No.28

by 匿名 2015-03-08 05:17:52
あの党で政界失楽園が起きたのは、今回で2度目。元祖は、船〇元議員。世間を騒がせたのを今でも覚えてます。



No.30

by 匿名 2015-03-08 13:06:52

日本共産党の清々しさとは対照的

by 匿名さん 2015-03-08 13:13:18
不倫じゃ無くて「本気」
No.32

どちらも独身では?
No.33

by 匿名さん 2015-03-08 15:39:43
男性は妻子持ちだよ。
6: 親同居さん 
[2015-11-02 16:28:27]
ファシスト安倍晋三は国民からブン獲った税金で


                ゴルフ


           広島土砂災害で人が亡くなった一報を聞いても

             
                ゴルフ


          鳥インフルエンザが発生して日本国内に緊張が走っても


               ゴルフ

          台風で人が亡くなっても

               ゴルフ

            人質がとられても

               ゴルフ
7: 匿名さん 
[2016-01-01 17:00:50]
安倍は橋本聖子を「キス強制セクハラ暴行促進担当大臣」にするべく調整か?
8: 匿名さん 
[2022-01-24 22:27:43]
【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

なぜか「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。
9: 坪単価比較中さん 
[2022-01-29 20:05:06]
ojrさんは奈良は嫌いだという。確かに高市は奈良。あの東京五輪の反対派を貶めるデマを流した河瀨直美も奈良だったのか。さんまも高市をさんま御殿にゲストに呼んで、接待。ただ、さんまはTBS系列のMBSラジオ(毎日放送)の「ヤングタウン」で「東京五輪盛り上がりそうですね」、という女性タレントに対して。「福島のことを考えると・・・」と暗に安倍晋三や武田恒和会長を批判するという一幕も。

明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判! 賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ https://lite-ra.com/2016/05/post-2266.html @litera_webより
10: 職人さん 
[2022-02-09 14:13:42]
女性委員を守る(上) 放置すれば社会壊れる
ヘイトスピーチ
差別
時代の正体
社会 | 神奈川新聞 | 2022年2月8日(火) 10:18


ヘイトスピーチを受けた被害を語る女性委員
 相模原市人権施策審議会委員の女性委員に対するレイシスト集団・日本第一党の差別と誹謗(ひぼう)中傷がやまない。韓国籍であることを理由にした卑劣な攻撃で、ヘイトスピーチ規制を議論している審議会をデマでゆがめてもいる。女性委員に思いを聞いた。
https://www.kanaloco.jp/news/social/article-829145.html
11: 職人さん 
[2022-02-09 15:23:52]
安倍自民党 病的なレベルの意味不明な投稿だ。
自民党の菌浦健太郎議員はこれではとても東大は無理だな。
「ヤフーテレビ みんなの感想」で
2022/01/17 20:15
「あれ?ノロドンだ(笑)」と題し、「おぶツインが発生してるから湧いたの?オトモダチとして(笑)」と投稿。
さらに2022/01/17 20:12
「ぷぷぷ!」と題し、「おじるくん、いいのかねぇ・・・・おぶつくんがおじるくんの恥を繰り返し貼ってるけど(笑)おぶツインとしては嬉しいのかな?」
挙句の果ては
2022/01/17 20:44
≪・・・・んじゃ汚汁くんも「汚汁」、おぶつくんも「おぶつ」って言うべきなの?おぶつ界では普通なんだろうけど・・・≫
これは病的なレベルの意味不明な投稿だ。自民党議員はみんなこのレベルなのだろう。全員辞職すべきだ。公明維新もね。
12: ご近所さん 
[2023-01-04 13:42:13]
【箱根駅伝】青学大・原晋監督 駅伝界に警鐘「演出部分で劣化してる。僕は非常に不満」
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports...

>明らかに青学大の結果が悪かったから八つ当たりしている
14: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-20 15:11:23]
ラナンキュラス(川上 真二)
@Lanikaikailua
20231118 #報道特集
#馳浩 石川県知事
当時総理だった #安倍晋三 さんから
「国会を代表してオリンピック招致を必ず勝ち取れ」

今から喋ることはメモ取らないで

「馳、金はいくらでも出す #官房機密費 もあるから」

それで105人のIOC委員のアルバムを作ったんですよ

1冊20万円するんですよ

https://twitter.com/i/status/1725803257816371310


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる