三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス恵比寿イーストヒル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. パークハウス恵比寿イーストヒル
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-19 09:11:10
 削除依頼 投稿する

恵比寿駅徒歩圏でこの価格は買いでしょうか?
情報交換しましょう。


所在地:東京都渋谷区東2丁目3-5、10(地番)・東京都渋谷区東2丁目9番5号(住居表示)
交通:山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分 (改札口)
   山手線 「渋谷」駅 徒歩12分 (改札口)
予定販売価格:
1LDK(50.55m2~63.38m2) 5,200万円~5,980万円
2LDK(58.79m2~85.15m2) 5,840万円~8,890万円
3LDK(83.70m2~118.99m2) 8,340万円~13,980万円

売主:三菱地所㈱
施工会社:㈱淺沼組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ㈱

[スレ作成日時]2009-10-10 21:37:49

現在の物件
パークハウス恵比寿イーストヒル
パークハウス恵比寿イーストヒル
 
所在地:東京都渋谷区東2丁目3-5、10(地番)・東京都渋谷区東2丁目9番5号(住居表示)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩11分 (改札口)
総戸数: 27戸

パークハウス恵比寿イーストヒル

122: マンション住民さん 
[2009-12-25 17:11:13]
周辺環境は悪いですよね。
普通に考えて億出せる人はここに住まないでしょう。
他の安い部屋も売れたのに驚いた位です。
123: 匿名さん 
[2009-12-26 01:04:10]
みなさ~ん、116さんのコメントをきちんと読みましょう。
宮下公園とかが駅までにあるとは、いっさい言ってません。
「関係の方」と付いてますよ。
つまり、浮浪者のことを言ってるんですよ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
125: 周辺住民さん 
[2009-12-26 10:49:35]
123(116)様へ
宮下公園はこのマンションから2km近く離れています。
しかも宮下公園の「関係者」の方がこんな遠くの丘の上まで遠征するわけがございません。
このあたりに住んで長いですが恵比寿駅に行く間に「関係者」はほとんどお見かけしたことはありません。
一度このあたりを散策してみてはいかがでしょうか?
とても良いところですよ。



130: ご近所さん 
[2009-12-27 15:56:32]
まあ、それぞれの価値観や感覚などもあるとは思いますが、圧倒的に
商業地が多い恵比寿の中に於いて、周辺は静かな環境で暮らしやすい
ところだと思いますけどね。

個人的には、少し歩けば代官山や南青山へ行ける場所にもかかわらず、
この周辺だけは、ごく普通の雰囲気で気取らずに歩けるところがよい
かなって思っています。
(って、本人は骨董通りなどでも油断した格好で歩いていますがww)

あくまでも好みの問題なのかもしれませんけど、そもそも下町っぽい
雰囲気が沢山残っているからこそ恵比寿がいいって人も少なくないと
思いますし、この時期地元の人達が、拍子木を鳴らしながら見回りを
していたりして..そんな地域だったりもしますので。

ちなみに、周辺の学校に通う生徒さん達に対しては、いまどきの学生
って感じで、悪い印象などは全くないです。
但し、渋谷駅に向かう都バスで、日赤方面から乗ってくる女子学生の
集団と一緒になってしまうと、車中が非常にやかましいですw

とりあえず、この物件自体の評価なども、意見が分かれる点があると
思いますが、竣工済みということもあり短期間での販売を前提とした
それなりの値付けだったのかなぁと..って、実際のスケジュールは
本当にタイトで迷ってる時間もなかったですけどねw

という訳で、どうせ荒れるなら?と長々とレスを..ついでにあまり
キレイに撮れていないのですが、建物前の通りの桜を..引っ越しの
時期には、ちょうど見ごろかもしれません。

まあ、それぞれの価値観や感覚などもあると...
131: ご近所さん 
[2009-12-27 16:09:25]
オマケは、地元民にはおなじみの場所(氷川神社)
オマケは、地元民にはおなじみの場所(氷川...
132: 買い換え検討中 
[2009-12-28 23:08:34]
場所のことで延々と盛り上がってるようですが
つまりは「広尾高校」のあたりなんですよ。って一言で地元のひとはわかると思いますけど。
「あ~~」って感じでしょうか。
学校自体がどうこうではなく、とにかくド不便な場所なのですよ。
ただド不便なりのメリットもそれなりにあるわけでして。
隠れ家風とか閑静とか・・・・。
とにかく駅が遠く実際15分くらい歩くでしょうか。
途中の道が楽しくないのと坂なのとで余計遠く感じるんですね。
億以外の部屋は一気に売れたようですが
立地を考えるとこの値段でよく売れたなと感心します。



133: 匿名さん 
[2010-01-15 02:27:14]
とりあえず、勢いで買った方もいたのでは・・・?
そんな方が後悔するようなことは書かないほうがいいのでは?
今更手付金もどうにもならないですしね~・・・・
134: マンション住民さん 
[2010-01-15 02:58:11]
中学校の桜の写真をUPですか。
必死さが漂いますね~
135: 匿名さん 
[2010-01-22 23:09:38]
「土地勘」のあるなしってマンション購入の際とても重要ですよね
住んだことのない土地で価格が高いのか安いのかって難しい判断だと思います。

頭に来るのは乗せられて買っちゃう人ではなく
そういう土地勘のない人から搾取するデベや転売屋です!!!
136: 匿名さん 
[2010-01-23 13:57:57]
135は結局、ここを買った人は失敗だと言いたいの?
137: 物件比較中さん 
[2010-02-15 05:52:29]
結局、ここって、お買い得だったのか、そうでもなかったのか。
引き渡しはそろそろですが、キャンセルとか出るのかな。
138: 匿名さん 
[2010-02-16 10:09:13]
完売したのかな?
139: 匿名 
[2010-02-18 14:28:59]
ひとつだけ残っていた部も売れて、完売したそうです。
140: 匿名さん 
[2010-06-03 13:08:08]
住み心地は如何でしょう?
住民方、お聞かせ下さい。
141: 入居済み住民さん 
[2010-06-07 18:06:29]
2ヶ月たちましたが快適ですね。しかしやはりどこに行くにも歩きだと遠いですね。
142: 入居済み住民さん 
[2010-06-11 01:19:18]
確かにどの駅(街)に行くにしても微妙に距離がありますね。坂も結構多いし。
でも、私も141さんと同様に快適です。
特に、美味しいお店が多いのは予想以上でした。
今は週末ごとに新しい店の食べ歩きを楽しんでます!
143: 入居済み住民さん 
[2010-07-15 01:41:57]
>>142さん

こんにちは。
おいしいお店って、どちらに行かれてますか?
周りは学校か住宅街で、歩いていけるところにおいしいお店、筑紫楼以外であれば教えてください。
144: 入居済み住民さん 
[2010-11-15 22:37:47]
>>143さん

こんにちは。
広尾にあるa nu(アニュ)には行かれましたか?
少々お高いですが、満足度が高いフレンチレストランです。
週末のランチは2ヶ月先まで予約が一杯なのが弱点です。

気取らずに行くなら恵比寿のTOOTH TOOTH TOKYO(トゥーストゥーストーキョー)はいかがしょう?
おいしく焼きたてのパンが食べ放題なのでウチはよく利用してますよ。
145: 匿名さん 
[2010-11-15 23:21:55]
ここのマンション見に行ったとき、子供がドスンドスン走る音とか響きまわってたので
騒音トラブルが絶えなさそうと思ったのですが
快適に住んでる人がいるんですね。よかったですね。



146: 匿名さん 
[2010-11-16 01:02:10]
>144
東で気取ってどうするんだ?
ってつっこみたくなりました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる