不要品譲渡板「[ください] 携帯電話等」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 携帯電話等

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2014-08-31 22:54:19

----------------------------
 募集:携帯電話、スマホ?
----------------------------

こんにちは、初めまして。
初めて、このサイトを使用します。
何か不手際があったら申し訳ありません。

私は現在3つの携帯電話(会社用・個人用2個)を使用しています。
AUとソフトバンクの携帯なのですが、2008年物とたぶんそれ以前の携帯電話2個で
とても動作が遅い or 傷だらけ状態のため新しい携帯電話が欲しいです。

当方、電話とメール以外は全く使わず、そもそも個人用の1つはプリペイドのため、
新機種を買うと高くついたりします。
そのため使っていない携帯電話(もしくはスマホ)を譲ってくださる方を探しています。
※SIM入替で使うつもりですが、スマホはできたりできなかったりらしいので無理であれば使わないかもしれません

①AUもしくはsoftbankの携帯を数個募集。
 たくさん集まるなら使いやすいものを使用させていただきます。
②年代は2008年以降、できれば2010年以降販売のものが良いです。機能はあまり重視していません。
③募集主は昔、初期のG'zOneをつかっており、「軽い・色々できる」より「頑丈・アンテナ良い」が好きな感じです。
 ※G'zOne系等は大募集ですが、ないと思いますのでどのようなものでもOKです

---------------------------------------
[募集主] アルファ
[連絡先] riafripr@supermailer.jp
[住 所] 埼玉
[引 渡] 着払いOK、手渡しもたぶんOK
---------------------------------------
※連絡先は捨てアカを使用しており、最短7日で使えなくなります。
 返信がない場合、募集終了もしくはアドレス停止していますのでご了承ください。

ジャンル:スマホ・タブレット

[スレ作成日時]2014-08-30 12:36:54

注文住宅のオンライン相談

携帯電話等

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる