三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ志木ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 本町
  6. 5丁目
  7. パークホームズ志木ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-10-29 08:16:40
 削除依頼 投稿する

場所は以前建設された『~ステーションファースト』(ららぽーと跡)のすぐ北、ダイエー跡地の一部です。

<全体概要>
所在地:埼玉県志木市本町5-2119-25ほか
交通:東武東上線志木駅徒歩3分
総戸数:91戸
間取り:3LDK、65.48~71.56m2
入居:2016年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:三井住友建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-08-29 13:32:14

現在の物件
パークホームズ志木ザレジデンス
パークホームズ志木ザレジデンス
 
所在地:埼玉県志木市本町5丁目2119番8(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

パークホームズ志木ザ・レジデンス

423: 匿名さん 
[2015-04-22 04:54:10]
>>421
駅までの所要時間です。志木駅周辺で1分でも短い物件を探していました。収納優先ならば、駅から少し離れ探すとあります。プラス1分かかりますが、お隣の物件ならば多少広いはず。見てないですが。
424: 匿名さん 
[2015-04-22 09:15:18]
>>421
私はここと迷い、隣りの物件を購入しました。
確かに収納が小さいですよね。
ここがお隣と同じような広さ&間取りだったら、絶対こっちにしたのですが。
日当たり&少しでも駅近、が重視でなければ、隣りも検討すると良いと思います。
なかなか設備仕様がイイです。
狭くても少しでも駅近希望ならこちらですね。
425: 匿名さん 
[2015-04-22 12:17:59]
>>418
夏場の冷房が必要なのはもちろん、冬の寒さも床暖のみでは耐えられません。(少なくとも私は)
冷暖房のエアコンで14 or 16畳用を入れる予定です。
426: 匿名さん 
[2015-04-22 12:24:50]
>>421
志木が急行停車駅である事と駅近です。
収納に関してはお隣のモデルルームも見ましたが似たようなもので、マンションはこんなものかと。
現物ではなく間取り図面で比較しても、ほとんどのマンションで収納は同程度だと思います。
ちなみに、私は1部屋物置部屋にする予定です。
427: 匿名さん 
[2015-04-22 20:44:30]
断捨離で不要なものは捨て、極力、物は持たないようしようと考えています。
428: 契約済みさん 
[2015-04-22 20:49:47]
>>421
駅近、南向き、付帯施設なし、が決め手でした。
ウォークインクローゼットにたくさん物が入りそうなので(布団も収納できるよう深めに作られてるとか)、収納面は特に気になりませんでした。
429: 匿名さん 
[2015-04-22 21:27:39]
>>421
うちには収納十分で、特に気にしていませんでした。
駅近、日当たり(南向き)、外観デザイン、過度の共用設備ないこと、適度な世帯数、静かな環境(お隣より子供世帯が少なそう、スーパーカート持込みない)とかです。
430: 匿名さん 
[2015-04-22 21:35:01]
>>424
どちらの物件も、旧ダイエー跡地なので、駅近なのでよい物件だと思う。
431: 匿名さん 
[2015-04-22 21:46:38]
>>430
その通りだと思います。
良心的なレスですね。地元居住者は
ダイエー跡地に期待を抱いてましたから。私もその口。隣を購入しましたが、
どちらも良い物件です。
432: 匿名さん 
[2015-04-22 23:36:32]
>>421
南向きの日照を重視するならパークホームズ、収納を重視するなら少し広めのプラウドでしょうか。こちらの物件でも、メニュープランの選択に間に合うようであれぱ、中洋室をなくしてウォークインを2.5畳に拡げ、リビング側にシステム収納を設置するという方法もあると思います。
433: 匿名さん 
[2015-04-23 17:33:10]
421です。

たくさんご意見をいただきありがとうございます。

日当たり&駅近ならこちら。
広さ&設備だったらお隣という感じで迷っていました。

残りが少ないので早く決めなければと考えています。
メニュープランの変更が出来るお部屋は予算的に厳しそうです。

契約されている方は、どちらのマンションも良い方ばかりで安心しました。
434: 匿名さん 
[2015-04-23 18:36:10]
どちらの物件も駅前の一等地なので、志木駅周辺では、しばらく出てこない立地だと思いますよ。よい部屋が見つかると良いですね。
435: 契約済みさん 
[2015-04-24 22:12:49]
>>433
どちらも駅近ですし、その点はとっても魅力的ですよね。
高い買い物ですから、納得いく選択ができますように(^^)
436: 契約済みさん 
[2015-04-25 09:56:09]
この物件もいよいよ最終期ですね!
来年になりますが、入居するのが楽しみです^ ^
437: 匿名さん 
[2015-04-25 11:06:16]
先ほど、建設中の物件前を通りましたが、4階部分を建設していました。お隣の物件も同じような感じ。また最終期のパンフレットも配っていました。
438: 契約済みさん 
[2015-04-25 17:57:38]
契約者専用スレッドを立ててみましたので、
よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566574/

439: 匿名さん 
[2015-04-27 18:03:32]
MRの取り壊し前に見ときます。
440: 匿名さん 
[2015-04-28 21:28:39]
5千万円前後のお高めなお部屋とお買得な2階のお部屋も残っていたんですね。
・抽選1004 、1304、1403
・先着順203、804、1402
http://suumo.jp/ms/shinchiku/saitama/sc_shiki/nc_67712206/madori/?kkk=...
441: 匿名さん 
[2015-04-29 11:26:04]
駅近&志木という条件で、こことお隣を見ました。駅近は確かにどこも少々お高めです。
でも10年、20年と長く通勤時間を考えたら、より時間を有効に使えると思います。
単純に駅近5分と15分の比較だとすると、毎日片道10分の差は、20年で、
往復20分×20日×12か月×20年=96000分=1600時間=66.7日
通勤時間で2ヶ月間分以上の差に。売却する際の条件もよいかと思います。
通勤時間を運動や勉強など有効に充てればよいのかもしれませんが。
多くみるかは、それぞれの価値観かな。
442: 匿名さん 
[2015-04-29 17:36:45]
先ほど物件の前を通りましたが、4階の高さまで出来ていました。交差点のところで、ティッシュ配りも。今日はどうやら祝日で工事をしていない様子。でも大規模のお隣は工事していました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる