東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
Administrator [更新日時] 2010-07-05 15:23:42
 

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2009-10-09 23:49:02

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10

881: マンション住民さん 
[2009-12-12 23:37:36]
カメラとは!
本当であれば犯罪ですね
>某サイトにBMAと思われるマンションの部屋の内部が
>公開されていました
どこのサイトでしょうか?
882: 住民さんA 
[2009-12-13 02:28:21]
>>881
試しに、「覗き セレブ妻 無防備な裸」でぐぐってみてください。
883: マンション住民さん 
[2009-12-13 10:15:38]
>>882
見つからないですね。
ガセでしょうか?

本当であれば、自分は訴えるのに
884: 匿名さん 
[2009-12-13 11:55:48]
ガセっていうかクレーンにカメラを付けているのは事実なんでしょう?知りませんが。
ここの部屋が載っていたサイトが、エロなのか単純なマンションのサイトなのか知りませんが、
そういう違法行為のものは、既成も厳しく、すぐに削除されるから残っていないのはないかな。
890: 匿名 
[2009-12-13 23:41:31]
このマンションの男二人組はロクなことをしていない。
891: 住民さんA 
[2009-12-13 23:51:28]
今度いかがわしい現場を見かけたら邪魔してやります。
名前も部屋も割れていますし。
892: 住民さんA 
[2009-12-14 07:11:44]
新住友タワーってなんですか?
893: マンション住民さん 
[2009-12-14 10:55:53]
24時間換気をしているのですが、最近毎日午前中洗濯機のまわりが
非常に臭いです。

毎回同じ臭いです。

似たような方いませんか?
894: 住民 
[2009-12-14 12:36:24]
893さん
私もそうでした。
管理組合に連絡しましたら、
すぐに来て直してくれました。
排水管のバルブが緩んでいたとかでした。
895: 匿名さん 
[2009-12-14 13:55:35]
>>894
え?このマンションって、893さんもいるんですか?
怖いですね
896: 匿名さん 
[2009-12-14 14:09:13]
CTAは専有部を除く建物全体が喫煙禁止らしいですね。
ベランダも喫煙禁止だそうです。(管理規約に明記)
904: 住民 
[2009-12-15 00:27:33]
ここに書くより先に通報でしょう。
我々住民が協力しなければ、管理会社だけではセキュリティは守れないですもの。
905: 住民さんB 
[2009-12-15 00:43:05]
903です。

いきなり通報はどうかと。
何もそこまで性悪説に偏る必要はないかと。
最近の都会のマンションセキュリティになれてないお年寄りや
若い人(若い人の服装で、いかがわしく見えたりもしますが)
もいます。

「失礼ですが、どこへ行かれますか?どちらの方のお客様ですか?」
と聞けば済むことかと。ホストの方の名前や部屋を名乗ったら、そこへ
連れて行ってあげればいいんじゃないんでしょうか?

私は何度かありますよ。地方から出てこられたご両親と思われる方や
高校生とか。もちろん、ホストの住人の方にはチクリと嫌味をいいましたが。




906: 匿名さん 
[2009-12-15 00:52:26]
エレベーターにたむろしている怪しい人をみつけたら、まず管理会社へ連絡。
身元確認。常習犯だった場合、通報。
907: マンション住民さん 
[2009-12-15 00:54:35]
10時頃コンビニにバイク止めて、誰かの後について入った革ジャンの2人がうろついてたね。

昨日も怪しい人がうろついていたりと、セキュリティーはズタボロですね。
警備員もボーとしているだけで、問い合わせても無駄です。
特におっさんの警備員は対応が最悪でした。
908: 匿名さん 
[2009-12-15 01:24:28]
住民以外の人が入るなんて絶対許してはダメですよ!
通報して住居侵入罪で逮捕しましょう。
エレベーターで特に33階を押した人がいた場合は要注意です。
909: 匿名さん 
[2009-12-15 02:53:54]
双子座流星群綺麗だ〜
部屋の電気を消すだけで見れました、感動!
910: マンション住民さん 
[2009-12-15 08:27:33]
33階の住民外の人たちの侵入の問題は、真面目な話、対応策を考えなければいけないですね。
江東区は殺人事件も多いですし、夏にはブリリアマーレの低層階でも空き巣がありました。
共用施設という住民の財産を守るという以前に、まず治安を守る上でも、警備会社にきちんとセキュリティ強化を依頼しなければいけないです。殺人や強盗がおきてからは遅いです。
これは管理組合に意見を集めて、管理組合名でセキュリティ会社に要望するのが効果的でしょうか。それとも、セキュリティ会社の動きが悪いのであれば、事業主である東京建物に対して要望を出し、上からセキュリティ会社に話を落とさせたほうがいいでしょうか。
マンション販売時はセキュリティ安心のマンションとして販売していたのに、セキュリティ会社がザルであればまったく意味ないです
911: 匿名さん 
[2009-12-15 09:49:56]
全く同感です。
高い管理費払ってるんだからそんなの当たり前でしょう。
怪しいと思ったら即通報して行きましょうよ。
そもそもエレベータに乗ってる段階でアウトですよ。
ICタグやカード以外にも考えないとダメって事になりませんか?
そんな誰でも簡単に入れるなら。
それと33FのBARにもセキュリティーシステムを導入しないとダメかもですね。
皆で改善して行きましょう!我々のマンションですから。
912: 匿名さん 
[2009-12-15 11:28:08]
>夏にはブリリアマーレの低層階でも空き巣がありました。
まったく改善も対策もされていないのか。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる