東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ沢之町公園(契約者専用) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住吉区
  6. ブランズ沢之町公園(契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-02-19 19:15:07
 削除依頼 投稿する

ブランズ沢之町公園の契約者専用のスレを作ってみました。
楽しみですね♪いろいろ情報交換しませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366789/

公式URL:ブランズ沢之町公園 http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/sawanochokoen/?banner_id=homenavi
所在地:大阪府大阪市住吉区南住吉3丁目63番他
交通:南海高野線「沢ノ町」駅 から徒歩 6分、JR阪和線「我孫子町」駅 から徒歩 10分
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー 

[スレ作成日時]2014-08-29 07:52:53

現在の物件
ブランズ沢之町公園
ブランズ沢之町公園
 
所在地:大阪府大阪市住吉区南住吉3丁目61番3(地番)
交通:南海高野線 「沢ノ町」駅 徒歩6分
総戸数: 80戸

ブランズ沢之町公園(契約者専用)

1: 契約済みさん 
[2014-08-30 18:55:42]
もうすぐオプション相談会がありますね。ただ、オプションって割高感がありますよね・・・
みなさんどういったオプションを考えてらっしゃるのかなぁ?

2: 匿名さん 
[2014-08-30 23:54:21]
水回りのフッ素コートやガラスのフィルムはやっておきたいけど、あり得ないぐらい高いですね。
3: 契約済みさん 
[2014-08-31 08:35:08]
玄関付近にミラーを考えています。
ピクチャーレールも考えましたが、コンクリートに石膏ボードの処理範囲が多いので検討から外しました。
以前は、ヴェリテ七道も候補でしたが、そこはコンクリートに壁紙の図面でしたので、ピクチャーレールは必要と思ってました。
その点、沢之町公園は良いですね。
4: 契約済みさん 
[2014-09-19 20:23:26]
ご契約者専用サイトって更新ないですね。
毎月の工事進捗状況を更新しておりますのでご覧ください。
って5月6月で止まってるし。
5: 契約済みさん 
[2014-09-19 23:34:21]
契約させたら終わりか?って感じてしまいますね。
6: 匿名さん 
[2014-09-22 13:36:26]
本当に意味のない専用サイトですね。
もっとこからのスケジュールや部屋のタイプ別の
情報とか欲しいですね。
7: 契約済みさん 
[2014-10-01 20:40:21]
更新されましたね。
当たり前でしょうがなんか嬉しいね。
8: 匿名さん 
[2014-10-02 19:25:18]
>>7
本当ですね。
工事進捗なんかは毎月更新して欲しいですね。
9: 契約済みさん 
[2014-10-04 07:13:16]
引越しの幹事会社ってどこになるのでしょうね。
やっぱり、幹事会社に頼みたいと思っています。

でも引越し業者別のサービス内容とか違うので
早く情報がほしいです。
私は不用家具の買取や低価格での処分などを
するところを期待したいのですが。

幹事会社の情報を持っている方いますか?

すでに決まっているとかいつ決まるとか。
10: 匿名さん 
[2014-10-11 13:31:32]
来年1月にもう一度オプション会があるようですよ
11: 契約済みさん 
[2014-11-02 15:01:50]
契約者専用サイトの前回更新から1ヶ月が過ぎましたね。
ほんと、毎月の更新を工事進捗だけでも良いから望みます。
12: 入居予定さん 
[2014-11-04 18:18:42]
南側の駐車場などのある空地にマンションが建ち日当たりが遮られる可能性はあるでしょうか?
13: 匿名さん 
[2014-11-10 14:41:23]
>>12
そりゃ、あるでしょうね。
14: 匿名さん 
[2014-12-21 21:51:37]
引っ越しの幹事会社はアリさんマークの引っ越し社さんでしたね。
15: 契約済みさん 
[2015-03-15 01:12:19]
内覧会はいかがでしたでしょうか?
対応があまり良くないように思います。
修正箇所が手直しされていない等。。。

皆様は問題ありませんでしたか?
16: 住民板ユーザーさん7 
[2019-02-19 19:03:27]
入居して4年ですが、上階の足音まで響いてくるので家に居ても落ち着きません。界壁の遮音性能が施工不良では無いかと思っております。このブランズは酷いと思います。エレベーターには何時も音が響いているとの多数の苦情が、あり気を付ける様にとの張り紙が絶え間なくあります。
17: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-19 19:09:28]
上階の足音まで響いているので家に居ても落ち着きません。界壁の遮音性能が施工不良では無いかと思っています。エレベーターには何時も音が響いているので、気をつける様にとの張り紙が絶え間なく有ります。酷いマンションです。
18: 住居人 
[2019-02-19 19:15:07]
上階の歩く足音まで響いてくる。何時も家に居ても落ち着きません。
界壁の遮音性能が施工不良では無いかと思っています。エレベーターの中には何時も音が響いているので苦情か多発しているので、気をつける様にとの張り紙が絶え間なく有ります。その前に、工事は完璧なのか?酷いマンションです。残念です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる