三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 《契約者専用》THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-20 12:41:51
 削除依頼 投稿する

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE契約者専用スレッドです。
色々と情報・意見交換していきましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447258/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~106.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル 清水建設 鹿島建設
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
ザ幕張ベイフロント タワー&レジデンス ご自宅訪問 幕張ベイタウン最後のマンション
https://www.sumu-log.com/archives/12451/


[スレ作成日時]2014-08-27 22:15:15

現在の物件
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE  [最終期優先分譲<幕張新都心就業者優先>]
THE幕張BAYFRONT
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
総戸数: 308戸

《契約者専用》THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE

753: 住民板ユーザーさん6 
[2016-06-27 22:31:14]
レッドブルはそこそこよく見えましたね。
花火フェスタが楽しみです
754: 入居済みさん 
[2016-07-26 02:27:54]
そうですね。
花火楽しみですね。天気になりますように。

エアレース来年も来てくれるといいですね。(強風リスクで敬遠されるかな?)
NHKのエアレース番組に、このマンション、ドラマチックに何度も映っていました。
755: マンコミュファンさん 
[2016-07-26 13:59:59]
エアレースは浦安で滑走路を確保出来なくなったのでもう無いかな
756: 匿名さん 
[2016-07-30 20:01:16]
浦安と隅田川の花火が西側に見えていますね。音まで聞こえます(^^)
757: マンション住民さん 
[2016-08-14 21:52:33]
>755

浦安で滑走路を確保出来なくなったんですか・・・・
残念。
あれが最後だったんですね。

今年の日本開催地決定が遅れたのも、滑走路調整が難航したのかな。
758: マンション住民さん 
[2016-08-14 22:00:24]
このマンションの植栽綺麗になってきました。今後の成長が楽しみです。
すすきの大きい感じの、なんとか蘆(アシ)素敵です。

一方、打瀬中学校の歩道周りの植栽?は、なにか不気味な汚さを感じてしまう。
歩道の、伸びた雑草の方がよほど綺麗に思えるほど。
ほかの市立小学校周りはそんなことないのに・・・

マリンルートのバス停近くに設けてくれないかなぁ~

759: 匿名さん 
[2016-08-15 13:33:56]
>>757 マンション住民さん

多分現時点ではガセですよ、何の情報もないし。
少なくとも両市長は前向きですので期待しましょう。
760: 住民板ユーザーさん6 
[2016-08-16 00:17:15]
花火綺麗でしたね!マリンスタジアムの花火もこのところ連日見れるし本当贅沢な気分です(^o^)
761: マンション住民さん 
[2016-08-29 00:31:31]
>>759

みたいですね。
間に受けて、残念な気持ちで浦安の事情を調べていたら
2つの市の長は「来年も」と言っていたそうですね。
来てくれるといいなぁ。

今年の花火、良かったですね。
遠かったですが3箇所くらいで上がっていましたね。こんな面白い光景ここならでは。
来年もいい花火を

762: マンション住民さん 
[2016-08-31 15:46:59]
携帯の電波についてお伺いしたいです。

iPhone使用でソフトバンクですが、電波が悪くて基本5本中の3本です。
室内での通話が途切れて困っています。

友人が遊びに来た時、auの電波が1本2本で全然ダメでした。
機種にもよると思いますが。

ドコモのiPhoneもしくはスマホの方の電波状況(通話時の途切れや電波の表示本数)がわかれば教えていただけませんでしょうか?
もし、ドコモが幾分良さそうなら乗り換えようかと思いまして。

よろしくお願いいたします。
763: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-04 17:45:56]
>>762 マンション住民さん
ドコモ全く問題ないです
764: マンション住民さん 
[2016-09-06 14:22:10]
>>763
ご返信ありがとうございます!
全く問題ないとのことで、参考にさせていただきます!

ありがとうございました。
765: マンション住民さん 
[2016-09-06 21:16:09]
>>763、764

部屋の向きによるかもしれません。
うちは、ドコモが切れまくり、不在着信しまくりで3度ドコモに来てもらって、
増幅器を調整してもらいました。

最初は、海からの電波の干渉のせいだといって、かなり遠くの基地局から受信するように設定され
全然ダメでした。どの基地局に合わせるといいか分かるのに4ヶ月ほどかかりました。


私は光をauにしてしまったので、携帯をauに乗り換えたいのですが、auが使えるか教えてください。
西向きの部屋です。

よろしくお願いします。


766: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-07 16:33:23]
ドコモ大丈夫ですよ
767: 匿名 
[2016-09-11 12:44:15]
外国人のかた、なんとかならないですかね。
768: 匿名さん 
[2016-09-11 19:47:38]
だれのこと?
769: マンション住民さん 
[2016-10-12 18:33:07]
ドコモは大丈夫とのことですが、auは繋がりますか?
770: 匿名 
[2016-10-25 23:11:52]
こちらのマンションに越して早一年ですね。
当方初めてのマンションライフで、快適な面、不便な面色々と感じているところです。
不便な面でお伺いしたいのが、メンテナンス関係等でスケジュールを縛られる件、マンションでは当然の事なのでしょうか?
排水管洗浄に関しては在宅を強いられます。平日ですし、共働きの方はどうされてるんでしょうか。因みに当方は休みをわざわざ取り夫の私が立ち会う事になりました。
また全館停電の案内もありましたね。逆に在宅中の主婦や小さいお子さんをお持ちの方は大変不便ですよね。
他にも消防設備の点検もありましたね。
1年に数回の事、点検なので仕方ないとは思うのですが結構ストレスです。
マンションに住む以上当たり前の事なのですか?
771: 匿名さん 
[2016-10-26 10:59:50]
消防設備点検は国の法律で定められてるので仕方ないことです。
772: マンション住民さん 
[2016-10-28 13:19:19]
うちも排水管洗浄の為に会社休み取りました。
これだけ大規模になると仕方無いことなのかとも思いますが・・・
休みが取れない場合もありますよね。

わがまま言えば振り替えてくれるのかもしれませんが
世帯数が多すぎるので、振り替えられないことにしてあるのでしょうか。

話変わりますが、ラウンジ横の置物ずっとあのままですよね。
そもそも壊れてしまった原因などご存知の方いらっしゃいますか?
人目につく場所なので気になっています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる