阪急不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ西神中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 西区
  6. ジオ西神中央ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-04-30 00:56:35
 削除依頼 投稿する

ジオ西神中央についての情報を希望しています。
眺めが良さそうな場所ですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市西区竹の台6丁目1番1(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「西神中央」駅 徒歩4分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:70.04平米~107.21平米
売主・事業主:阪急不動産


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-08-27 16:16:20

現在の物件
ジオ西神中央
ジオ西神中央  [【先着順】]
ジオ西神中央
 
所在地:兵庫県神戸市西区竹の台6丁目1番地の1(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「西神中央」駅 徒歩4分
総戸数: 205戸

ジオ西神中央ってどうですか?

489: 入居予定さん 
[2016-03-06 16:32:40]
プラウドシティと、ジオ両方見に行きましたが、モデルルームはプラウドシティの方が豪華でしたね。ですが、聞いてみるとプラウドシティもジオもモデルルームはオプションがたくさんついてます。
標準設備でみると、ほぼ同等か、若干ジオの方がいいかな〜と言うのが個人的感想です。
プラウドシティはもう実物が見れますし、見に行かれたらいいと思います。
490: 匿名さん 
[2016-03-09 00:41:12]
>>487
西区最強でないと気がすまないんだろw
491: 匿名さん 
[2016-03-27 00:01:07]
豪華かどうかっていうのはモデルルームでのオプションの使い方も大きく左右してくるのかなぁと思いました。
標準設備で見てみないとなんともいえないですよね。
あとは建物もそうだし、周辺環境も大切だと思います。
ここは少なくとも不便さは感じないでくらしていけるのではないかな、とは思います。
492: 匿名さん 
[2016-03-30 01:17:58]
もう賃貸の募集が出てますね。

493: ご近所さん 
[2016-04-12 18:12:22]
そごうのエレベーターからよく見えますが
ベランダの手すりに布団干してるお宅がありますね。
落ちて道路へ飛んでって事故になったら大変ですよ。

住民板に書いた方が良いですかね?
494: 匿名 
[2016-04-12 19:08:21]
落ちて事故が起きても危険ですし、
所帯じみて景観も良くないので
やめてもらいたいですね。
495: 匿名さん 
[2016-04-25 11:06:33]
ここは分譲なのに賃貸に出ている部屋があるのですか?
はじめから賃貸に回す事を考えて、資産運用として購入された方がいらっしゃるという事ですか?
それとも一部の部屋を賃貸として貸し出す事が決められていた分譲・賃貸が共存するタイプのマンションなのでしょうか。
496: 購入検討中さん 
[2016-05-11 00:47:41]
西神ニュータウンに住んでいたけど、地下鉄で三宮出るのがなかなかしんどい。
始発なので、西神南よりはいいけど、妙法寺辺りから携帯の電波が入らなくなった覚えがある。
497: 匿名さん 
[2016-05-11 14:06:46]
地下鉄、携帯使えるようになってますよ。
498: 通りがかりさん 
[2016-06-12 07:01:39]
ぴっぴさんは今までずっと3歳児までを預かっていました。
近くに幼稚園がたくさんあります。大人の足で徒歩5~6分のところに桑の木幼稚園があります。ここは、給食つきで、認定こども園です。…制服は、帽子からランドセルから服から全部緑なんですが。
あとは、いりえ幼稚園はマンションから50メートル程のところにバスが止まります。
春日台幼稚園は春日台に住んでいる人が優先なので、入れるかは抽選になるそうです。
あとは、車がある、もしくは電動補助付自転車で頑張れる方は、長い坂を西神南方面に自転車で下って行くと降りきった所に認可のつぐみ保育園があります。認可の竹の台保育園、美賀多台保育園は4月以外はほとんど入れないと思います。4月も厳しいかもしれません。後は駅を挟んだ向こう側に認定こども園のあゆみ幼児園があります。少人数で送り迎えも大変ですが、つぐみ保育園から150メートルぐらい?のところに公立の櫨谷幼稚園もあります。保育料は私立の3分の1程度です。看護師さんなら、西神戸医療センターに併設されている保育園も利用できます。
499: 匿名さん 
[2016-06-24 11:07:47]
>498さん
保育ルームぴっぴは2ヶ月から就学前まで入園可能に変更となったんですか?
それなら3歳以降保育園に入り直す必要もなく助かりますね!
入居者優遇制度もあるようで保育料的にも助かるように思いますが
民間の保育園だと認可保育園に比べて高くなってしまうのかしら。
500: 通りがかりさん 
[2016-07-02 15:37:29]
ぴっぴは1時間660円くらいで預かってもらっています。一時利用です。
501: 匿名 
[2016-09-20 09:53:47]
高いけど、地下鉄沿線の他の地域より
やっぱり西神中央がいいと思い、
遅くなりましたが、今、検討しています。

ここかプレサンスか迷っていたら、
先週末、プラウドの中古の広告が出てました。

迷います。
502: 匿名さん 
[2016-10-21 09:48:38]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
503: 匿名さん 
[2016-10-29 15:13:27]
やっと完売しましたね! 嬉しい限りですね。
504: 社宅 
[2016-12-02 22:01:43]
阪急社員の社宅になったな
505: マンション検討中さん 
[2018-08-12 21:49:00]
スーパーが近くにあると、夏場は虫が出ませんか?
506: マンコミュファンさん 
[2018-08-15 23:46:58]
>>505 マンション検討中さん

スーパー側の部屋に住んでいますが、虫が気になったことは無いです。
507: 匿名さん 
[2020-04-29 18:31:05]
1年8ヶ月間も書き込み無かったのか。
中古マンションが現在3部屋売り出し中。
このマンションだけ浮世離れしてアベノバブルが続いてるんかな?
私見ではコロナウイルス問題が起きる前だったとしても15%くらい高い気がするな。

ジオ西神中央 11階 6,240万円 4LDK 107.48㎡ 東
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_kobeshinishi/nc_93336895/

ジオ西神中央 9階 4,950万円 4LDK 84.52㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_kobeshinishi/nc_93589598/

ジオ西神中央 8階 4,180万円 3LDK 77.34㎡ 東
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_kobeshinishi/nc_93678057/
508: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-30 00:56:35]
そごう撤退後が埋まらなかったら、駅力一気に落ちそうやなあ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる