株式会社淺川組の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ベルヴィエール取手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 取手
  6. ベルヴィエール取手ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-23 06:54:32
 削除依頼 投稿する

ベルヴィエール取手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:茨城県取手市取手2丁目甲711番1、甲711番11(地番)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.35平米~88.03平米
売主:淺川組
販売代理:有楽土地住宅販売

物件URL:http://www.a-toride.jp/
施工会社:株式会社淺川組 東京支店
管理会社:東京互光株式会社

[スレ作成日時]2009-10-09 13:30:56

現在の物件
ベルヴィエール取手
ベルヴィエール取手
 
所在地:茨城県取手市取手2丁目甲711番1、甲711番11(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩5分
総戸数: 71戸

ベルヴィエール取手ってどうですか?

1: 入居者 
[2009-10-09 19:07:12]
ランドコムの頃から気になって、購入しました。

駅徒歩5分(内側を歩けばもっと早いです)始発駅で、買い物も日常生活に困らない程度に用が足ります。
車に乗れば柏まで15分くらいで着きます。つくば方面は30~40分くらいで。なのでお出掛けも気軽に出来ますよ。

お部屋の内装も安っぽくないし。
利根川に面した部屋は、陽当たりがよくて気持ち良いです。面してない部屋も朝から昼まで陽が入っています。1日中明るくて良いですよ!

2: 物件比較中さん 
[2009-10-12 10:27:00]
ベルヴィエール取手が今、候補にあがってますが、取手市の子育て環境はどうなんでしょう?また、このマンションはファミリーが多いですか?それとも単身者や二人住まいの方が多いのでしょうか?見る限り、ファミリーは少なそうに思います。
3: 住民 
[2009-10-19 19:25:54]
私は夫婦・子供1人の3人暮らしです。
定年を迎えたぐらいのお年の夫婦の方が半分ぐらいで、
小さいお子さんがいるファミリーの方や若い夫婦の方も半分ぐらいいるように思います。
4: 入居済み住民さん 
[2009-10-27 10:54:25]
台風が去った晴天の今日、南空見てびっくりしました
富士山が見えるんです すごい
5: 入居者 
[2009-10-28 20:04:19]
これから冬になると、富士山が毎朝のように見えますよっ♪
夕方も赤富士?見えます。
夕陽も月もキレイに見えて嬉しいですよネ(^-^)
7: 近隣市住み 
[2009-11-07 12:20:28]
6さん
確か、以前は賃貸物件が建っていたと案内してくれた方が言っていたと思います。
9: 取手 
[2009-12-10 06:45:10]
この掲示板にも情報乗ってるけど、残り2戸ですよ。情報が古すぎますよ。
10: 匿名さん 
[2009-12-10 12:36:11]
どんなとこに建ってるか見れば理由がわかるよ 値段も相応 安いとは思いませんでした。
11: 取手 
[2009-12-10 16:58:35]
10さん
理由とはなんですか?
後にあるお寺?川沿いってこと?ちょっと分からなかったので。
値段は人それぞれ感じ方違うでしょうからね。
12: 匿名さん 
[2009-12-11 22:01:38]
隣のマンションとの距離が近すぎる ベランダに出たとき隣の建物の住民もベランダにいて見られてる感じがいやだった あとデベが案内してくれた時玄関扉がギィギィなってたのも気になった。単純に値段は良かったんですけどね。上層ABタイプの眺めはよいです
13: 取手 
[2009-12-14 11:05:15]
確かに下の階はそうですね~、目の前にすぐマンションですもんね。やはり残っているのは下の階ですね。
14: 周辺住民さん 
[2010-01-09 14:18:22]
ベリスターのスレが盛り上がっているのに、このスレは全く盛り上がりませんね。
15: 匿名さん 
[2010-01-09 15:16:13]
もうここ売れちゃったからね
あっちはまだたくさん余ってるんでしょ?
16: 取手 
[2010-01-09 16:38:05]
最近またモデルルーム公開してます、キャンセルでもあったのでしょうか。
17: 匿名さん 
[2010-01-09 20:32:28]
何階の部屋ですか?上の階なら興味あるんですが。
18: 取手 
[2010-01-09 23:06:30]
最近まで残っていたのが下階のB2とDタイプだったと思うので、そのどちらかかもしれませんね。正確な情報ではないので直接確認した方が良いと思います。
19: 匿名さん  
[2010-12-23 06:54:32]
終了しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる