株式会社大京 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・ヒルズってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里丘北
  6. ミリカ・ヒルズってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-18 12:55:01
 

1000超えたので新しく立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328938/

ミリカヒルズ
所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.64平米~100.21平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
販売代理:大京

物件URL:http://www.myricahills.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-08-17 23:19:45

現在の物件
ミリカ・ヒルズ
ミリカ・ヒルズ  [1街区 再登録受付住戸]
ミリカ・ヒルズ
 
所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 千里丘駅 徒歩15分
総戸数: 633戸

ミリカ・ヒルズってどうですか?Part4

122: 住人 
[2015-01-13 18:30:33]
残り100でほぼ完売?
123: 匿名さん 
[2015-01-13 23:00:48]
だいたい残り何戸かなんて売主しかわからないでしょ。苦戦はしてると思うけど否定の仕方が一生懸命過ぎ(笑)
124: 匿名さん 
[2015-01-13 23:09:55]
もう竣工してから何年ですか?
125: 匿名さん 
[2015-01-13 23:15:01]
25年3月竣工ですから、間もなく2年です。
126: 匿名さん 
[2015-01-13 23:42:54]
残100でほぼ完売は吹いた(笑)
127: 匿名さん 
[2015-01-14 07:46:32]
ミリカテラスが100売れてるから、ヒルズの残に充当したらほぼ完売ということで…
128: 匿名さん 
[2015-01-15 00:16:23]
結局、色々目新しい共用施設で客ひきしてるって事。

買い物もいちいち下まで降りないといけないのが面倒で仕方がない。
129: 匿名さん 
[2015-01-15 12:42:25]
共用施設の充実を売りにしてるのは間違いないですね。
でも私はスーパーまでは近いと思ったし特に面倒だなっていう感覚はなかったです。
全てに当てはまることだけど好みや感覚は人それぞれなので検討している人は自分で見に行くべきですね。
130: 匿名さん 
[2015-01-16 19:21:01]
これだけ共有施設が充実していて住民用のスーパーがないというのは不自然な感じさえしますね。完売していないにしても、かなりの住民が暮らすわけですから、毎日必要な食品を売る店があったらそれなりに経営が成り立つと思うのですが、難しいのでしょうかね。
131: 匿名さん 
[2015-01-16 20:21:36]
最初に誘致予定だったスーパーが撤退しても
商機ありと思う別のスーパーがなかったのか?
結果としていつなくなるかわからないコンビニとファストフードじゃなあ。

予定通りスーパーが建ってたらマンションは今よりはましな売れ行きだったろうけど
スーパーはあの立地じゃ採算が取れたかどうかは微妙かも。
真下にマックスバリューがあるわけだし。
スーパー経営者の方がマンション購入者より将来を見据えてたりして。
132: 匿名さん 
[2015-01-28 15:55:14]
普通にスーパーだと住民相手だけでは難しいでしょう。
全住民がすべての買物をそこで賄えば別ですけれども、そういう訳にも行かないでしょうし。
まあ、コンビニでもいいんじゃないですか?
最近はATMあったりして、
買物するだけの場所ではなくなってきておりますから。
133: 匿名さん 
[2015-02-07 22:32:23]
ミリカ・ヒルズがまだ残っているのは確かだけど
100も残っているとは思えないが・・
ちょっと気になるのは駐車場が残っているところかな
屋上は確実に残っている
134: ご近所さん 
[2015-02-08 19:34:16]
100しか残ってないの?というのが近隣住民の印象です。
全然売れてない、ゴーストタウンなどと言われてます。
135: 購入検討中さん 
[2015-02-08 19:57:02]
パークタワー南千里丘が同じ時期にあったので皆んなそっち買ったんじゃないの。相手が悪すぎたね。
136: ご近所さん 
[2015-02-08 23:26:00]
良くキドキド利用してるけど普通に人いるしゴーストタウンなんて印象全くないですけどね。そしてそんな事言っている人も聞いた事がありません。
ヒルズとテラス合わせて1000戸を超えるから売るのにかなり時間かかると思うけど環境がいい地域なので頑張ってほしいです。
137: 入居済み住民さん 
[2015-02-09 01:49:49]
100売れ残りは絶対ありません!
残り15ぐらいです!
屋上の駐車場も空きがほとんど無いですね。
機械式は結構空いてますけどね・・・
でも残ってる部屋は4LDKがほとんどだと思います。
年末に東側ほとんど入居したみたいだし。

ところで駅からの坂が気になる方が多いと思いますがそこまでしんどくは無いです。
私は部屋の玄関から千里丘駅改札まで徒歩で行きは18分、帰りは19分です。電動自転車でも玄関から駐輪場経由で改札まで、行きは11分、帰りは13分です。
電動自転車はマンションギャラリーにもありますので一度乗ってみると良いですよ!
通勤楽ですから!

ちなみにテラスの場合は徒歩なら23分、電動自転車で15分ぐらいかな?
138: 匿名さん 
[2015-02-09 08:10:52]
徒歩約20分はシーキビですね…。今は、なんとかなっても老後がさらに大変そう。車必須ですね。
139: 匿名さん 
[2015-02-09 18:25:52]
1月末時点でヒルズの残戸数は90。
テラスの残は500超です。
140: 匿名さん 
[2015-02-09 19:39:17]
そんなに残ってるんですか。賃貸に出てきますか?
141: 匿名さん 
[2015-02-10 07:54:51]
いつも何戸残ってるとか書いてる人いるけど何で分かるの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる