不要品譲渡板「[ください] スマホください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] スマホください
 

広告を掲載

彩乃 [更新日時] 2014-08-31 17:29:20
 削除依頼

スマホをください!
どなたでも構いません。
傷があっても、何色でも、どこの会社でも構いません。

コメントお願いします。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-08-14 11:54:43

 
注文住宅のオンライン相談

スマホください

14: ママさん 
[2014-08-30 19:14:39]
お母さんがいないって事なんでお父さんと直接取引について話せますか?
15: 彩乃 
[2014-08-30 23:35:33]
>>14
ちゃんと許可をもらいました
16: ママさん 
[2014-08-31 01:30:42]
許可ではなく直接話せますか?と聞いているのですが。
17: 彩乃 
[2014-08-31 03:16:13]
>>16
彩乃の父です。
直接話したいとのことですが…。
18: 貯蓄さん 
[2014-08-31 03:38:50]
くそわろた
19: 彩乃 
[2014-08-31 10:10:04]
>>18
何がですか?
20: もったいないさん 
[2014-08-31 10:34:36]
面白い
21: 彩乃 
[2014-08-31 11:13:21]
>>20
何が面白いんですか?
22: 貯蓄さん 
[2014-08-31 11:41:08]
お父さんと電話で話すか直接会うことだと思いますよ
23: 彩乃 
[2014-08-31 11:43:38]
>>18
そうですか。パソコンからだから会話できないです。
ちゃんと許可もらってるんですやってるんですけど誰も信じてくれない
24: ビジネスマンさん 
[2014-08-31 11:54:33]
彩乃さん
信じるとか信じないでは無く
お父さんと電話や直接お話しできれば良いだけですよ。
簡単でしょ?
25: 貯蓄さん 
[2014-08-31 12:01:12]
保護者同伴の手渡しならお譲りできます
26: 彩乃 
[2014-08-31 12:12:15]
>>25
どちらにお住まいですか?
27: 彩乃 
[2014-08-31 12:13:29]
>>24
簡単ですね。けど、パソコンからだから電話ができないし、ここには住所とかのせられないから…。
28: もったいないさん 
[2014-08-31 12:27:50]
中一の女の子が
スマホが欲しい・・・・

譲ってあげます・・・
お父さんと一緒に

中一の女の子に恵んで・・・
もらうのに
お父さんも一緒になって、恵んでもらいに来るの??


中一で、棚が欲しい、お母さんが居なくて家事が大変、電子レンジ、洗濯機が欲しい
靴も服もちょっとかわいいの最新のが欲しい
それが買えないくらいだったら、恵むんじゃなく
譲ってあげたりもらったりだけど、

スマホだったら、結局はお父さんが人様からスマホを恵んでもらいに行くんでしょ?

やだやだ、、、


お父さん!中学一年生の娘がものすごく必要としている
スマホ
スマホ
一緒に恵んでもらいに行ってぇ~~~

お父さん、基本料金払えるの?
どこのでもいいのでしょ??
払えるんだったら、別にイオンのスマホも同じではないでしょうか??

絶対に必要な物でしたら、誹謗中傷はないでしょうが中一の女の子がスマホは叩かれるよ


お父さんも、ここで恵んでもらえと??
お父さんが恵んでもらいに一緒に行くと?


単純に
不要なスマホをあげます・・って人がいたらいいですけどね

理由が理由、物が物、年齢が年齢・・なだけに叩かれるよね
29: 彩乃 
[2014-08-31 12:43:11]
>>28
これはお父さんに対してですか?
30: ママさん 
[2014-08-31 13:04:47]
あのね?中学生でも分かるように書きますね。
物が物なので、普通の大人は保護者の許可がないと譲るのに躊躇うのです。
それは渡した後にトラブルに成らないため。
アナタは許可貰ったからいいじゃない?って簡単に思うことですが、相手側からしたら本当に許可得てるかも分からず、実際誰か分からない方からスマホという高価な物を貰ってる娘を親はどう考えてるかも気になる訳です。

理解出来ますか?
31: 彩乃 
[2014-08-31 16:04:05]
>>30
理解できます
32: 匿名さん 
[2014-08-31 16:10:47]
貰ってどうするの?
そもそも契約しないと使えないよ?

新たに中古携帯で新規契約するぐらいなら
ショップに行って新規で新品0円スマホを契約したほうがいいのでは?
33: 彩乃 
[2014-08-31 17:29:20]
>>32
そうですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる