不要品譲渡板「[あげます] スマホ  その他」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] スマホ  その他
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ママさん [更新日時] 2014-08-15 11:40:29
 

新しく立てました

AU 1台(AUのスマホは 旧SIMカ-ードのタイプなので 現行のSIMカードは使えません  Wi-F使用はOKです  この機種はイヤホン端子ありません  USBでイヤホン使用OK ただし オプションを付るタイプのやつです)
スマホは本体のみ

音楽プレイヤー ウォークマン 本体のみ


タブレットPC  (ウインドズ)  本体とアダプターのみ

(オークションや他の掲示板で転売りされてる方はお断りさせていただきます)






ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-08-13 09:17:33

 
注文住宅のオンライン相談

スマホ  その他

28: 葵 
[2014-08-14 14:04:02]
はじめまして。

pcかタブレットがまだ残っているようでしたら、是非ともお譲り頂けたらと思います。

携帯しか持っておらず、もう少し大きな画面で動画等を見たいなぁと思っていました。

1001a30@f5.siにご連絡頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。
29: エコマファンさん 
[2014-08-14 14:54:46]
初めてまして、こんにちわ。
Androidタブレット本体のみ 、若しくはノートPCを希望いたします。
パソコンが壊れてしまったのでお譲りいただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

quango811@yahoo.co.jp
30: ママさん 
[2014-08-14 16:50:04]
SONY WALKMAN (Android)  本体のみ は 決まりそうなので終了します

ソフトバンク  スマホ白   再掲載します


SONY WALKMAN (Androi...
31: エコマファンさん 
[2014-08-14 16:58:34]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
32: ママさん 
[2014-08-14 18:30:19]
AndroidウォークマンとAndroidタブレットの方は 決まりましたので終了します





33: くださいさん 
[2014-08-14 20:41:32]
ママさん
送りましたのになぜ無視する
脅迫でしょうか
メール返せ
34: ママさん 
[2014-08-14 20:42:21]
まとめ

ソフトバンク スマホ 白

AU スマホ  (現行のSIMカード使用できません 無線LANはOK)

ノートPC (紫 OSは 別のOSインストールしてます)


音楽プレイヤー ウォークマン

ノートPC (白) 追加

(メールで何度もやり取りしてますが 素性を明かさない方は スルーさせていただきます)

(転売者の方で別アドレスで 来ましたので 無視させていただきます)
35: くださいさん 
[2014-08-14 20:43:26]
Itudemo7000@yahoo.co.jp
まで ご連絡下さい絶対に
あげれませんはいりませんから
メール速送り願います
36: ママさん 
[2014-08-14 20:45:04]
No.33  脅迫してませんが

37: くださいさん 
[2014-08-14 20:56:02]
メールしろと言うからメールしたのに スルーか
転売してないのに無視メール返せ
Iitudemo7000@yahoo.co.jpにメール返せ
メールも来ないのの返事返せるか
38: くださいさん 
[2014-08-14 20:59:27]
返事来ないぞ
m9112123768@yahoo.co.jp
即返せ
39: 宮崎県人 
[2014-08-14 21:54:25]
素性とは、どうすれば、どんな内容なら納得していただけるのか、ご返事ください。
40: 主婦さん 
[2014-08-14 22:04:26]
こんにちは。
ノートPCに興味あるのですが、もう少し詳しく教えていただけますか?
あまり専門的な知識がないのですぐ使える物なのでしょうか?
また直接引取できるのか、送っていただくとしたら送料はいかほどなのか?
当方、都下在住です。
まだお決まりでなければよろしくお願いいたします。
もう決まってしまってたらお返事はけっこうです。

nylonfloren@yahoo.co.jp
41: 通行人 
[2014-08-14 22:05:03]
>>39 宮崎県人さん

貴方が>>16で如何にも正当な理由が有るように訴えていたのを覚えていませんか?
ですから所属団体なり活動内容なりを示すべきだと思います。
42: ママさん 
[2014-08-14 22:17:14]
すいませんが エコマのサイトで基本的にこちらから選んでメールをさせていただいております

メールのやり取りで決まった方のみメールで
ご連絡してます
素性が明かせない方とは
メールで送付先(遠方の方は着払い発送)で
こちらからメールを送っても
 氏名や住所 明かさない方です
後 オークションや他の掲示板で転売りされる方が別アドレスでこちらにメール
してきたので
エコマに 投稿しただけです
43: ロハスさん 
[2014-08-14 22:37:14]
どうもこんばんは。
ウォークマンを譲っていただけないでしょうか?
メールアドレスを記載させていただきます。
Porikouwakirai@yahoo.co.jp

本来ならばメールをさせていただくと頃なのですが、なんか投稿がたくさんありどれが投稿主さんのものかわからないので…
すいません。
44: ロハスさん 
[2014-08-14 22:39:01]
あ、すいません。
追加で書かせていただきます。
見ての通り私のアカウントではヤフオクにて出品していますが、魚など自分の家で育てたものだけですのでご安心ください笑
45: エコマファンさん 
[2014-08-15 06:57:53]
釣り堀よりここの方がタダで楽しめるよなw
46: テック 
[2014-08-15 11:05:46]
ママ様

レスなどすべて拝見させて頂いた上で
ご連絡させて頂きました!

拝見させて頂くとノートPCがまだおありかなと
思いご連絡させて頂きました!

是非お譲り頂ければ幸いでございます。
動画視聴などに使用したいと考えております。


ご確認の程、宜しくお願い致します!

yuuyaa2424@gmail.com
47: ママさん 
[2014-08-15 11:40:29]
いったん 閉じさせていただきます

メールをこちらから しましたので 今後はメールでよろしくおねがいします

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる