不要品譲渡板「[ください]いらなくなって捨てたいサッカー/サッカー部のユニフォーム/パンツをくれる方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]いらなくなって捨てたいサッカー/サッカー部のユニフォーム/パンツをくれる方
 

広告を掲載

おけいはん [更新日時] 2014-08-14 02:10:46
 削除依頼

こんにちは。
はじめまして。
名古屋市内に住んでます。

こんなサイトが存在したなんてありがたいです !!
いらなくなった、大学や高校のサッカー部のユニフォームを集めています。
というのも、最近職場のフットサル誘われ久しぶりにサッカーをしようと思ってるのですが、高校時代のユニフォームを今持っていないため、悩んでいます。
プロチームのユニフォームなら手に入りますが(お金かかりますけど)、高校や大学のサッカー部のユニフォームってなかなか手に入りません。
ヤフオクとかも考えたんですが、ヤフオクとかやったことないんで、あまり手を出したくありません。
そこで、高校や大学ってよくいらなくなってゴミ袋に捨てられてるものがあります。
もういらないと思うし、汚れてたり、破れたりしてると思うんですが、ユニフォーム、短パン、ソックスなんでもいいし、汚れててもやぶれてても構わないので、お譲りいただける方はおられないでしょうか?

シミがついてても構わないです。
ユニフォーム収集しようかなと思ってます。
大学の名前など書いてなくても構わないし、洗っていなくても構わないです(洗いますので)。

心優しい方、ゴミがありすぎて困ってるという方は、よかったらメールいただけるとありがたいです。
もしくはこちらのコミュで返信いただけるとありがたいです。

名古屋市内の大学/名古屋市内在住の方であれば取りに参りますので、よろしくお願いします。


ジャンル:服

[スレ作成日時]2014-08-12 22:52:40

 
注文住宅のオンライン相談

いらなくなって捨てたいサッカー/サッカー部のユニフォーム/パンツをくれる方

1: 匿名さん 
[2014-08-12 23:45:56]
大人で大学や高校のユニ着てる人なんて殆んどいないし手に入りにくいと思いますが、ナショナルやクラブのパチもんや普通のユニなら安価で手に入りやすいし着ている人も多いですよね
2: 名無しさん 
[2014-08-13 08:10:12]
サッカーしようと思ってるの?職場でわざわざ学校のユニフォーム?収集?破れててもいい?
矛盾だらけで何がなにやら...。
評価制度のあるヤフオクはやったことないし手を出したくないのに、
見ず知らずの人と直接取引するのはいいの?

ふつう、洗濯せずに保管しているものなんてないかと思いますが、
あえて洗わないこと、シミがあることを強調しているあたり、変態の方かなと思います。
高校や大学でよく捨てられてるなんて私は初耳です...。収集癖があるんですか?

私は古着をヤフオクで出品していますが、男性用の水着、ユニフォームなどは
新品同様のものよりも、なぜか汚れのあるもの、シミなどの記載があるものに入札が集中し
気持ち悪くなってそれらの出品をやめました。ちなみに落札者は男性ばかり。

リサイクルショップやヤフオクのものは、みんな洗ってるもんね。
洗ってないのがほしいなら、こういうとこで指定した上でもらった方がいいもんね。
3: おけいはん 
[2014-08-14 02:09:07]
どうもこんにちは。
シミは取れますし、使えます。
ただ、捨てるようなものは洗わない人も多いです。
もちろん、新しい物のほうがいいですが、新しいとだいたい売買になりそうなので。
直接取引でいいですよ。
郵送とかならめんどくさいこともおこりそうなので。

高校はうちは捨てられてるの多かったですよ。
ただ本人も捨ててたので。。。

大学はわからないですけど、大学のほうが多そうな気はしますが。

リサイクルショップやヤフオクのものは、みんな洗ってるもんね。

洗ってて当たり前ですw
売買ですからね。

洗ってないのがほしいなら、こういうとこで指定した上でもらった方がいいもんね。

洗ってるほうがいいです(笑)
でも新品で一度もおろしてないのん探すほうがむしろ難しいんじゃないかって思ってます。
新品のほうがむしろありがたいです。
4: おけいはん 
[2014-08-14 02:10:46]
ナショナルやクラブのパチもんすら今は持ってないんですよ。
そういうのんでもいいんですが、大学とか高校のほうがレアもんかと思って(笑)
誰もが着てそうなのより、おもしろいかなと(笑)

そうですねー、もう普通に買うんだったら中古品より新品のほうがいいですもんねぇ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる