東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia 成増 その2 <住民専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. Brillia 成増 その2 <住民専用>
 

広告を掲載

副管理人 [更新日時] 2012-11-20 05:27:31
 削除依頼 投稿する

利用者さまのご依頼により、新しい住民スレッドを作りました。
それではご自由にどうぞ。

住民スレッド
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48162/

検討スレッド
Brillia 成増
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43735/
Brillia 成増 Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44041/
Brillia 成増 Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44117/

[スレ作成日時]2009-10-06 12:35:23

現在の物件
Brillia成増
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増1丁目106番-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅から徒歩4分
総戸数: 280戸シーズンテラス222戸、アーバンテラス58戸

Brillia 成増 その2 <住民専用>

147: 匿名さん 
[2010-03-11 19:46:14]
本当に別荘を持っているかも怪しいし。
軽井沢かも怪しいし。
誰も信じてないよ。残念ながら。
148: 匿名さん 
[2010-03-11 19:49:42]
>>144
>>129のような品性の欠けた人間が同じマンションの住人にならなくて良かったじゃない。
149: 匿名さん 
[2010-03-11 21:09:04]
えてして品性のない人間こそ人の品性を問うんですよね(笑)
150: マンション住民さん 
[2010-03-11 21:11:48]
147さん

かえって持っているように思えるから
かまわないほうがいいですよ
151: 内覧前さん 
[2010-03-11 21:27:54]
品性で思ったのだが、布団の干す干さないの争いはどうなっているのでしょうか?
まだ、ほしているのですかね?
152: マンション住民さん 
[2010-03-11 22:34:26]
まあまあ品性はどちらも似たような者ですよ。
今日も晴れたせいか布団は思いっきり干してあったそうです。
疲れて帰ってきて聞かされるこっちの身にもなってほしいので
布団の件はいっそのこと干して良しにならんかねぇ
153: 匿名さん 
[2010-03-12 04:17:18]
>>126
>住民さんならではのオススメポイント教えてください。


このスレを見れば判ると思うけど問題意識の高い人が多いので、
住民同士の意見交換が活発なトコかな。
154: マンション住民さん 
[2010-03-12 10:09:56]
文字だとけんか腰に見えますが、ある意味仲良くやっていますよ!
布団の件は夫婦内でも意見が割れますが(ちなみに、うちはルールを守ってます)
155: マンション住民さん 
[2010-04-09 12:48:25]
5/1からスカパー光がHD化できるみたいですが、各住戸のセットトップボックスだけ変えればいいんでしょうかね?
マンションとして何か対応が必要になるんだろうか。
156: マンション住民さん 
[2010-05-22 11:06:04]
エントラス出ながら煙草に火をつけるおじさん、エントランスに入る直前に煙草をポイ捨てするおじさん、あなたたちを目にすることがありますがいつものことなのでしょうね。
ベランダでの是非はあるにしても、あなたたちの行動に是非は無いと思います。
157: マンション住民さん 
[2010-05-24 13:57:53]
キッズルーム今年は値上げしないみたいですね。
158: マンション住民さん 
[2010-05-26 12:42:38]
そうなんですか?

また、利用家庭の親御さん達が猛反対したんじゃないですか。
昨年の総会でも何か勝手にトンチンカンなこと言ってましたよね。

ひょっとして、朝エントランスでたむろっているママさん軍団と
同一人物でしょうか?
(あれにも非常に迷惑しています。)

利用者の会でしたっけ、今度の総会では代表者の人からお礼の
挨拶くらいいただきたいですよね。
(それで納得できることもないでしょうけど・・・。)
159: マンション住民さん 
[2010-05-27 00:36:32]
朝のママさん達はどういうところが迷惑ですか?
160: マンション住民さん 
[2010-05-27 15:41:56]
通路を塞いでいる。(一応対策しているみたいですが・・・。)
子供を見送った後も何時までもペチャクチャとおしゃべりしている。
幼児連れだけど全くほったらかし状態。(実際に怪我した子もいるみたい。)
専業主婦は暇なんですかね。
それでいてキッズルームを利用しているってどういうことでしょう?
しかも安価でなければおかしいって?
子供が下校しても親御さんがいない家庭向けの施設ですよね。
保育園ならうん万円コースですけど。(金銭感覚も???。)
161: マンション住民さん 
[2010-05-27 22:46:51]
まぁ、しょうがないですよ。
ここは板橋の中でも東京の最果てですから。
ダイエーの子連れ見たら、このマンションのママさんたちは、
まだマシだと思いません?

156の言ってるおじさんほうがよっぽど問題じゃないかと。
ポイ捨てやめてよ。
162: マンション住民さん 
[2010-05-27 23:06:14]
>156の言ってるおじさんほうがよっぽど問題じゃないかと。

確かに歩行喫煙は反社会的行為ですね。

>ダイエーの子連れ見たら、このマンションのママさんたちは、まだマシだと思いません?

下の下と比較しても仕方ないと思います。
殺人犯に比べたら万引犯は良い人って言われて納得できますか?
163: マンション住民さん 
[2010-05-29 08:17:01]
迷惑って言えば朝から富士山を拝まなければならないことが1番迷惑よ。
164: 匿名さん 
[2010-05-29 20:14:53]
あの〜どういう意味でしょうか?
165: マンション住民さん 
[2010-05-31 17:46:29]
お尋ねします。
別のスレで、成増のダイエーが来年なくなると
書いてあったのですがほんとうの話でしょうか。

マルエツがデニーズの裏にできるのはいいとして、
ほんとうなら、がっくりです。
マンション購入の決め手のひとつでもあったのに……。







166: マンション住民さん 
[2010-07-27 08:30:27]
先日の総会でアメニティーサポートから、資料の図の建物1と2はテレビ埼玉のアナログ放送受信のため電波障害対策をしていると説明がありました。練馬区にあるにも関わらず、以前は偶然テレビ埼玉が写っていたというだけで、補償するとはなんともおかしな話です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる