東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)都筑ふれあいの丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 茅ケ崎南
  7. 5丁目
  8. Brillia(ブリリア)都筑ふれあいの丘
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-01-22 19:01:50
 

Brillia(ブリリア)都筑ふれあいの丘ってどうですか?。
南向きだし、生活しやすそうですね。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南五丁目26番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター南」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター南」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.91平米~82.94平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
物件URL:http://www.btf.jp/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-08-03 23:15:45

現在の物件
Brillia(ブリリア) 都筑ふれあいの丘
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南五丁目26番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「都筑ふれあいの丘」駅 徒歩6分
総戸数: 82戸

Brillia(ブリリア)都筑ふれあいの丘

837: 物件比較中さん 
[2014-12-04 09:12:35]
全然関係ない話で恐縮なのですが、クレヴィア綱島の営業さんは伊藤忠都市開発の物件は資産価値の落ちにくさでNO2のディベロッパーだと豪語していました 笑
838: 匿名さん 
[2014-12-04 10:41:12]
最近の財閥系なんて事故のイメージしかないけれど
ブランド力とは何なのか・・・?


まぁ、ネームバリューが欲しいなら三菱一択だけどね
839: 物件比較中さん 
[2014-12-04 12:08:09]
三井とか野村じゃなく?
840: 匿名さん 
[2014-12-04 12:36:00]
世界の三菱
スリーダイヤ
841: 匿名さん 
[2014-12-04 19:23:52]
昨今の新築分譲マンションだと三井が1番、三菱≒野村が続いて、東建の順に信者が多い、住友はどこに入れても大きな火種になりそうなので今回別枠にしますね。重要なのは優れた物件かどうかではなくて、信者が多いこれら4大&大正財閥デベの物件を買っておくと、いくらか買い手がつきやすいだろうという期待感だと思います。
842: 匿名さん 
[2014-12-04 19:30:40]
841だけど三井が1番なのは私が三井信者だからなのでおこらないでね。
843: 匿名さん 
[2014-12-04 19:42:46]
大正財閥って何?
844: 匿名さん 
[2014-12-04 19:51:50]
>>843
ごめん、野村
845: 匿名さん 
[2014-12-04 23:52:33]
ゼネコンの三井住友は、もともと経営難に陥った三井と住友が無理やりくっつけられた中堅クラス。名前で判断すると間違える。
846: 匿名さん 
[2014-12-05 00:05:22]
まぁ、、、ここでよその施工会社の話はちょっと関係ない気もしますが。

本当はブリリアってなんとなく上品でお高いイメージなので、長谷工と聞いた時はちょっと意外でした。
でもこの天井の高さを見ると、そこに価値をを見出す人は案外多いんじゃないでしょうか。
長谷工はそういうの作るのがうまい印象です。
847: 匿名さん 
[2014-12-05 07:47:39]
直床だからね。
848: 匿名さん 
[2014-12-05 08:04:37]
ブリリアクオリティでアフターサービス2年のところを5年ってのは要注意。長谷工施工だと問題があったときの対応に長谷工が出てきてのらりくらり交わして対応しないなんてのがある。
849: 匿名さん 
[2014-12-05 08:07:15]
基礎とか10年のアフターサービスの項目って瑕疵担保責任っぽいけど、瑕疵担保責任とアフターサービスって違うはずなんだけど。
850: 匿名さん 
[2014-12-05 19:53:43]
MRでアフターの良さについては聞いてもいないのに押された位なので
たぶん他に比べて自信を持ってるんじゃないかなぁ。

直床うんぬんは音の問題がメインだと思うけど、
これってマンションコミュニティーでは定番の荒れるネタですよね。専門板があるくらい。
実際は柱の配置と床の作りによって直床でも音が響く場合とそうでない事があるでしょうがここはどうでしょうね。
そういう問題をクリアしつつならOKだと思います。
天井が高くなるのは気持ち良いし。
851: 匿名さん 
[2014-12-07 00:31:48]
こことバースシティどっちが先に完売するかな。価格差ないみたいだからバースシティが優勢?
852: 匿名さん 
[2014-12-07 00:46:53]
851だけど
ここの6338万の部屋、坪単価252万強!最上階の良い部屋はブリリアの方がバースよりかなり高いんだな
853: 購入検討中さん 
[2014-12-07 14:50:21]
>>852
そこまで出せるならセンター北か南の最上階買った方が良く無いか!そっちの方が資産価値あるでしょ。
854: 匿名さん 
[2014-12-07 21:22:43]
>>853
でも1番高い住戸は売れるんだよね、鶏口牛後で。
6000万台ならアッパーミドルにとっては高くないし、資産価値とか永住なら無関係。
855: 購入検討中さん 
[2014-12-08 00:47:48]
都筑区はアッパーミドルが好む場所ではないですよ。
856: 匿名さん 
[2014-12-08 19:49:52]
>>855
都筑区という広い括りでアッパーミドル(年収800〜2000)は検討しないだろうけど、セン南はアッパーミドルが主な購入層では?当然ながらアッパーもいますし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる