株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズときわ台レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. ライオンズときわ台レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-27 08:13:14
 

ライオンズときわ台レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都板橋区前野町1丁目24番1(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩15分
   都営三田線 「板橋本町」駅 徒歩11分
   都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
面積:56.59平米~96.23平米
売主:大京

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:大京

[スレ作成日時]2009-10-05 17:07:11

現在の物件
ライオンズときわ台レジデンス
ライオンズときわ台レジデンス
 
所在地:東京都板橋区前野町1丁目24番1(地番)
交通:都営三田線 板橋本町駅 徒歩11分
総戸数: 69戸

ライオンズときわ台レジデンスってどうですか?

406: 匿名 
[2010-06-09 22:01:01]
結果的にパースどおりに、おしゃれですてきな感じなのでしょうか??
気にいった間取りが売れてしまっていて購入しなかった、通りすがりのものです。参考までに教えてください。
407: 契約済みさん 
[2010-06-09 22:40:20]
駐車場の抽選会はいつ頃開催されるのでしょうかね?
408: 契約済み 
[2010-06-09 23:15:36]
406さん>
まだセンターコートはシートがかかっていましたのでなんとも..ですね。

409: 匿名さん 
[2010-06-09 23:56:21]
建築の知識はないけど、センターコートが南側に寄り過ぎでライトコートが東側に寄り過ぎてる印象。
朝は通りの音が気になりそう。もう少し道路との間にスペースをとれなかったのだろうか。
410: 契約済みさん 
[2010-06-10 23:29:07]
確かに。契約前に同じ事を考えました。
でも、平日はどうせ起きてるし、休日は人通りが少ない通りだし
その辺は、まあいいんじゃないかと。。。思って契約しました。
もともと住宅密集地にはめ込むように造られているからね。

センター早くシート外れるといいですね。裏の廊下のフェンスが、
日当たり加減もあるが、CGと違って安っぽい気がしないでもない。
411: 契約済みさん 
[2010-06-14 22:04:00]
写真とってきました!まずはレフトコート。
写真とってきました!まずはレフトコート。
412: 契約済みさん 
[2010-06-14 22:07:24]
続いてライトコート。
続いてライトコート。
413: 契約済みさん 
[2010-06-14 22:12:46]
最後に、北側からレフトコートを。
個人的にはほぼイメージ通りで大満足です!廊下のフェンスもシャンパンゴールド系のカラーでなかなかよい感じでしたよ。
センターは今週水曜日から足場解体が始まるようです。いよいよ全貌が明らかになります。
最後に、北側からレフトコートを。個人的に...
414: 匿名さん 
[2010-06-14 23:26:40]
お洒落な感じ。いいね。
415: 入居予定さん 
[2010-06-15 12:50:34]
写真ありがとうございます。想像していたよりも白いけど、これはこれで清楚な感じがしていいですね。
今週末のオプション会の際に私も確認してこようと思います。センターも足場が外れているといいな。
416: 匿名さん 
[2010-06-19 17:41:54]
確かに、思ったより白いですね。
北側から見る者としては、正面のゴージャス感を全体にも欲しかったかな。
ちょっと残念。
417: 匿名さん 
[2010-06-20 04:22:40]
派手過ぎないところに気品を感じます。
418: 契約済 
[2010-06-20 07:33:05]
センターコートのシートも外れてきましたね。

やはり全体的にパースの色より薄いけど、まー仕方ないかな。
外壁のグラデーション感は他にはない感じで良い感じ。
419: 契約済みさん 
[2010-06-20 22:13:22]
フロアコーティングをするか迷ってます。

申し込む方って多いんですかね?
420: 匿名さん 
[2010-06-20 22:17:12]
フロアコーティングって床暖房しても関係ないんですかね?

421: 契約済みさん 
[2010-06-20 22:23:51]
うちはしません。サンプルもDVDも見たけど、あんまりテカテカしているのもどうかと思うし、何しろ高いので少なくともエルデザインから申し込むことは絶対にないですね。
それよりも、家具や家電にお金をかけた方が有意義であるというのがうちの考えです。
422: 契約済みさん 
[2010-06-21 23:31:47]
うちはフロアコーティングしようと考えています。
いろんなところへ見積もりを取ってみようと思います。

以前中古物件をいろいろ見たときに、コーティングをしている部屋としていない部屋であまりの劣化ぶりにビックリしたんで、やった方が良いかと思いました。

あと、ガラスのUVコーティングと、水回りはどうしようか考えています...

全部やると50万近くかかっちゃいそうで...
423: 匿名さん 
[2010-06-22 00:24:50]
私はUVフィルムと水周りのコーティング、家具(食器棚)はお願いしようと思っています。
フロアコーティングはしません。値段の割りに実際の効果はないと思っているので。
なので、どんな劣化があったのか気になります、よかったら教えていただけないでしょうか?>422

エコカラットとバルコニータイルも検討していますが、インテリアフェアで頼むと高すぎるので自前で業者を探しています。


424: 契約済さん 
[2010-06-22 01:25:16]
423さま>

築年数10年程度のところを見てきました。

どのように生活されていたかにも寄ると思うのですが、

明らかに良く歩くところや、日が当たるところなど、フローリングがハゲている感じで
白っぽくなっていました。
中古だったから、そういうのを見ると買う気が失せました...

自分ももしかしたら売りにだすかもしれないので、
フロアコーティングはしておいた方が売る時に良い印象があるかと思います。

一生ココに住むと決めていて、「劣化=味」ととらえられる方は
コーティングの必要はないかもしれません。

ちなみに築年数はもう少し浅め(6年くらい?)でしたが、コーティングをしているフローリングは若干のコーティングハゲはみられたものの、比較的キレイでした。
425: 契約済みさん 
[2010-06-22 02:56:12]
私は、表札、ガラスのUVコーティング、キッチンと洗面所の食器棚をお願いしようと思っています。
キッチンの食器棚はちょっと高いと思いましたが、マンションの仕様と同じデザインを選べるのが魅力です。
後付けや既製品の食器棚だとそうはいきませんもね。

フロアコーティングは高いのと、インターネットで調べると一長一短のようでやめました。
入居前に自分でワックスをかけようと思っています。

またエコカラットと水周りのコーティングは検討中ですがちょっと高いと思っています。
効果はどの程度なのでしょうか?効果が分かる方やお勧めの業者等あればご教授ください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる