西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パーク・サンリヤン花畑[旧:西鉄サンリヤン花畑(仮称)プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 久留米市
  5. 西町
  6. 北鞍打
  7. パーク・サンリヤン花畑[旧:西鉄サンリヤン花畑(仮称)プロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-31 00:22:52
 削除依頼 投稿する

パーク・サンリヤン花畑についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークサンリヤン花畑
所在地:福岡県久留米市西町北鞍打の二864番1(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「花畑」駅 徒歩8分
「六軒屋」バス停から 徒歩1分(西鉄)
間取:3LDK・4LDK
面積:73.57平米~93.39平米
売主:西日本鉄道

物件URL:http://nishitetsu-sumai.com/sunriant/hanabatake/
施工会社:大和建設株式会社
管理会社:西鉄不動産株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.10.1 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-31 08:16:41

現在の物件
パーク・サンリヤン花畑
パーク・サンリヤン花畑
 
所在地:福岡県久留米市西町北鞍打の二864番1(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「花畑」駅 徒歩8分
総戸数: 112戸

パーク・サンリヤン花畑[旧:西鉄サンリヤン花畑(仮称)プロジェクト]ってどうですか?

7: 匿名さん 
[2015-02-09 03:20:37]
角部屋が少ない印象 ツインマンションにして角部屋を選択できるようにしてほしかった
8: 購入検討中さん 
[2015-02-20 12:02:07]
駅から7分と特別近いわけではありませんが、マンション前の道が広くて車の出入りもしやすそうだし、徒歩圏内にスーパー銀行ドラッグストアもがあり便利そうだなと思いました。
9: 周辺住民 
[2015-02-20 16:12:19]
4LDK 93m2でも3290万円、低層階になると3LDK 73m2で2120万円
というのは魅力。特急が停車する花畑駅から徒歩8分も悪くない。

西友系列のサニーが近いのも有難い。イオン・ダイエーは同じ商品でも
サニーより最近1・2割高いですから。

ただ、フローリングは最近の西鉄の物件に良くある濃い木目調で、これは
好き嫌いが分かれると思います。
10: 匿名さん 
[2015-02-20 22:56:23]
サニーは3月末で閉店です。
11: 周辺住民 
[2015-02-20 23:32:25]
スーパー「サニー」県内閉鎖の8店舗。

松崎店(福岡市) 若久団地店(福岡市)
春日公園店(春日市) 粕屋店(粕屋町)
北野店(久留米市) すわの町店(久留米市)
吉井店(うきは市)   小郡店(小郡市)
12: 匿名さん 
[2015-02-21 08:43:15]
あの辺は24時間のスーパー無いから閉店は痛いね。
跡地に何かできれば良いけど…
13: 匿名さん 
[2015-03-18 00:19:32]
跡地はマックスバリュが出店するみたいですね
14: 購入検討中さん 
[2015-05-16 13:10:56]
池町川沿いに西鉄の19階建てマンション建てるみたいだね
15: 匿名さん 
[2015-08-19 08:12:16]
24時間営業していたので、安心感がありましたよね。
コンビニでもいいですが、スーパーが24時間営業というのがよかったです。

マックスバリュも24時間営業でしょうか?
それならいいかもしれませんね。
16: 匿名さん [男性 60代] 
[2015-09-17 12:24:58]
>池町川沿いに西鉄の19階建てマンション

3年前にサンリアンタワーが建ってこれが総戸数190戸。
住宅情報ナビというサイトによると、その後久留米の中心付近に建った
マンションだけで総戸数は400戸以上。
さらにこのパークサンリアンやミッドタワーなどここ1~2年以内に完成
予定なのが200数十戸。
明らかに過剰と思いますね。間取り等が良い部屋は売れるでしょうが、
完売というのは難しいのでは?
この上さらに19階建てのマンション? 
もしこのパークサンリアンが売れ行きが不振なら西鉄も中止するのでは?
17: デベにお勤めさん 
[2015-09-24 00:22:01]
ダイハツ関連の方々が購入してるみたいですね
特にJR付近のマンションは完成前完売だとか…
久留米でも供給過剰な様に見えますが、立地によっては完売物件が出ているのも事実です。

18: 周辺住民さん 
[2015-10-06 20:08:46]
好立地の高品質物件は早期完売が見込めるからまだまだ建つよ

池町川沿い西鉄の19階建てマンション

明治通り沿いの銀座再開発のライオンズマンション
19: 買い換え検討中 
[2016-02-04 21:46:12]
銀座再開発も高層マンションなのかな?
19階建ての物件一気に増えるけど、20階以上じゃないと購買意欲が湧かない
20: 入居済み住民さん 
[2016-03-03 01:33:30]
ここ、上の階の生活音うるさくて眠れないんだけど。
そろそろ管理会社に通報します
21: あ 
[2016-03-28 00:15:22]
>>20
そんなことはないです。
音は人の感じ方次第。1日2日うるさかったとしても毎日ではない。
22: 匿名さん 
[2016-03-28 09:24:53]
まだ売れ残ってるのかな?ごみ捨て場がなんであんなにオープンな作りなのかな?
より駅近にサンリヤンができるらしいけど、ここの売れ行きに影響しそうだね。
23: 匿名さん 
[2016-05-19 01:08:05]
花畑は需要が安定してるからまだまだ他のマンションもどんどん建つよ
最近は駅周辺にオフィビル計画が何棟か計画してるみたいだし賃貸マンション建てても借り手がすぐ見つかる
久留米高校前駅の立体交差点が着々と進行してるけど、開通したら上津までのアクセスも良くなる

意外と穴場が試験場前駅周辺だけど、なかなかマンション建たないよね。土地が無いのもあるけどさ
24: 匿名さん 
[2016-05-24 02:22:36]
この規模に対して角部屋が少ないのは致命的だね
25: 匿名さん 
[2017-03-27 17:27:49]
なかなか完売しないね
26: 匿名さん 
[2017-08-31 00:22:52]
いつの間にか完売してるね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる