三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス東十条フレシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 東十条
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス東十条フレシア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-11 16:28:01
 

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hjj/

<全体概要>
所在地:東京都北区東十条1-13-1、王子4-348-9
交通:京浜東北線東十条駅から徒歩7分、南北線王子神谷駅から徒歩8分
総戸数:114戸
間取り:2LDK~4LDK、62.63~89.11m2
入居:2015年8月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス、日本貨物鉄道
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工会社:鍛冶田工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ


【物件情報の入居予定日を修正しました。2015.4.10管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-30 19:51:27

現在の物件
ザ・パークハウス 東十条フレシア
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都北区東十条1丁目13番1、王子4丁目348番9(地番)
交通:京浜東北線 東十条駅 徒歩7分
総戸数: 114戸

ザ・パークハウス東十条フレシア

904: 匿名さん 
[2015-04-05 14:40:16]
まだやってるんだ。郊外かどうかなんてどうでもいいでしょ。
まぁ東十条が都心か郊外かどっちだっていえば郊外に決まってるんだから。
905: 入居予定さん 
[2015-04-05 17:01:56]
契約者の方は契約者専用スレでまったり情報交換しましょう
906: 匿名さん 
[2015-04-05 18:14:24]
1年半後、消費税上がりが決まってるので、今、買うのが間違いないですよ、このマンションは 間違いなくお買い得です。
907: 匿名さん 
[2015-04-05 23:01:03]
このマンションって、消費税と関係ないよ
908: 匿名さん 
[2015-04-05 23:07:40]
北区でも田端・駒込の辺りは山手線だから、郊外とは言えないよね。
909: 匿名さん 
[2015-04-05 23:19:10]
>>908
だから北区に限ってはそう単純に同心円距離では語れないの。
地勢ってものがあるから。日本は列島に沿って進展を遂げてきてるから
東西、つまり横方向の流れが中心なの。鉄道も道路も南北方面は手薄いの。
南北の5kmは東西の10kmに相当するの。

たとえば東京駅から同心円で15km圏内にするとここはもちろん
川口とかそういうところまで入ってくるのね。でも同心円は
中心点からの最短距離でしょ。でもそうはなってないの、残念だけど。

東十条は10km圏内にはいるんだけど、入っていない、中野、杉並、世田谷区のほうが
圧倒的に上なんですね。
910: 匿名さん 
[2015-04-06 00:19:36]
東十条が郊外か近郊かみたいな議論が続いていますが、郊外だと何か不都合あるんですか?逆に近郊だとしても。都心でないことは、皆さんご認識だとは思いますが。

心からどっちでもいいですわー。
議論が不毛過ぎてびっくり。近郊か郊外かという言葉のニュアンスもマンションの検討材料になるんですかね。気にする人もいるのかな。。
911: 匿名さん 
[2015-04-06 00:21:27]
>>909
そりゃマンション価格も圧倒的に上だからね。

検討スレなんだから、億ションある地域とここ比べた議論しても仕方ないよ。

中野だったら4000万台じゃ1LDKしか買えないし、世田谷でも駅徒歩20分でも隅っこの方しか3L買えないでしょ。

4000万台で考えてる人にはここアリだと思うよ。
912: 匿名さん 
[2015-04-06 00:26:56]
>>911
いや、だから俺は別にここはここでいいんじゃない?っていう話しか
してないんですよ。
913: 匿名さん 
[2015-04-06 00:58:31]
>>912
それは失礼しました。
最近の物件大分見てますが、4000万台で買い得って思ったの川崎か都内だと北区かなぁと見てたので値上がりしおわった地域出されてもイマイチピンとこなかったので。

最近は本当相場上がっちゃったのでこれからオリンピック終わるまでに出る物件はお金積むか、デメリット増えそうで心配ですね。
914: 匿名さん 
[2015-04-06 03:13:16]
>東西、つまり横方向の流れが中心なの。鉄道も道路も南北方面は手薄いの。

ふむふむ、首都圏は山梨⇔千葉方面の東西の流れが中心で、埼玉(北関東)⇔静岡(東海)の南北は手薄なのかぁ。
でも新幹線とJR主要路線は南北の流れ中心だと思うんだけど、視点が違うんかもね。

915: 匿名さん 
[2015-04-06 03:17:19]
とりあえず、909さんは東西南北方向の視点が違ってる?と思ったわ。
間違ってるという意味じゃなくて、他の人とは違ってるかもという意味で。
916: 匿名さん 
[2015-04-06 12:02:21]
へええ、JR駅が23区最多の北区が鉄道手薄とは恐れ入りましたねえ
917: 匿名さん 
[2015-04-06 12:23:30]
>>914
解釈がおかしいよ。ひねくれすぎ
918: 匿名さん 
[2015-04-06 20:47:42]
北区は23区のなかでは最下位候補でしょ。

でもだからこそ安い。
安いのにはわけがあるよ。

919: 匿名さん 
[2015-04-06 20:57:03]
>>918

難しいところですね。
葛飾、足立、北区、板橋、荒川が不動のワースト5ではありますが
この中でさらにランクをつけるとしたら北区・板橋は上位ランクかなと
思いますがどうですかね。
920: 匿名さん 
[2015-04-06 21:28:24]
板橋区が安いのは悪くもなければ良くもないから。つまり知名度がないだけが理由。
それ以外のところはマイナス面が突出してるからそれで安い。
そこが大きく違いますね。
921: 匿名さん 
[2015-04-07 00:36:49]
郊外と近郊ってほぼ同じ意味じゃないんですか?
922: 匿名さん 
[2015-04-07 04:03:14]
>918
何をもって最下位なの?
不動産価格でいうと、足立、葛飾、江戸川、板橋、練馬、の次くらいが北区なんだけどね。
何で荒川区とか入ってて江戸川区が入ってないんだろうと疑問に思った。
東京の地理が頭に入ってないとか?
923: 匿名さん 
[2015-04-07 04:21:45]
23区の地価ランキング
http://www.tochidai.info/tokyo23/

文句があれば、データを作成した会社に言おうよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる