なんでも雑談「秋篠宮佳子さまと結婚するには?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 秋篠宮佳子さまと結婚するには?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-06-18 19:03:41
 削除依頼 投稿する

何を持ってないとなりませんか?

[スレ作成日時]2014-07-30 10:48:41

 
注文住宅のオンライン相談

秋篠宮佳子さまと結婚するには?

6: 匿名 
[2014-12-29 17:51:40]
大きなチ○ポとベッドテクニック。どんな女も共通。
7: 匿名 
[2014-12-30 12:32:05]
↑お前はバカニート週休3日?(笑)
8: 周辺住民さん 
[2014-12-30 12:57:15]
国際感覚を身に付けたグローバルな人。
勿論語学堪能。

9: 匿名 
[2014-12-30 13:27:36]
テレビを見たらあかん。紀子様も見てないんやから。
10: 匿名 
[2014-12-30 13:45:35]
>>8

でも女だからヤリ◯ンビッチかもしれない。
11: 匿名 
[2014-12-30 16:32:52]
週刊誌は見てるそうだ。
12: OLさん 
[2014-12-30 21:25:14]
バカニートばっかりね☆
13: 匿名さん 
[2014-12-31 06:39:36]
自由が無くなりそう。。。
14: 匿名さん 
[2014-12-31 08:23:51]
ど阿呆ーまん☆
15: 匿名 
[2014-12-31 23:28:24]
皇族だろうと女なんだからアソコぐちゅぐちゅ濡らして乳首おっ勃ててクリいじって感じてるんだよ。
16: 匿名さん 
[2015-01-01 08:24:38]
↑お前は、頭おかしいの?
書き込む内容を考えろよ、引いてしまうで、日本人やないな☆
17: 匿名さん 
[2015-01-03 13:04:34]
確かに品がない大人になれない子供だね、

ただ佳子さまは皇族の中ではダントツに可愛いからしかたない
18: 匿名さん 
[2015-01-04 06:05:10]
眞子様・愛子様は典型的な「皇室顔」
19: 匿名 
[2015-04-02 09:24:22]
この可愛さは
海外の王子でもいける
20: 匿名さん 
[2015-04-02 09:41:56]
ねーさんかわいそうだよね。同じ遺伝子からなのに。
21: 匿名さん 
[2015-04-02 11:23:47]
かすみちゃんに激似っす!
22: 匿名 
[2015-04-02 18:21:43]
安倍首相がAO入試合格と引き換えにヤッタのでは?
23: 匿名 
[2015-04-02 20:07:16]
メチャ タイプです!
24: 匿名さん 
[2015-04-03 12:39:32]
いくら払ったらやらせてもらえるかな? 億単位?
25: 匿名 
[2015-04-03 12:50:58]
まず 東京大学出

それから 官僚か財閥関係の会社に

そして 年収、最低でも1千万円以上

ここら辺が まず最低条件 かな

26: 匿名 
[2015-04-03 13:34:34]
家柄の方が優先でしょう。

上記の条件は、在日朝鮮2・3世でも可能ですから。
27: 匿名 
[2015-04-03 13:47:07]
家柄が良くても 人間貧乏ではダメ

さらに 健康で日本人である事

28: 匿名さん 
[2015-04-03 14:15:20]
No.25

年収1千万からでは、ハードル低いよ
まぁ、ニートくんには夢の金額だろうけど
29: 匿名 
[2015-04-03 14:58:03]
清子様の旦那 黒田慶樹さんの年収が1千万円だそうだ
31: 匿名 
[2015-04-03 20:04:32]

オイ 下衆 うせろ

32: 匿名 
[2015-04-03 20:43:22]
政治スレの無職の在日マルちゃんが荒らしに来ていますね。笑
33: 匿名さん 
[2015-04-04 11:23:11]
去年より~、ずっと~きれいになった~♪
35: 匿名さん 
[2015-04-09 16:40:41]
>20
佳子様はお可愛いらしくて、眞子様は凜として威厳がある。
眞子様は今はもう少しお痩せになられたら、もっとお綺麗になると思うんだけどなあ。

http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/d/a/da80a34a.jpg
37: 匿名さん 
[2015-04-20 15:09:02]
32は無職
38: 匿名 
[2015-04-20 15:27:36]
>>36,37

欲求不満のマルちゃんが来ましたね。笑
39: 匿名さん 
[2015-04-20 20:35:50]
もう処女じゃないだろうな
40: 匿名さん 
[2015-04-21 06:39:26]
皇族だってセツクスするし、オナだってたぶんしてるよ。
41: 匿名さん 
[2015-05-02 18:17:49]
安倍首相がAO入試合格と引き換えにヤッタのでは?
42: 匿名さん 
[2015-05-02 18:48:10]
先ず職業
公務員とか学者とかで安定、政治色無し、無難さが大事
年収は1000万以下でも可

清子さんの結婚相手の黒田さんは、ご結婚当時700万もなかった
何より、お人柄が第一です
43: 匿名 
[2015-05-02 22:19:07]
サーヤは妊娠しないね?
そー言えば…
44: 匿名さん 
[2015-05-02 23:41:04]
>42
あと家柄、これは大事ですぞ。
それから経歴、年齢、容貌もそこそこは必要。
消去法で行くと現時点で数十人ぐらいに絞られるんじゃないか?
45: 匿名さん 
[2015-05-03 07:40:08]
最低でも大学はどの辺まで?
46: 匿名さん 
[2015-05-03 16:50:02]
有名人では
桜井翔は家柄、学歴、性格、、条件すべてクリア

あと、誰がいますか?
勿論あり得ない事で、ちなみに、、ですけど。

あまりいませんね。
47: 匿名さん 
[2015-05-10 15:44:22]
安倍首相がAO入試合格と引き換えにヤッタのでは?
48: 匿名さん 
[2015-05-10 16:09:46]
この場合の家柄って何よ?
旧士族、華族系ってことだろ。
そして学歴、収入がきちんとしていないとね。

ちなみに昔あった色覚異常系は大丈夫?
天皇がおそらく色覚異常だから大丈夫だな。
49: 匿名さん 
[2015-05-10 18:13:37]
収入はあまり関係ないかも。
50: 匿名さん 
[2015-05-10 20:08:16]
無職でもいいと・・・
51: 匿名さん 
[2015-05-12 16:34:10]
というか安倍総理にやられて結婚とか考えられないのでは?
52: 匿名 
[2015-05-12 17:20:29]
マルちゃん欲求不満だね。
病院だとシコシコ出来ないからか。笑
53: 匿名さん 
[2015-05-12 21:01:26]
きこちゃん
54: 匿名さん 
[2015-05-14 13:02:55]
52は自分が欲求不満なのではないか?何?まるちゃんって
55: 匿名さん 
[2015-05-14 13:21:09]
↑マルちゃん知らないのw?
56: 匿名 
[2015-05-14 15:36:07]
54が「マルちゃん」

政治板では「汚物・汚マル・通名くん・糞虫」とか呼ばれてます。政治板を覗くとマルちゃんの汚物スレばかりで笑えますよ。
57: 匿名さん 
[2015-05-16 15:31:45]
佳子さまは安倍首相にやられたか・・・・・
58: 匿名さん 
[2015-05-17 17:00:32]
安倍総理は広島土砂災害でゴルフをしたかと思ったら、佳子を・・・
59: 匿名さん 
[2015-05-17 18:11:34]
よ!
  ___
  \●/ 
(・_・)ノ 天晴れ!

60: 匿名 
[2015-05-18 09:32:30]
マルちゃん欲求不満だね。
韓国エステでも行って抜いてもらえば。笑
61: 匿名さん 
[2015-05-19 16:13:55]
60は韓国で風俗に行けばノーベル経済学賞が取れると豪語しています。
62: 匿名さん [ 20代] 
[2015-05-19 18:26:21]
韓国って、最低だね。

中国の新聞は、皇室を韓国のように卑しめるような言動はない。
むしろ、佳子様を招待したがっている。

韓国は、どう転んでも最低最悪、無礼。

63: 匿名さん 
[2015-05-20 20:26:51]
62わが日本は最低だね。これが安倍総理が目指した「美しい国 日本」

【まさに放置国家日本】介護福祉士 転落した高齢者を放置
64: 匿名さん [ 20代] 
[2015-05-20 22:17:03]
  ↑
シッ
政治版に戻りなさい!

政治版で、日本人に相手にされないからって
ここにまで来て、反日とは

マルチのマルちゃん
67: 匿名さん 
[2015-05-22 20:11:14]
66安倍総理は今日逮捕された暴力団工藤会を使って「お前は北朝鮮のスパイ」という悪質なデマを流した。こっちのほうが問題。
68: あほのみくすによる不正な株価操作 
[2015-05-23 14:41:47]
結局昨年の実質賃金マイナス2・5%(厚生労働省)

と大きく下げた。

アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス

であったことがまた証明された。

3月の決算?粉飾決算宣言か?
69: 匿名 
[2015-05-23 14:58:25]
無職のマルちゃんにとって、実質賃金がマイナスになろうが関係なかろう。笑
71: 匿名さん 
[2015-05-23 15:52:09]
宮内庁が監視していますので、このスレに書き込んだ時点で、除外されています。
73: 匿名さん [ 20代] 
[2015-05-23 16:11:47]
ここの、皇室侮辱のマルちゃん類
既に、警察に特定されている

過去、某省庁のネット書き込みから、本人が特定された

ここのマルちゃん類は、彼より悪質な内容
75: 匿名さん [ 20代] 
[2015-05-23 16:56:08]
  ↑
日本は、韓国と違って三権分離
〇〇政権云々で、警察は変わらない

尚、ネット書き込み本人特定、辞職者が多かったのは民主党政権の時だった
76: 匿名 
[2015-05-23 17:01:49]
75はいつもまとまりのない文章だな
77: 匿名さん 
[2015-05-27 07:11:55]
>佳子さまを紀子さまが心配!やはり服装が問題?

半けつやヘソ出しで闊歩したのかとwkwkしたら
なんのことはない
ただのタンクトップだと

BBA、心配しすぎ
78: 匿名 
[2015-05-27 11:33:38]
↑週刊誌を鵜呑みしすぎ
79: 匿名さん  
[2015-05-27 22:04:04]
こういう話題では、中国人を尊敬できる
さすが、仁義礼智に基く言動
日本の皇室に非礼を働かない

韓国人は無礼そのもの
日本の皇室を罵倒する国は、世界で韓国だけ


ここの韓国人は特に顕著
日本人の嫌韓は極限に達した
80: 匿名さん 
[2015-05-28 16:00:19]
2ちゃんにこんなこと書いてる奴がいるが

>秋篠宮家全員が、外面と内面が違って、性格が悪そう(嫁は特に)。
>外も内も、バカ丸出しの東宮家の方が、まだマシに見えてきたね。

仁義礼智の欠けらもないな。
81: 匿名さん 
[2015-06-01 19:51:49]
安倍総理よりはまし
82: 匿名さん 
[2015-06-04 16:43:41]
素晴らしいドレス
83: 匿名さん 
[2015-06-04 19:30:02]
佳子さま似のAV女優いないかな〜。ヌキたい。
84: 匿名さん 
[2015-06-05 06:36:51]
>「なぜあんな恰好をしたの? なんであんな服を持っているの?」と、週刊誌を手に問われる紀子さま

タンクトップでこれなら
羽目鳥写真が流出したりなら
BBA、憤死?
85: 匿名さん 
[2015-06-07 16:40:38]
安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。
86: 匿名さん 
[2015-06-07 17:27:56]
>>85
もうガンガン出兵して戦争できるように法案改正するべき。大人しくしてるから中国や韓国にナメられてるんだよ。
87: 匿名さん 
[2015-06-07 17:45:51]
中国や韓国に対し、日本はこれだけの戦力を持っていて、やろうと思えばいつでもお前らを叩けるんだぞという姿勢を見せる事は大事ですからね。
別に戦争をしようとしてるわけではない。
88: 匿名さん 
[2015-06-07 17:53:12]
生娘ですか?
89: 匿名さん 
[2015-06-07 18:48:16]
いや、もう大学のともだちとヤってるでしょう。佳子さまはたぶん処 女じゃない。
90: 匿名さん 
[2015-06-07 18:58:06]
紀子さま~、ここ見てますか~
91: 伝さま 
[2017-05-16 22:40:15]
眞子さま
ご婚約か。。
92: 匿名さん 
[2017-05-19 23:58:29]
秋篠宮眞子内親王殿下がご婚約?女性宮家創設論を浮上させたい工作員の仕込みでは?
https://www.youtube.com/watch?v=E_6JCTWJPV4
93: 匿名さん 
[2017-05-20 00:18:16]
>>91 伝さま
いつも妹と比較されて居づらいから、とっとと嫁に行った。
94: 匿名さん 
[2017-05-20 06:53:33]
秋篠宮の母親って?
95: 匿名さん 
[2017-05-20 12:27:13]
エリートは人柄満点の人ばかり、頭脳明晰をユーモアでカムフラージュする余裕をもつ。
庶民だが育ちも学歴も上等とくれば女性もかなり気配りのあるいい女がついている。

皇室の女性でもフリーのいい男と出会えない。
小室さんは眞子さま相当の人だった。
96: 匿名さん 
[2017-05-20 23:27:10]
さくら
97: 匿名さん 
[2017-05-21 11:35:39]
知らなかった...
98: 匿名 
[2017-05-21 12:24:25]
悪質な北朝鮮人工作員のデマゴーク。
99: 匿名さん 
[2017-05-21 14:30:14]
さくらさんの子供 . . .
100: 法令無視 
[2017-05-22 06:15:08]
秋篠宮の母親って?
101: 匿名さん 
[2021-09-05 18:12:18]
佳子さまも結婚のハードルが更に上がった
102: 匿名さん 
[2021-11-10 18:56:00]
愛子さまはどーなる?
103: 下村大樹  
[2022-04-27 12:57:58]
>>100 法令無視さん佳子さま結婚しましょう。
104: 下村大樹  
[2022-04-27 12:59:42]
佳子様結婚しましょう。
105: 匿名さん 
[2022-06-18 19:03:41]
■ 皇族への「悪口」はびこる『皇宮警察』

▼イライラ紀子さまにつけた「あだ名」
▼痴漢、わいせつ・・・・今月も秋篠宮担当が窃盗事件、
▼護衛部長が 愛子さまを「このクソガキー」
▼旧枢密院の本部で 飲酒・つまみ炙りのボヤ騒動隠蔽、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる