横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【64】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【64】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-31 08:11:35
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての64です。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447525/

[スレ作成日時]2014-07-30 00:54:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【64】

831: 匿名さん 
[2014-08-26 16:31:59]
>>829
抗議なんてしないよ。だって武蔵小杉がどんどん落ちぶれてくれた方が嬉しいんだから。
でも事実無根じゃないけどね。あの匂いがわからないから先住民は川崎土人って言われるんだろう。
832: 周辺住民さん 
[2014-08-26 17:31:12]
>>831
オタクくんが、何ほざいてんだか。
833: 匿名さん 
[2014-08-26 18:14:17]
ドコモショップだけど、閉店する北口にあるのが武蔵小杉駅前店で、
三角地帯にオープンするのが武蔵小杉店になるらしい。
834: 匿名さん 
[2014-08-26 18:24:39]
>>833
北口のお店は東急スクエア内の店舗に吸収されたと連絡きましたよ。立地的にまあ北口のみなさんが東口に来るのは面倒臭いでしょうからね。
835: 匿名さん 
[2014-08-26 18:26:14]
そういえば最近東急スクエア行ってないな、臭いから足が遠のく。
836: 匿名さん 
[2014-08-26 20:02:20]
芳香剤の香りが少々鼻につくけど、少しタバコ臭いかなくらいじゃない?
俺は非喫煙者。
それより、駅とスクエアの間の通路を自転車で駆け抜けるヤツがいることに驚く。
東側のロータリーも自転車押しエリアあるけど、みんな標識に気づかず乗ってしまってるのは、理解できるけど。
837: 匿名さん 
[2014-08-26 20:50:57]
>>836
ここんとこ芳香剤は再開発組合がさじを投げたのか撒いてない。
純粋にパチンコ屋特有のタバコ混じりの悪臭が昨日など駅の構内いっぱいまで立ち込めてたよ。
838: ご近所さん 
[2014-08-26 21:00:20]
確かにプラザの前で良いにおいしたな…
839: 匿名さん 
[2014-08-26 23:37:27]
今夜は珍走団の子供たちが元気でしたね?地元のCRSが小杉を彷徨くのは珍しいんだが、よそ者かな?
840: 匿名さん 
[2014-08-27 00:09:46]
かっこええ!
じもとのCRSフフッ
何言ってるのかわかんないけど
チンピラの先輩(14)が専門用語
たくさん使って頑張ってるよ。
841: 購入検討中さん 
[2014-08-27 01:00:47]
そういえば、JXのツインタワーは着工してるのでしょうか?8月着工と聞いてますが例の旧住民による抗議で北口再開発は頓挫してしまったのですかね。
842: ご近所さん 
[2014-08-27 01:31:45]
北口は小杉ビル一体の再開発が出来なくなったんで
ハッキリとビジョンが見えて来ないんじゃない

自分は北口は駅ビルとバスターミナルから作り直しが必須と思う
エネオス社宅と医科大のタワー郡は空中デッキで駅直通が大前提だから
大もとがダメダメじゃ進むもんも進まないってとこだろう
843: 匿名さん 
[2014-08-27 09:08:09]
>>841
はい、中止です。
再計画「タワー無し」ですね。
844: 匿名さん 
[2014-08-27 10:48:32]
>>834
ここに新しいパチンコ屋できるそうですね。新装開店が楽しみです。
845: 匿名さん 
[2014-08-27 11:42:38]
>>844
学習塾や音楽教室の入ってるビルですから有害なタバコ悪臭を撒き散らさない地域に配慮した経営であることを祈ります。
846: 匿名さん 
[2014-08-27 11:54:11]
>>843
え?そうなの?じゃどうするのあの土地。
847: 匿名さん 
[2014-08-27 12:03:50]
>>846
10階建てマンションでしょ。
848: 匿名さん 
[2014-08-27 12:13:34]
>>845
パチンコ屋は関係ないでしょう。タバコを持ち込んで吸ってるのは、不特定の客なんだから。
849: 匿名さん 
[2014-08-27 12:29:40]
JXツインタワーは昨晩周辺住人向けに工事説明会開いたばっかりたよ。
駅に近い1本目が2018年3月竣工、駅から遠い2本目が2019年3月竣工ですって。
850: 周辺住民さん 
[2014-08-27 12:49:03]
パチネタくん、相手にすんなって。
新しい荒らしだよ。無視。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる