大和ハウス工業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト大江 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 熊本県
  4. 熊本市
  5. 中央区
  6. プレミスト大江 ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-08-09 16:16:30
 削除依頼 投稿する

プレミスト大江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
プレミスト大江本町のスレはあったので、こちらも立ててみました。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市中央区大江3丁目1-10(地番)
交通:熊本市電幹線 「九品寺交差点」駅 徒歩11分
「大江渡鹿」バス停から 徒歩1分(九州産交バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:65.28平米~137.59平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/kumamoto/oe/top.html
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2014-07-29 11:49:05

現在の物件
プレミスト大江 ザ・レジデンス
プレミスト大江
 
所在地:熊本県熊本市中央区大江3丁目1-10(地番)
交通:熊本市電幹線 「九品寺交差点」駅 徒歩11分
総戸数: 182戸

プレミスト大江 ザ・レジデンスってどうですか?

208: 契約済みさん [男性 40代] 
[2016-02-21 21:32:42]
たしかに色んな意見がありますね。ただ一戸建てでない限り、自分の理想通りにはなりませんし、何を求めるかでしょう。先日の内覧会にも出席しましたが、私もここの物件は大変気に入っています。早く入居したいですね!
209: マンコミュファンさん 
[2016-02-22 03:41:34]
契約済みなのに、買いたいと思いません、というのもなんだかなーと思います。
聞きました聞きましたとおっしゃるけど、どこのどなたからお聞きなのかホントに買った人からなのか。
具体的に何がどのように良くなかったのかお聞きし参考にしたいところです。
営業マンにもいろんな方がいて合う合わないがあるし、実際どこに行ってもみんなひどい営業マンばかりに会うお方もいらっしゃる。
個人的には長年付き合うのは物件の方で、相性の合う方が望ましいけど営業マンを買うわけではないからと思います。
210: 入居予定さん [男性] 
[2016-02-22 15:39:35]
>No.203
昨日、内覧会行ってきた。
パンフレット通りの高級感で、愛車のジャガーも建物とフィットしていた。
営業スタッフは入口に待機していて、対応は落第点。
貧乏人は買えないだろうけど、まあ購入して良かったよ。
212: 匿名 
[2016-02-23 21:43:28]
>>209
206ではないですが一言
タバコ臭い営業さんが何名かいましたね。そして、私が女性だからかやる気のない対応をされましたよ。
営業さんはDAIWAとは会社が違うのでなんとも言えませんが。
京町を検討した時の営業さんは素晴らしかったです。

話は変わりますが
>>210さん、本当のお金持ちは人を見下しませんよ?
いくらネットとはいえ品が下がるので止めていただけませんか?
215: 匿名さん 
[2016-02-23 23:42:55]
>>214
210はジャガーを妬んだ
ただのなりすましだと思われます。
217: 物件比較中さん 
[2016-02-24 23:56:05]
このマンションで特筆すべき長所は何でしょうかね
218: 入居予定さん 
[2016-02-25 11:03:07]
はじめまして。たまに覗いています!

うちはジャガーも所有していますが、210さんではありませんので、
ジャガーを見かけても勘違いしないで欲しいです。よろしくお願いします。

私の営業マンの方はとても対応が素早く感じの良い方ですよ。
最新情報を細かく連絡いただけて安心して暮らせそうです。
デザインや仕様も高級感があり満足いく仕上がりでした。
あえて言うなら駐車場がもう一台あると助かります・・・

色々とご意見あるかと思いますが、私は入居を楽しみにしています。
220: 購入検討中さん 
[2016-02-25 22:53:21]
>>218
2台目駐車場はもう契約されましたか?
差し支えなければ、どのあたりに、おいくらで?
購入検討していますが、3台所有なので近隣駐車場の空き状況と金額で躊躇しています。
221: 入居予定さん [女性 40代] 
[2016-02-26 12:16:42]
220さん 218です。

近隣駐車場をかなり探したところ、
大江小側だったり、堂面公園周辺、産業道路を渡ってなら
9,000円~11,000円程でありました。
ただ徒歩6.7分は掛かるので諦めました。
2台以上お持ちのご家庭も多いと思います。
みなさんどうされるのでしょうね。
222: 検討中の奥さま 
[2016-02-26 14:11:49]
なんで検討スレで話すの?
223: 入居予定さん [女性 40代] 
[2016-02-26 14:57:58]
車の件からの流れで
こちらで応対していました。

失礼しました。
224: 検討中の奥さま [ 40代] 
[2016-02-26 16:20:22]
私は貴重な情報だと思います。
実際うちも2台所有していますので
購入検討の判断材料になり ありがたいです。
218さん ありがとうございました。
225: 申込予定さん [男性 50代] 
[2016-02-26 18:54:44]
なんで検討スレで話すの?・・・などと
くだらないコメは ほっといて

契約済みの方の意見や情報は大歓迎です!
もちろんバッドコメントも 意見としては大事ですよ!

しかし 業者の ○○と聞いたのですが・・・ 的な
出所のわからない不確定な情報や 単なる批判は 要りませんが!

これからも たまにコメント入れながら 読ませて頂きます。
226: 契約済みさん 
[2016-02-26 19:32:43]
間も無く入居かいしです。
どのくらい売れたのでしょう?

内覧会の時は100世帯くらいと聞きましたが…

立地もよくマンションも文句なしと思います。
検討されてる方は是非お勧めしたいです。

営業の方もよくしてくれてます。
227: 購入検討中さん 
[2016-02-26 23:03:37]
220です。
218さん、情報ありがとうこざいました。
うちはどうしても車は手放せないので、駐車場の場所や使用料がネックになっています。
部屋の方はまだ空きもあるようなので、じっくり考えてみます。
229: 匿名さん 
[2016-02-27 16:28:29]
夜のお散歩中に通りましたが、ライトアップされた正面玄関はとても素敵でした。
232: 物件比較中さん [女性] 
[2016-03-07 16:42:21]
こんにちは!
大江・新屋敷界隈で検討しています。
MJRザ・ガーデン大江のHPも出来ましたね。7月販売開始になってるけど、
完成はいつなんだろう。住宅ローンを早く組むためには、プレミストの方がいいと
思うけどまだ決め手がない。
どうせなら同じ時期に作ってくれればいいのに~。
233: 不動産業者さん [男性 30代] 
[2016-03-09 17:42:33]
>>232

MJRザ・ガーデン大江
熊本市電健軍線 「九品寺交差点」駅 徒歩16分

徒歩16分(笑)
234: 周辺住民さん 
[2016-03-09 18:45:01]
あらあら県外の不動産関係者もわざわざ見てらっしゃるんですかね??
車2台、3台所有して駐車場を皆さん探してらっしゃるように、わざわざ市電使いませんから〜。
使ってもバス。駅から近いか遠いかはあまり熊本では関係ないんですわよー。

それにしても久しぶりにのぞいたら結構激しいことになってますね、ジャガーのくだりとか…
釣りかしら。そんな言葉遣いの方達が住人とは思えないわ。

とても住みやすい地域だと思いますよ。
近所でみますけど、玄関あたりは高級そうで素敵な仕上がりです。西向きの部屋はやはりいただけないけど…。


235: 匿名さん 
[2016-03-10 09:15:42]
ジャガイモが~とか言っていた、キチガイの人の発言すべて無くなりましたね!
ああいう人も県外の人なんでしょうね。きもくて不快だったので良かったです^^
話は変わりますが、ホームページの薄暮の外観写真がステキです!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる