埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. 【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-20 16:51:40
 削除依頼 投稿する

本スレッドは契約者、住民専用のスレッドです。
契約者、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用ください。



住民スレをつくりました

[スレ作成日時]2014-07-25 15:50:58

現在の物件
スマートヴィレッジ稲毛
スマートヴィレッジ稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区長沼町25-1
交通:JR総武線稲毛駅東口、京成バス1番乗り場から「こてはし団地」行き乗車。「長沼」停留所まで約18分、下車後徒歩約2分

【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛

186: 匿名 
[2020-09-13 13:35:17]
>>180 マンコミュファンさん
ここは住人専用板です。
貴方が本当にここの住人なら
今回、2回目のコロナに対する幼稚な文章が
掲示板に張られています。

その内容の一部を投稿してみてください。

住人でないなら
もう、検討するという板が存在します。
そこで
マンコミファアンとかマンコミファアンNO1とかを名乗って投稿してください。

現在検討する若葉マークと名乗って投稿している人がいます。
この人もスマコミ住人でないから
『話の種」らしいものの投稿は一切なしの現状。
187: 匿名 
[2020-09-13 13:38:43]
>>184 匿名さん
他者の喧嘩?に首を突っ込まない事ですよ。
ややこしくなる。
投稿の中身と言っておられるので
あなたも有益な投稿をしてから
言いたいことを言ってください。

かなり上から目線の投稿ですよ。
気づかれていないのかなあ。

高齢なると他者の喧嘩にも顔をだしたくなるのでしょうね。
188: 匿名さん 
[2020-09-13 13:52:04]
約1名を除き、誰も迷惑してませんよ
189: 匿名 
[2020-09-13 14:18:31]
>>188 匿名さん
迷惑されている約1名ってあんたの事。??ですか。
喧嘩を売るのが大好きな人なのですね。

ここは住人専用板。
荒らし投稿者188には出入りされたくない。
190: 匿名 
[2020-09-13 14:20:18]
マンコミファアンさんと○○投稿者の問題なのに
なぜ、188や184はわざわざ、首を突っ込んでくるのか。

そんなに暇なのなら有益投稿でもされたし。
191: 匿名 
[2020-09-13 14:32:44]
話しの種のない人は
100パーセント他者の投稿に
爆弾投稿をしてくる。

一度ぐらい住民の情報交換に役立つ投稿してから
批判されたし、
188や184が投稿するには100年早いわ。とぼやかせていただきます。笑、笑い

こんなことで投稿する188と184は同一人物
飽きもせず、
どうでもいい投稿には反応してくる。
2回目の社長のコメントが張り出された
その内容についての意見交換でもあれば
この板も活性化する。

スマコミにクラスターが発生しても
いいのか。

保健所からクラブ閉鎖命令がでたら
また、また、あのまずい弁当配布になることを
188と184は認識しているのか。

あ^^同一者でしたね。
それとも住人でないから
俺様には関係ない===ですか。だから爆弾投稿して嫌われているのか。
それならなおさら、この板の出入りしないでほしい。
検討するサイトでされたし。
192: 匿名 
[2020-09-13 14:51:53]
>>188 匿名さん
迷惑投稿者は1名ではないですよ。
このような投稿してくる
あなた自身も迷惑者の一人として人数に入る。
迷惑投稿者は何十人もこの板では存在します。

約1名とかーーーーで限定しないこと。
思い込みの癖もシニアに多い。
193: 匿名 
[2020-09-15 14:32:40]
早く、コロナ収束してくれーーーーー。
194: 匿名 
[2020-09-15 16:26:26]
>>191 匿名さん
クラスター対策を真剣にしてほしいよ。
195: マンコミュファンさん 
[2020-09-15 21:22:46]
191さん、確かにあの弁当は辛いね!
196: 匿名 
[2020-09-15 22:04:40]
ですよね。
約○○日間その問題弁当ライフでした。

ということでその辛い弁当日々が待っているかと心配しながら
スマコミライフを送るのも人生の無駄と確信した住人達の一部は
ある決心をして行動しました。
197: 匿名 
[2020-09-15 23:24:53]
>>195 マンコミュファンさん
一番辛い弁当メニューはなんでしたか。
198: 匿名 
[2020-09-15 23:29:13]
>>195 マンコミュファンさん
言うまでもありませんが
あなたは住人ですよね。
199: 匿名 
[2020-09-16 07:57:00]
マンコミファアンさんへ

あなたがスマコミ住人なら
コロナについてのコメントが掲示板に提示されているその内容の一部を(2通目)
『投稿」して下さい。
という宿題がでている。
しかし、その回答投稿は現在の所なし。

「答える義務がない」と言う○○はもう、
通用しないと思う。

その宿題は2つになりましたね。

197投稿見て下さい。

住人でないならスマコミを検討する掲示板で
バンバン投稿されることを進める。
そこでは誰も「あなたは住人ですか」の質問はないと思う。
『嘘』投稿は精神的にスッキリしないだろうな
200: 匿名 
[2020-09-17 09:09:50]
だんまりですか。宿題の回答がないです~~~ね。
住人であるならその証明になるのに。
住人でなければ誰でも回答できる問題である。
住人であれば、チョー、チョー、簡単問題である。
(今後個人的な指摘をこの掲示板で受けたくないなら回答した方がいいのでは)
201: 匿名 
[2020-09-17 09:12:21]
会社が頭を抱えている大問題発生。
この掲示板の投稿も毎日監視しているとの事。

大問題が発生する前に何故、何故『対策」を打たないのか。
203: 匿名 
[2020-09-17 18:10:17]
>>202 マンコミュファンさん
このような投稿の前に貴方に課題がでていますよ。
それを優先的に投稿されたらよろしいのでは。

すでに、住人でないと認めるなら
1日も早く、検討するという掲示板に移動してください。
204: 匿名さん 
[2020-09-17 19:23:58]
>>202 マンコミュファンさん
しかし、この手のサイトを参考にする企業はほとんどないようですよ。
監視などと、某国ではあるまいし。

205: 匿名 
[2020-09-17 23:05:54]
>>202 マンコミュファンさん
住人さんでない人は『スマコミを検討する掲示板」があります。
そちらに移動して下さい。
206: 匿名 
[2020-09-17 23:19:52]
この手のサイトを参考にする企業はほとんどないようですよーーーーとは言えない。
断定的に決めつけることはできないと思う。

(株)スマコミの企業は他企業と異なり
かなり、このサイトに目を光らせている。
それを証明する一つとして会社側から
一部の住民に対して『確認』することが最近多くなった。


それだけ経営に自信がないのでしょうね。
205さんは会社側の立場からの投稿と誤解されてもいいような内容である。

今回の問題はかなり会社にとっての痛手。
つまり、今後もこの状況が継続していけば
経営は苦しくなっていくだろう。

『コロナ」は誰も経験したことがないから。

某国ではあるまいし。????どこの国のことかなあ。

スマコミ国では存在するのだ。と冗談を言いたい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる