三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-04 23:32:23
 

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart7となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437229/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 、都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-07-25 13:54:27

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part7

984: 匿名さん 
[2014-12-03 16:02:54]
どうかなあ。勝どき駅利用者もいるから。

2丁目から豊洲方面にBRTが行っても豊洲民から喜ばれるとは思わないし。
985: 匿名さん 
[2014-12-03 18:44:06]
>>982
確かに。
構造がストレートじゃないから見通しも悪いしね。
あとここで議論に上がったけどスーパーが小さいの二つで半端。大き目の高級スーパーか庶民スーパー一つの方が使いやすい。らららぽーとみたいなのが理想なんだけど・・・
住友のトリトン運営計画とかってオープンになってないのかな?
986: 社宅住まいさん 
[2014-12-03 23:44:09]
>980

都バスは、環状2号の黎明橋公園通りガードをくぐれません。
987: 匿名 
[2014-12-03 23:55:35]
トリトン不便だから住商もいつまでいるかわからない。住商出ていったらトリトン終わりでしょ。廃墟。
988: 匿名さん 
[2014-12-04 01:14:55]
>987
トリトンのテナント、最初は結構豪華だったんですよ~
でも、どんどん撤退していっちゃって、ずい分変わってしまいました。
やっぱり、大江戸線は、地下鉄としては不便なんですよね。

989: 匿名さん 
[2014-12-04 01:52:27]
>>986
俺は980じゃないけど、980が言いたいのはその道のことじゃないでしょ。。
990: 匿名さん 
[2014-12-04 02:07:27]
トリトンは開業当初から「こりゃリピーターとか来ないな」と思える不安ぶりでしたけどね。
飲食店は有名どころも入っていましたが、物販に魅力がなさすぎる。

当時は先端だった駐車場システムも今や年季を感じさせるし...
選手村の完成までにテナント総入れ替えをしてほしいですが、運営会社(住商アーバン開発)の力量はそこまで至らない予感がしますね。
991: 匿名さん 
[2014-12-04 02:49:22]
>>988
そうなんですか!
私は新住民なので知らなかったのですが、どんな店があったのですかねえ。
992: 匿名さん 
[2014-12-04 13:05:08]
トリトン好き

勝どき駅から帰宅時もトリトン入って、

マルエツでなんとか買って便利ですね
993: 匿名さん 
[2014-12-04 18:16:47]
ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス、三菱地所レジデンス
都心・大規模部門優秀賞を受賞しました。
http://www.shukan-jutaku.com/backnumber/593
994: 匿名さん 
[2014-12-04 18:18:16]
レミコン跡地って

なにになるだろう
995: 匿名 
[2014-12-04 21:27:23]
トリトンって車で行くと高くつくから人が集まらないんだよね。 ららぽーとは何処の店で買い物しても合算で駐車場代を引いてくれるから実質はタダ。 でも、トリトンは1店舗で3000円くらい買って、やっと1時間無料だからブラブラと本屋に行ってコーヒー飲んで帰って来るみたいなウィンドーショッピングがしにくい。 湾岸って、どこだって最初の2時間くらいはタダじゃない? 
996: 匿名さん 
[2014-12-04 22:23:49]
そうだそうだ!
997: 契約済み 
[2014-12-04 22:45:21]
適当にそこそこお店はあるのに週末は空いてるのって、素敵だと思うの私だけですか?バッチリお店が揃ってるララポだって自転車で5分ぐらいなんだし、高級系は銀座があるし、近場は空いてる喫茶店で落ち着いて本読んだり、足りない調味料買いに行くのに人混み知らずの方が。。
ガラガラ過ぎて寂しい感じは我々と隣の三井が出来ると、なんだかんだで週末訪れる人も増えるでしょうから解決するでしょうし。
998: ご近所さん 
[2014-12-04 23:16:00]
トリトンの特徴は、大手のカフェが集結していることかしら。
スタバ、エクセルシオール、セガフレード、サンマルク、サブウェイ、ドトールなどです。
休日は空いているので、サンマルクあたりで近所の高校大学生がよく勉強しています。

晴海の住民で、土日のトリトンを利用しましょう。
ららぽと違って、トリトンは基本オフィスビルなので、他地域からの集客力はありません。
有楽町辺りのオフィスビルですら、地下の飲食店で日曜は休みの所があるくらいです。

二丁目に商業地を持って来たいなら、まずトリトンを繁盛させないと、どこも出店を躊躇してしまうと思いませんか~


999: 匿名さん 
[2014-12-04 23:17:15]
あっ、ドトールじゃなくて、プロントでしたね(笑)
1000: 匿名さん 
[2014-12-04 23:21:26]
>>992
勝どき駅から帰るなら、勝どきのスーパーで買物します。
マルエツだと買いたい商品が殆ど無くなっていることがあるので。
1001: ティアロ契約済みさん 
[2014-12-04 23:24:09]
トリトンのカフェや飲食は平日昼間の方が混んでいますね。
今くらい空いている方が良い感じですが、今後人口が増えると来客数も増えるでしょうね。

スタバは日曜日が休みの上に、オフィスに持ち帰ることを想定した店舗になっているのでテーブルが少ないのが難点。
スタバの重要な要素のひとつである「快適な空間」が失われている感じが。。。
1002: 匿名さん 
[2014-12-04 23:32:23]
さすが、スタバは抜け目ないです。最小限のスペースを借りて営業。
ここだったら、お持ち帰りでやっていけると踏んでいますよね。
よく、マンションの中にスタバ来ないかなか~と投稿されている方をお見受けしますが、
向こうも商売ですから、こっちの思い通りには行きませんね。
1003: 匿名さん 
[2014-12-05 00:04:31]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる