株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート用賀翠景ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 用賀
  6. 4丁目
  7. ディアナコート用賀翠景ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-12-08 11:15:24
 削除依頼 投稿する

ディアナコート用賀翠景についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区用賀4丁目373-2他(地番)
交通:東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.76平米~74.02平米
売主:モリモト

物件URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-yoga/index.html
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2014-07-24 16:40:14

現在の物件
ディアナコート用賀翠景
ディアナコート用賀翠景
 
所在地:東京都世田谷区用賀4丁目373-2(地番)
交通:東急田園都市線 用賀駅 徒歩5分
総戸数: 27戸

ディアナコート用賀翠景ってどうですか?

31: 匿名さん 
[2014-09-16 11:13:11]
買い物は、便利でいいかも・・・

建設現場見てきましたが、囲まれ感が凄いかな~

どっちをとるか???
32: 匿名さん 
[2014-09-16 11:20:26]
現地を見ると、ディアナというより、「ピアース」のイメージでは?
33: 匿名さん 
[2014-09-16 12:57:14]
>>27
ルーフバルコニーは斜線規制のため作られることが多いので北側にあることがよくあります。
以前住んでいたマンションは45平米北向きでしたがルーバルが50平米もあったため狭さを感じにくかったです。
明るさは最上階だったので問題なかったです。
34: 匿名さん 
[2014-09-26 11:19:29]
そうなんですか。色々と法令絡みの物ってあるので素人には判りにくいのですが
そういう事情があったのですか。
北側のルーバルって日当たり悪そうなんて思っていましたが
普通に開放感的には問題ないし、夏場は暑いは暑いかもしれないけれどまだいいのかもしれないと思いました。
35: 周辺住民さん 
[2014-10-05 20:38:08]
ここは駅から徒歩5分で駅近という条件は大変魅力ですが、モダンなデザインと整備されていない周囲の古い町並みとはバランスが悪いですね。スケール感はありませんが間取りと内装は良いだけに総合的に考えると残念ですね。周囲が驚くほど薄汚れていて、環境は正直標準以下でしょうか。となるとここは価格がすべてでしょうから苦戦は避けられないかな!?
36: 匿名さん 
[2014-10-08 23:42:36]
>>35
同感です。友達呼ぶときには若干恥ずかしい場所です。
「駅から近くていいわね」とは言われるかもしれないが「素敵な場所ね」とは絶対言われない。
37: 匿名さん 
[2014-10-16 22:20:21]
利便性優先の単身者やDINKSには良さそうですけどね。
友達にどう思われるかというのは考えてもみませんでしたが、
そういった見方もあるんですね。
38: 匿名さん 
[2014-10-18 16:51:33]
周りの環境は確かに微妙…
砧公園も歩いて行くには遠いし。用賀駅からボロアパートなどを抜けて物件に着く感じですよね。
39: 購入検討中さん 
[2014-10-21 22:58:18]
>>33
北側ルーバルは一般的かもしれないが南側に窓が全くないのは価値的には相殺以下だと思う。
40: 匿名さん 
[2014-11-09 13:55:13]
ここチラシが頻繁ですね…
41: 匿名さん 
[2014-11-10 14:35:23]
斜線規制っていうのは、道路境界線からの斜線規制の事でしょうか?
道路からでも、隣地境界からの斜線規制もありますので、どちらかというと、北側が多いというよりは、どこにでもある規制って思っておいた方がよいのかもしれませんね。
敷地いっぱいに建物が建っていれば、それだけ斜線規制には引っかかりやすくなってしまいます。
42: 匿名さん 
[2014-11-17 19:39:41]
ルーバルと斜線規制の関係というのは知りませんでした。
ルーバル付きの最上階は贅沢でいいなと思っていましたが、建築上の都合だったとは。
使い道を考えるとあまり浮かばないので、普通のバルコニーで十分とも思えます。
それに、使用料がかかるんですよね?ルーバルって。
43: 匿名さん 
[2014-11-28 15:49:32]
マンションの外観や内装は綺麗ですよね。
レイアウトもバルコニーはやや狭めですが、
広々と使える様になっていると思います。
周辺の環境はやや物静かです。
44: 匿名さん 
[2015-01-03 10:14:31]
いつの間にか、キャンセル住戸待ち。駅近は人気ありますね。
45: 匿名さん 
[2015-01-14 21:25:58]
割と日当りが良い場所にあると思うので、洗濯とか簡単に出来そうですね。
これからも近くに高い建物が立たなければいいのでしょうが。
マンションから駅までの距離はさほど気にならない感じなので、人気があってもおかしくありませんね。
46: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-03-19 00:38:36]
あの周りは世田谷区のなかでも雰囲気悪いところ。うるさい住民も多い。よくマンション建ったな、と思ったくらい。住みたくないエリア。
47: 匿名さん 
[2015-03-19 19:32:19]
ハイ、お疲れさん。
48: 匿名さん 
[2015-04-03 09:25:04]
モデルルームの写真がアップされていましたね。かっこいいです。
清潔感もあってモダンな雰囲気。

今はキャンセル待ちなのですか。

完売はまだと思っていましたが、早かったです。
49: ご近所さん 
[2018-05-07 22:59:04]
用賀は駅近でも、住民の感じが違う気がします。徒歩5分は早足かな。世田谷区でもまだ田舎な感じはしますが、私は住みやすいと思います。
50: 周辺住民さん 
[2020-12-08 11:15:24]
登記簿で確認すると4丁目のこのあたりは終戦後まもなく移住してきた古参戸建て(50坪くらい)住民が多い。近年世代交代を迎え、築50年近くのボロ屋を建替えられる資力がなく、相続時に土地を切り売りしたり、全部売り払って出ていく人も多い。一方、外から入ってくる住民のレベルは総じて高い印象。よって長いスパンで見ると、この周辺も徐々に環境改善してきている。このマンションができる以前は暗い駐車場であったが、できたお陰で夜道が明るくなり感謝している。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる