なんでも雑談「23区で一番下品な区はどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 23区で一番下品な区はどこでしょう?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-19 14:01:44
 削除依頼 投稿する

足立区
30年前は外に自動販売機を置けなかったり5分でバイクが盗まれる。
あるいは町会で刑務所に服役中の家が多く女性の町会役員が多かったなど。

[スレ作成日時]2014-07-18 06:43:19

 

23区で一番下品な区はどこでしょう?

951: 匿名さん 
[2019-07-08 12:24:12]
三区に住んだことがバレると就職できないって本当なんでしょうか?
952: 週休3日さん 
[2019-07-10 22:36:42]
自分の上司が3区出身・居住であることが判明したら、どうしますか?
自分の彼氏が3区出身・居住であることが判明したら、どうしますか?
953: マンション掲示板さん 
[2019-08-11 16:02:10]
港区は裏社会、民度は低い。
954: 匿名さん 
[2019-08-12 10:16:54]
三区 . . .

北 足立 板橋 . . . 。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん
955: 匿名さん 
[2019-08-30 17:22:52]
足立区

しかも古参区民に全くその自覚がないので、救いようがない
956: お金が余って困ってますさん 
[2019-08-31 22:09:01]
北区、足立区、板橋区って何のためにあるのでしょうか?
957: 匿名 
[2019-09-01 00:02:10]
>>956 お金が余って困ってますさん
田舎者にはわからないと思いますけど。
958: 1986年 東京大学法学部卒さん 
[2019-09-01 21:08:29]
北区、足立区、板橋区住民の所得が全国平均と比較しても桁違いに極端に低いって本当なのですか?
959: The Okura Tokyo (o^^o) 
[2019-09-02 21:46:52]
北区
960: 匿名さん 
[2019-09-02 22:01:49]
足立区・葛飾区・江戸川区・
江東区・台東区・墨田区は、
どうしようもない。
治安が悪すぎ。
961: マンション掲示板さん 
[2019-09-02 22:05:56]
北区 . . .
962: 匿名さん 
[2019-09-03 06:53:15]
北区!!
963: 吉田和也 
[2019-09-07 22:23:54]
足立区
964: 吉田和也 
[2019-09-08 12:33:32]
北区赤羽って、どういう感じの所ですか?
普通の人間はいますか?
965: 通りがかりさん 
[2019-09-08 19:57:47]
昔、綾瀬の西友の駐車場に、明らかに放置された車がありびっくりした。
966: 匿名さん 
[2019-09-08 20:26:51]
知らんがな(笑)
967: 匿名 
[2019-09-09 21:11:11]
北区、足立区、板橋区、北朝鮮核ミサイル
968: 203号室のバカ女KO・RO・SU☆ 
[2019-11-16 02:19:55]
前に住んでた所が板橋の隣でクソ老害共うぜぇ~と思ってたけど、ゆりかごから墓場までクソ底辺の足立区に比べたら全然大した事無かったなと思う足立区の隣に住んでいる今のワイ(´・ω・`)
特にゴミ千住はやべぇwww
ヤク決めてるとしか思えない奴とか居るしwww

北区も嫌われてて嬉しい\(^o^)/
バカ羽の猿共マジうざいっすわwww
969: 多摩川大洪水さん 
[2019-11-16 08:13:24]
東京20区まであと何年でしたっけ?
北足立板橋はどうなるの?
970: 匿名さん 
[2019-12-04 23:21:32]
自分のランチのために児童相談所に反対する港区民が実は一番民度が低い
971: 匿名さん 
[2019-12-11 11:04:28]
足立区
官民学、揃いも揃って民度最低
972: 匿名 
[2019-12-11 21:06:50]
北区
973: 武蔵小杉完全水没さん 
[2019-12-14 23:49:09]
来秋、多摩川と荒川が大氾濫しますが、23区はどうなるのでしょうか?
974: 匿名さん 
[2019-12-17 23:19:10]
北区以外は無事です。
975: 匿名 
[2019-12-21 00:24:14]
北区は核ミサイル攻撃と自然災害の受け皿としてだけの存在価値しかないのですね!!
976: 匿名 
[2019-12-21 00:26:09]
自衛隊が北朝鮮軍と組んで北区にミサイル攻撃する可能性は何パーセントくらいあるのでしょうか?
977: 匿名 
[2019-12-21 00:54:38]
北区・足立区・板橋区が消滅して困る人いますか?
978: 匿名さん 
[2019-12-22 11:34:44]
いません
979: マンション検討中さん 
[2019-12-26 19:26:12]
聞いたことも見たこともない
980: 匿名さん 
[2019-12-26 19:41:51]
治安なんて昔から住んでる人にしかわからないことじゃないの?それか、直接被害にあったりだとか(笑)
981: 匿名さん 
[2019-12-28 10:38:17]
日本の年間の自殺者数、都残念3区住人が占める割合って、何パーセントくらいですか?
982: 匿名さん 
[2019-12-28 10:44:49]
都残念3区3連複はどこですか?という質問に、北・足立・板橋を当てた確率は82パーセントでした。北・足立・板橋の3連端を的中させた確率は、うち、97パーセントでした。\(^O^)/
983: 匿名さん 
[2019-12-29 02:05:58]
北区民は足立板橋を馬鹿にし
足立区民は北板橋を馬鹿にし
板橋区民は北足立を馬鹿にする 
地獄の三つ巴
984: 匿名 
[2019-12-29 05:31:28]
↑↑↑頭の悪いスレ(笑)
985: 匿名 
[2019-12-29 05:34:40]
↑↑↑
北区板橋区足立区は良い町だよ♪インド人がいなければの話だけど(笑)
986: 匿名さん 
[2019-12-29 07:20:19]
肥溜め区というイメージが付き纏いますね!!
\(^O^)/
987: 匿名さん 
[2020-01-08 16:18:45]
足立区と板橋区をディスってる人のほとんどが北区民だろうけど、犯罪発生率は板橋区より北区の方が高いからね。ご愁傷様。
988: ご近所さん 
[2020-01-10 11:27:50]
品川区民のワイ
高みの見物wwww
989: 買い替え検討中さん 
[2020-02-07 18:27:48]
また北区の馬鹿が暴れてるのか
990: 匿名 
[2020-04-22 09:18:31]
歌舞伎
991: 匿名さん 
[2020-04-22 22:27:08]
何言ってんの?ハァ?分かって言ってんのか?おまえはどこに住んでいるのですか?
どうせ田舎もんだろう!
992: 通りがかりさん 
[2020-04-25 01:05:44]
港区が一番下品
他を見下すような態度をとっているから
まだ足立区江戸川区とかの方がマシ
993: 匿名さん 
[2020-04-25 04:05:14]
のん兵衛の俺にとっては北区は最高
自粛中でも営業してる店あるしな
994: 匿名さん 
[2020-06-16 01:30:09]
>>74 マツコさん曰く、1度住んだら逃げられなくなるらしいです…w
995: 名無し氏 
[2020-06-25 15:50:09]
板橋区だね。あの界隈には二度と行きたくないし、何と言っても劣等感の塊みたいな輩が散見される。
23区の中でも、結構闇が深い場所だと思う。

ただ、付け加えると板橋区でもごく一部良い場所もある。ざっくり言うと、志村とか蓮根?西高島平あたりまでは壊滅的に雰囲気悪すぎる。
病気の態度も最悪だし、人の質が最悪。
年寄りばかりだから犯罪はないけどね。
996: 通りがかりさん 
[2020-07-06 18:01:01]
知ったかぶり多すぎ。
足立区だろうが葛飾区だろうが江戸川区だろうが、飲んだくれなければ治安は良い。はっきり言ってぬるま湯。でも、民度低いやつは多い。程度が低いけど、滅多に大きな被害に遭わない。
神戸とか、名古屋の方がやばい。
997: 通りがかりさん 
[2020-07-06 18:03:14]
綾瀬の辺りは雰囲気がダメ。
犯罪に遭いやすい街の作り。
998: eマンションさん 
[2020-07-09 12:47:45]
下品かどうかは個人によるところが大きいので、一概には言えないでしょう。あえて言うならば、マンション掲示板ユーザーが一番下品。無理やり区を挙げるとすれば、マンション掲示板ユーザー率の高い区が該当します。
999: 疑問 
[2020-08-30 15:46:51]
北区なんでこんなに叩かれてるんだ?赤羽は知らないけど山手線沿線は住みやすいよ
1000: 中原土左衛門 
[2020-08-30 15:59:31]
北区 足立区 板橋区

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる