なんでも雑談「23区で一番下品な区はどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 23区で一番下品な区はどこでしょう?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-09 10:42:07
 削除依頼 投稿する

足立区
30年前は外に自動販売機を置けなかったり5分でバイクが盗まれる。
あるいは町会で刑務所に服役中の家が多く女性の町会役員が多かったなど。

[スレ作成日時]2014-07-18 06:43:19

 

23区で一番下品な区はどこでしょう?

801: 匿名 
[2018-04-06 12:32:10]
八角って前科があるの?
802: 匿名 
[2018-04-07 19:19:22]
北区 …… …… ……
803: 匿名さん 
[2018-04-08 08:58:14]
北区・足立区・板橋区 …… (;´༎ຶ۝༎ຶ`)
東京23区から〇されることになった経緯を具体的に教えてください。
804: 匿名さん 
[2018-07-10 08:04:29]
まだやってんだ

足立区で決まりです

住んでる私が断言します
805: 匿名さん 
[2018-07-10 08:19:28]
北区かな?
806: 匿名さん 
[2018-07-10 12:18:25]
23区で一番嫌がれている区はどこですかね?
やっぱり北区か . . . . . . .
807: 匿名さん 
[2018-07-10 12:20:34]
北区って、資本金100万円以下の小企業しかないって本当なのですか?
808: 匿名 
[2018-07-10 12:22:04]
従業員10名以下の町工場の占率で言ったら日本一かもね。
809: 匿名さん 
[2018-07-10 23:48:07]
>>807
残念だな笑

図書書籍、東京書籍、日本フエルト、西友、トンボ鉛筆、なとりの本社があるのは北区なんだよな〜
その他にもPALTAC東京支社、ニトリ東京本部がある
昔はカルビー本社、吉野家本社が赤羽にあった
810: 匿名さん 
[2018-07-10 23:50:41]
>>809
あ、ごめん
図書書籍じゃなくて図書印刷だった
811: 匿名さん 
[2018-07-10 23:54:27]
>>806 匿名さん
自分で質問しといて答えているしw
足立区に決まってるだろう 
812: 匿名さん 
[2018-07-11 00:04:22]
>>807 匿名さん
ソースは分からないが東京23区でそんな区があると思う?常識的に考えば分かることでしょ
813: 安倍 
[2018-07-11 05:57:38]
北区です
814: 匿名さん 
[2018-07-11 06:24:49]
安定の北区。
815: 匿名 
[2018-07-11 07:08:38]
北区 . . .
気持ち悪い . . . . . . . .
816: 匿名さん 
[2018-07-11 07:21:07]
はい、出た
ネットあるあるの言い返せないパターンwww
817: 匿名さん 
[2018-07-11 07:23:49]
安定の世田谷区

成城はご近所トラブルがワースト1位になるくらい多い地域
818: 匿名さん 
[2018-07-11 07:34:47]
足立区 葛飾区 新宿区 渋谷区 豊島区の5区に絞られるな

治安ランキングワースト5

治安が悪い=下品

当然だろ?

ワースト1位は足立区だが渋谷区はヤバイ
819: 匿名 
[2018-07-11 12:26:32]
>>816 匿名さん
お前、北区民なの????
大丈夫かよ????

820: 匿名さん 
[2018-07-12 03:19:13]

北区民の時点で大丈夫じゃないだろ(笑)
821: 1986年東大法卒 
[2018-07-12 07:00:43]
北区に住んでいる人って、どういう経緯で住まわされることになったの?何かよっぽど悪いことしたのかな??
822: 匿名さん 
[2018-07-12 07:23:07]
北区って何で叩かれてるの?
そもそも存在感無さ過ぎてイメージすら湧かないんだけど…
823: 匿名 
[2018-07-12 12:11:50]
何にもないところですよ。
区全体が更地です。笑笑
824: 匿名 
[2018-07-13 06:24:10]
23区で全域が更地なんてところあるんですね。
どうして更地のままにしてあるのでしょうか?

825: 匿名さん 
[2018-07-13 12:17:57]
使いみちがないのかな?
826: 通りがかりさん 
[2018-08-30 01:54:47]
江東区も民度低いね
北砂アリオとかいつもおもちゃ散らばってるし、中国人韓国人も多いし
日本人も民度が低い…
自転車の逆走も多い
827: 匿名さん 
[2018-08-30 03:50:28]
>>826: 通りがかりさん
いやいや、北区にはおよびませんよ
828: 匿名さん 
[2018-08-30 06:51:14]
憧れ3区
足立区
板橋区
北区
829: 匿名さん 
[2018-08-30 06:59:28]
>>826 通りがかりさん

豊洲のキャナリーゼはセレブだよ(笑)
830: 匿名さん 
[2018-08-30 21:03:14]
豊洲って、江東区なの?????笑笑笑笑笑笑笑
831: 匿名さん 
[2018-08-30 21:04:40]
東日本大震災からずっと液状化が収まらない区ってどこでしたっけ? 江東区??

832: 匿名さん 
[2018-09-01 01:16:50]
いえ、老後貧困高齢者の増加が止まらないのは北区です。
833: 匿名さん 
[2018-09-01 07:05:26]
北区って、入った途端風景が変わると言われていますが、寂しい感じなのでしょうか?
834: 匿名さん 
[2018-09-29 02:26:06]
葛飾区にミサイル落としたら水使えなくなる説
835: 匿名 
[2018-09-29 09:03:43]
▲ 北区 . . .
▲ 足立区 . . .
▲ 板橋区 . . .

(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ
836: 匿名さん 
[2018-09-29 15:43:27]
不良老人の溜まり場となっているのは北区です。
837: 匿名 
[2018-09-29 19:57:15]
>>727
銀座って半グレの妻とかが働いてますからね
レベルが低くなってるのかなと思ってました
838: 匿名さま 
[2018-09-29 23:44:26]
北区・足立区・板橋区 . . .
ここだけは、避けたい . . .
839: 匿名さま 
[2018-09-29 23:52:37]
北区・足立区・板橋区に住んでいる人、どんなんだろう? どんなヤツがいるのかな?

840: 匿名 
[2018-10-01 06:58:06]
北区
841: 匿名 
[2018-10-01 12:10:26]
正直に言いますが、北区・足立区・板橋区には足を踏み込んだことがありません!笑
842: 匿名さん 
[2018-10-02 12:16:40]
北区はイヤです
843: 通りがかりさん 
[2018-10-26 08:37:26]
都内に5つ、千葉県に3つ、横浜に2つ
家を所有して気分転換に行き来してるけど

東京は世田谷成城学園前、荻窪、西日暮里、尾久、板橋区役所前
千葉は柏、船橋
横浜駅

一番住みやすいのは柏かな
利便性が便利なのは尾久と西日暮里
一番不便なのは成城学園前

アメリカにもスペインにも住んでたけど
日本人の民度なんて1ミリも差がないし
どこも安全だ
844: 匿名さん 
[2018-10-26 08:51:26]
船橋’.·······‘‘‘‘‘‘‘····
845: マンコミュファンさん 
[2018-10-26 18:56:22]
北区は嫌だな。
846: 匿名 
[2018-10-27 09:15:16]
北区、足立区、板橋区に住むようにと命じられたらどうしますか??
847: 匿名さん 
[2018-10-28 00:53:43]
>>846 匿名さん
〇にます。笑

848: 匿名さん 
[2018-10-28 06:48:16]
安定の北区
849: 匿名さん 
[2018-10-28 09:46:23]
港区在住だけど、893事務所多いよ。
850: 匿名 
[2018-10-28 11:37:29]
>>846 匿名さん
気が〇うかも知れない。
851: 周辺住民さん 
[2018-11-01 15:56:57]
やっぱり、江東区、江戸川区、足立区、墨田区、葛飾区、荒川区、板橋区だと思うよ。
東京育ちだけど、やっぱり東京外周が一番ダメなんだよ。
江東区は割と内側だけど。
 生まれる前から大学なんて行けない子供が多いような場所だよね。

足立区なんて私が幼いころからずーっと足立区なんだから。
よくなる気がないんだよ。

 東京でヤンキー見かけて、「あ、千葉から来たのかな?」って皆言うのと一緒。

その地域の大人がダメなんだよ。
852: 匿名さん 
[2018-11-02 07:05:47]
北区、足立区、板橋区 . . . .
真夏でも寒そうですね。
853: 匿名さん 
[2018-11-02 08:05:51]
ある意味、港区
854: 匿名さん 
[2018-11-02 15:08:30]
本命、北区
855: 匿名さん 
[2018-11-02 18:24:05]
会社、板橋区役者前 駅 ですが。駅前のミニストップのイートインスペースで怪しげな人を多く見る。パートさん、元ヤンキーだったとわりやすい雰囲気の人もいるし。
856: 匿名さん 
[2018-11-03 02:04:21]
港区、わかるわかる
857: 匿名さん 
[2018-11-03 06:47:52]
三区は歴史的被差別地域に当たるのかな?
顔見てすぐわかるよね、そういう地域の人。
858: 匿名さん 
[2018-11-03 11:01:11]
>>857 匿名さん
わからないよ。
859: 匿名さん 
[2018-11-03 11:05:59]
足立区
860: 松本膣夫 
[2018-11-04 04:35:03]
三区の人って、たしか額に . . . ?
861: 匿名さん 
[2018-11-04 09:05:59]
>>860 松本膣夫さん

三区って、千代田区 港区 中央区 ?
862: 中出氏 
[2018-11-04 15:12:43]
北区、足立区、板橋区の強制収容3区です。
863: 匿名さん 
[2018-11-04 22:26:31]
北区を馬鹿にする人はよほど北区のことが羨ましいんですね
864: 匿名さん 
[2018-11-04 22:38:41]
>>863 匿名さん

なんで?
865: 中出師 
[2018-11-04 23:14:13]
北区って経済も気候も寒そうなイメージしかない。
866: 通りがかりさん 
[2018-11-05 12:26:19]
北区って、いったいどんな人間が生活しているの? 見てみたいわ~~~ッ!!(*´∀`)
水道とかガスとかは、引かれてるのかな?
867: 正直 
[2018-11-05 22:38:01]
正直、港区ってあまり頭の良い(人間力の高い?)タイプが住む地域でははさそう。少なからず児童相談所や児童託児所の設立に反対する人がいるなんて。港区自体が絶対的な憧れ地域、っていうのは雑誌やマスコミ関係の作ったイメージ、っていうのがなんとも視野の狭いことよ、と思ってしまう。今港区に住める人も将来のことを考えているのだろうか。子供作ってもその後将来の税金対策考えないと、将来困るだけなのに…と思うのは貧民だから?今の日本にそんなにハイソサエティいるとは思えないのだが。
868: 匿名さん 
[2018-11-05 22:56:54]
港区と千代田区。見栄っ張りという下品な人種が住むところ。大した資産もないくせに。(笑)
869: 匿名さん 
[2018-11-06 09:13:06]
>>868 匿名さん

赤坂に住んでいますが、あちら系の事務所が確かに多い。
870: 通りがかりさん 
[2018-11-06 16:03:36]
歴史的被差別地区、北足板
871: 通りがかりさん 
[2018-11-06 16:06:08]
いろんな階級の人間がいる。
いろんな境遇で生きている。
優等と劣等
872: 匿名さん 
[2018-11-06 23:28:36]
北区っすね
873: 坪単価比較中さん 
[2018-11-16 17:11:42]
北区の人気に嫉妬
874: 匿名 
[2018-11-16 17:25:13]
北区は避けるな 笑
875: 匿名さん 
[2018-11-17 20:16:20]
北区北区って言ってる人は北区の何が分かってるの?
北区を馬鹿にすると手痛いしっぺ返しをくらうよ!
876: 匿名 
[2018-11-17 22:24:23]
>>875 匿名さん
北区に住んでいる奴発見しました!!
どうしますか??笑笑
877: 匿名さん 
[2018-11-18 18:10:18]
北区大人気だなー。埼玉の人にw
878: 匿名さま 
[2018-11-19 12:15:49]
北区か板橋区が最低じゃないのかな?
879: 評判気になるさん 
[2018-11-23 01:05:59]
墨田区も結構酷い。
引っ越しが趣味で始めてこのエリア来たけど.街全体が下水のドブ臭い匂いか立ち込めてる時がある。
多分民度が低くて油物とかを下水に流すんだろう。
880: 匿名さま 
[2018-11-23 07:21:32]
>>879 評判気になるさん
北区はダントツだと思いますよ。笑笑
881: はなちゃん 
[2018-11-23 12:50:57]
新宿区でしょう。都庁の所持品検査や金属探知機による身体検査は、プライバシーをまさぐられ、羞恥心や屈辱感を与えられるはめになるので、絶対NOです。
882: イエス・クリトリ 
[2018-11-23 23:12:09]
東京都北区より酷いところを知らない。
883: 匿名さん 
[2018-11-24 00:37:09]
>>881
でも貴方。その羞恥心が病みつきになっているんでしょ?
I LOVE 新宿 と顔に書いてありますよ。
884: はなちゃん 
[2018-11-24 09:02:05]
883番の匿名さん、残念ながらそれは違うんですよね。プライマシーをまさぐられるのは絶対に嫌ですし、羞恥心や屈辱感も味わいたくないです。だから新宿区を好きにはなれないですね。
885: たくろう 
[2019-02-04 15:14:03]

882の匿名さん他 北区をけなす人たちへ
あのー赤羽在住50年板橋区の偏差値72の中・高→慶應義塾→現大手損保営業管理職です。
あなたたちなにもわかってないDOQですね。王子に住んだ渋沢栄一知ってます?
三菱の岩崎彌太郎と並んで日本の大実業家ですよ。第一国立銀行(みずほ)、田園調布開拓
東急グループ開祖(五島啓太は創業者)。他 小渕首相、宝田明。そういう人が住んだ、もしくは住んでいる素敵な街です。荒川の河川敷、ゴルフ場、浮間公園の自然。
もうちょっと北区勉強してから物事言いなさいよ。
大手製鉄会長の自宅、なとり会長宅、高級住宅街 西が原、西が丘、赤羽西。      西友本社、昔は赤羽にカルビーの本社もありました。朝から一番街で酒飲んでるどうしようもない奴らと埼玉に住んで、通勤途中で赤羽の汚い飲み屋で愚痴しか言えない糞サラリーマン、駅前の低能風俗で遊んでる野郎、風俗嬢と一緒にしないでください。
886: 匿名さん 
[2019-02-05 18:49:07]
北区、板橋区、足立区 ..... 残念極まりないです!!(つд⊂)エーン
887: 匿名さん 
[2019-02-06 07:21:20]
自分の付き合っている人が身元調査で「北区出身」だと分かったらどうしますか?
888: 匿名さん 
[2019-02-06 07:24:26]
>885
どうしてそんなにムキになっているの?笑笑
889: 匿名さん 
[2019-02-10 08:52:16]
相変わらず自演しててワロタ笑
釣りなのはもう分かってる笑
890: 匿名さん 
[2019-02-10 08:57:32]
>>885 たくろう
そそ。まあこいつらに北区の凄いところ教えても同じ事しか言わないから本気にならない方が良いよ
891: 匿名さん 
[2019-02-10 12:07:07]
江東区
892: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-10 21:16:29]
北区関係者が出てきましたね。どうしますか?処分しますか?
893: 匿名さん 
[2019-02-11 07:59:02]
三苦のうち受刑態度がよくない人が多いみたいですね。
894: 匿名さん 
[2019-02-12 07:40:17]
北区・足立区・板橋区 ...................................
895: 匿名さん 
[2019-02-14 06:08:12]
北区に住んでいることがバレたらどうするのだろう?
896: 匿名さん 
[2019-02-14 06:09:17]
付き合っている男性が北区に住んでいたことが判明したら、どうしますか?
897: 匿名さん 
[2019-02-15 10:40:53]
自分が信頼していた人間が北区・足立区・板橋区出身者だと分かったらどうしますか?
898: 匿名さん 
[2019-02-15 17:48:39]
訴訟を起こします
899: 匿名さん 
[2019-02-17 15:50:46]
安倍と麻生ってどこに住んでるの?
900: 匿名さん 
[2019-02-17 21:01:49]
北区じゃないかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる