なんでも雑談「23区で一番下品な区はどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 23区で一番下品な区はどこでしょう?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-01 06:51:13
 削除依頼 投稿する

足立区
30年前は外に自動販売機を置けなかったり5分でバイクが盗まれる。
あるいは町会で刑務所に服役中の家が多く女性の町会役員が多かったなど。

[スレ作成日時]2014-07-18 06:43:19

 

23区で一番下品な区はどこでしょう?

1143: 匿名さん 
[2024-02-10 02:52:12]
じちょーはかっぺだもんね。
1144: eマンションさん 
[2024-02-10 04:54:03]
>>1137 マンション掲示板さん

底辺君お前もボコってやろえかwww
1145: 通りがかりさん 
[2024-02-10 04:54:46]
>>1137 マンション掲示板さん

1人で粘着ストーカーしてるね?犯罪でもしてボコられた?
1146: マンコミュファンさん 
[2024-02-10 04:59:38]
>>1138 名無しさん
実際に会ったら内定率謝るタイプwww
1147: 匿名さん 
[2024-02-10 09:40:12]
北区 足立区 板橋区 中原区 四大糞区

1148: 通りがかりさん 
[2024-02-10 10:49:41]
>>1144 eマンションさん

ボコるわおまえw
1149: 通りがかりさん 
[2024-02-10 11:11:07]
>>1148 通りがかりさん

ボコるわおまえw 軟弱野郎がwww
1150: マンション比較中さん 
[2024-02-10 11:22:38]
>>1148 通りがかりさん
こんな場でしかイキる事ができない底辺野郎。ホラホラかかってこいや!
1151: 通りがかりさん 
[2024-02-10 11:25:32]
>>1150 マンション比較中さん

板橋区と北区をストーキングしてるおまえの事だな
1153: 匿名さん 
[2024-02-10 15:00:27]
>>1151 通りがかりさん

こんな場でしかイキる事ができない底辺野郎。ホラホラかかってこいや! 投稿する
1155: 匿名さん 
[2024-02-12 05:32:00]
北区・足立区・板橋区に住んでる人間を見付けたら連絡ください。(^^)
1156: 匿名さん 
[2024-02-14 22:15:23]
北区・足立区・板橋区に世界中の核ミサイルが撃ち込まれる夢を観ました。嬉しくて涙が溢れました。
1157: 匿名さん 
[2024-02-16 12:16:48]
東京都の北ハズレと東ハズレ、どっちかに住まわせてやるも言われたらどうしますか?マンションの分譲価格、2,500万円くらいですが。笑笑
1158: 買い替え検討中さん 
[2024-02-16 12:22:21]
>>1153 匿名さん

自己紹介の変質者
1159: 匿名さん 
[2024-02-17 10:11:26]
北区・足立区・板橋区・中原区 四大最低区
1160: eマンションさん 
[2024-02-18 20:58:23]
足立区はクレクレ厨ばかり
数年前に一回ポッキリ北千住が住みたい街ランキングに辛うじて10位に入れただけで23区内の上層に入れたと勘違いしてるバカども多すぎる
それ以降は入れてないが住みたくない街ランキングでは竹ノ塚や綾瀬が常連のまま

仕事なんかもそうだが何かと『変わりに○○してクレ!』とか『それ貸してクレ!』『教えてクレ!』『先に終わらせてクレ!』とかばかり
足立区しかしらない足立区民のベースがこれだから民度が低い
いわゆるキチガイとかに嫌われ役を押し付けては『私はまともだから相手してクレ!信じてクレ!』と懇願してくる
更に付け上がって今では『足立区は昔よりかなりよくなってきているから評価してクレクレ!クレクレ!クレクレ!』と言い始める始末
救いようがない、本当こんなクレクレ厨相手してたら疲れるから相手にしたくないんだよ
だから足立区は民度が低いという言葉に集約して相手にしないようにしている
1161: 匿名さん 
[2024-02-20 05:16:42]
北区 足立区 板橋区 中原区 四大糞
1162: 匿名さん 
[2024-02-21 12:00:59]
中小・零細企業しかない区に住んでいることがバレると人はどうなるのか?
1163: 職人さん 
[2024-02-21 19:35:48]
>>1161
中原区は川崎だし東京23区外なんだが、わざとなのか
1164: 匿名さん 
[2024-02-21 22:22:09]
>>1163 職人さん
糞区ということでいっしょにしてるんだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる