なんでも雑談「23区で一番下品な区はどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 23区で一番下品な区はどこでしょう?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-01 06:51:13
 削除依頼 投稿する

足立区
30年前は外に自動販売機を置けなかったり5分でバイクが盗まれる。
あるいは町会で刑務所に服役中の家が多く女性の町会役員が多かったなど。

[スレ作成日時]2014-07-18 06:43:19

 

23区で一番下品な区はどこでしょう?

1063: 名無しさん 
[2022-05-02 01:43:39]
外からは糞。住めば都。
そう僕たちは足立区民はハエなのだ。
1064: 通りがかりさん 
[2022-05-02 07:38:15]
板橋区、全然治安悪くないですよ。ただ、区内に有名なところが何もなく庶民的、つまらないイメージはありますよね。
ワルで言えば足立区には勝てませんし、学力ワーストは江戸川区です。
1065: 匿名さん 
[2022-05-02 14:41:17]
ドラム缶事件は、足立区
世田谷事件は 世田谷区
スーパー殺人事件 八王子
元オウム真理教 港区南青山

まぁ、都内はどこでも、危ない。
1066: 匿名さん 
[2022-05-03 06:49:50]
足立区・板橋区・北区 . . .
どういう位置づけで存在しているのだろうか?
1067: 匿名さん 
[2022-05-03 14:26:02]
ゲッ*ー建設予定地
1068: マンコミュファンさん 
[2022-09-10 15:55:20]
足立区でしょ。
本当にバカが多いですから。
あと本当に生活保護多いです。
1069: マンション検討中さん 
[2022-09-13 16:09:17]
常識がない人が多い

足立区に住んで社会が知れるなら誰も都心になんて住まないと思う
1070: あい 
[2022-09-29 22:58:37]
足立区がやってる事って、箱根駅伝で全員黒人にする!よりも100倍酷い事だからね。人集めの方法として。
1071: マンション掲示板さん 
[2022-09-30 12:36:52]
北区の北西部で、低所得層が圧倒的に多いからです。
1072: 匿名さん 
[2022-10-01 08:41:36]
足立区、板橋区、北区
1073: 匿名さん 
[2022-10-01 22:15:24]
北区、足立区、板橋区

1074: 通りがかりさん 
[2022-10-05 17:16:30]
西新井とかバカばっかり
ガラ悪いくせに弱い
1075: マンション掲示板さん 
[2022-11-24 15:08:53]
江戸川区で客商売してたら民度の低さがよく分かる。上質なお客様はごく稀で、大半は単価の低いケチばかり。まさに日本のスラム街。
1076: 通りがかりさん 
[2022-12-13 22:11:45]
>>172 匿名さん

1077: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-22 13:44:45]
生まれ育った所だけど、北区ですね。子供のころから、近辺では、〇人事件などの凶悪事件が多発していた記憶があります。隣の板橋区でも同様です。
1078: 戸建て検討中さん 
[2023-01-05 09:40:41]
>>1052
単純な地価価格なら、足立区や江戸川区ですら、埼玉千葉以上ですからね…
ここで江戸川葛飾足立板橋練馬北区を馬鹿にしてる人の半数はこれ以下の埼玉や千葉の住民の可能性もあると思うw
1079: 職人さん 
[2023-02-08 07:51:45]
>>167 匿名さん
北区です。
1080: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-06 22:03:54]
ここ見てるとかなり参考になります。
東側に行くことは殆ど無かった上京者ですが、家を買うとなると値段から東側が候補に上がってきます。
勿論足立区は一般常識で最初から除外してましたが江戸川区はそんなに評判が悪いんですね
あと意外だったのが板橋区の評判の悪さ。板橋区に何のイメージも持っていなかったので板橋区も悪いんだ?と初めて知りました。
1081: 合気道気功ヤラセ詐欺クズカス 
[2023-06-07 07:41:12]
足立区と板橋区と北区
1082: マンコミュファンさん 
[2023-06-13 15:49:10]
>>1068 マンコミュファンさん

共感します。
知り合いで睡眠障害で生活保護不正受給してハイブランド買いまくったり、周りに迷惑かけてるアホいます。
生活保護受給者は非常識だし社会のゴミだからいなくなってほしいわ。
人が頑張って稼いだ金で飯食うな寄生虫。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる