サンヨーホームズ株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン共和ヒルズアベニューについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 共和町
  6. サンメゾン共和ヒルズアベニューについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2018-08-18 14:36:17
 

サンメゾン共和ヒルズアベニューってどうでしょうか。
規模も大きく、丘の上で眺望が良さそうですね。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://s-kyowa.jp/

売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社
所在地:愛知県大府市共和町4丁目293-1番、296番、297番、298番、299番
交通:JR東海道本線「共和」駅 徒歩9分
間取り:3LDK・4LDK
総戸数:129戸

[スレ作成日時]2014-07-15 14:32:31

現在の物件
サンメゾン共和ヒルズアベニュー
サンメゾン共和ヒルズアベニュー
 
所在地:愛知県大府市共和町4丁目293-1番、296番、297番、298番、299番(地番)
交通:東海道本線 共和駅 徒歩9分
総戸数: 129戸

サンメゾン共和ヒルズアベニューについて

332: 周辺住民さん 
[2016-03-30 23:32:56]
大府市が住環境に適さないとか
人口激減とか書いてるレベルの低い人は
50年後に知多半島で人口が増えている予想なのは
大府市だけって知らないのかな?
ま、知識も資金も無さそうな人だからそんなもんなのかねぇ

あとさー これは言ってる人違ってるかもしれないけど
このマンションが駅前のやつに勝てるわけ無いじゃん
向こうのほうが立地もブランドも上なんだし、負けるのは当たり前
狭い大府の一地域である共和だけで3つもマンション建ったし
エリアとしてはかぶってる刈谷でもマンションはいくつも建った
供給過多になって売れ残るマンションがでるのも当たり前
だからといって売れ残ったマンションが全然ダメってわけじゃないよね
333: 匿名さん 
[2016-03-31 20:20:39]
駄目とか良いとかおたくの思考じゃなく検討する人が決めること。
50年後のことがどうしたの、現実見て買うの、競馬より当たらない予想でしょ。
他の近いマンションが完売してるのは購入検討した人が納得したからだよ。

それより神奈川のマンションのように数センチでも傾いたら補償できるのかな。
麦島建設ってユニーブルとか? 賃貸のアパートとか建ててるとこだよね、よく見るよ。

爺さんに聞いたが共和という地域は昔っから治安があまりよろしくないとの情報、今はどうか知らんが。
チンピラのケンカや飲食店で暴れる人が多いとか。
334: 匿名さん 
[2016-03-31 21:27:51]
>>333
治安悪い?いつの話だろ〜
共和にずっと住んでるけどケンカ見た事一度もないな〜。あなたが知らないだけって言われそうだけどそんなに多いなら一度くらい見たことあってもよさそうだけどね。
335: 匿名さん 
[2016-03-31 21:42:33]
駅西側の飲食店あたりに東海署のパトが駆けつけてるよ、
工場勤めの契約工員とか外人工員さんがもめてるんじゃないの。
毎度おなじみ。
336: 匿名さん 
[2016-03-31 21:56:29]
全国の中学校を評価する口コミサイト見ると共和駅のってる
暗くなってからの変質者情報とか不良の徘徊とか、さがしてみたら
337: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-03-31 22:27:37]
大府って最近女社長が従業員殴り殺したところだね
地域ではなく個人の資質だろうが治安がいいとは言い切れないな
338: マンコミュファンさん 
[2016-03-31 23:17:22]
>313の通り、持ち家至上主義の慣習がある地域に住んでる人の荒らしはキリないな。
339: 匿名さん 
[2016-03-31 23:41:08]
>>338
スレ違いの投稿、物件や地域環境に関係ない投稿の方が迷惑です。
他人がどこに住んでいるとか慣習とか、ただの妄想で人を中傷する方が下品ですよ。
良くも悪くも情報は検討者が後悔しない為の、僅かながらでも知る、また調べるきっかけになる大事な情報。
冷やかしならやめておきなさい。

341: 匿名さん 
[2016-04-01 00:27:15]
>>339
本当に検討者の為に投稿していますか?
私にはあなたの方が下品に見えますよ。
マンションの話に戻りますがまた今日もチラシが入っていました。毎週入っています。苦戦してるのは間違いないと思います。
344: 周辺住民さん 
[2016-04-01 15:08:04]
>339
競馬の予想に例えたりしてるあたりでもわかると思うけど
このレベルのマンションにも住むことができない層の人だから
そういう人に上品さを求めるのは無理があると思う。
346: 匿名さん 
[2016-04-01 21:43:21]
>>345
え!?愛知県に田舎じゃない所ってある??
348: 匿名さん 
[2016-04-01 23:08:47]
>>347
めげないねぇ〜(笑)
珍説をありがとう。

あと、少しは君のお役に立ちたいから伝えとくね。

・何故一連の発言が削除されたか省みよう
・第三者が君の発言をどう解釈するか想像しよう
・匿名掲示板とはいえ慎重になろう

つまり、第三者は君が駅徒歩3分の
物件契約者だと感じているだろう。
その上で、特定されるリスクを一度想像してみて。
意外と露見するケースがあるからね。

まぁ、慎重に新生活をお過ごしください。
自身は身から出た錆としても、ご家族が不憫だわ。
もう一度いう。慎重にね。
349: 周辺住人 
[2016-04-02 02:50:04]
>>348
347は、大府以外の愛知県の自治体が住みよい都会だと言ってるっぽいから、駅徒歩3分の契約者じゃないような。
じゃないといいな。
350: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-04-02 10:15:38]
朝早い新聞杯達員や近所の住人さんですか、本当のところ突かれて悔しそうですね。
この物件の地域で良いところがあるなら紹介してみてはいかがでしょう。
物件ではなく他人の評価しても程度が知れますよ。
デメリットも聞いてみるとあながち嘘でもないようですよ。
351: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-04-02 10:22:08]
348さん、依頼は私です、今後はスマートな投稿お願いしますね。
352: 匿名さん 
[2016-04-02 12:13:18]
>>351
ん?
348だけど貴方の依頼は、
俺に当物件の寸評して。
ってことかな?
353: 匿名さん 
[2016-04-02 13:01:14]
>>352
ここ変な人が多いから相手にしない方がいいですよ。また喜んで投稿して来ますから。
359: 周辺住民さん 
[2016-04-02 17:30:06]
検討スレなのだから
せめて書込むのは、買うことが可能な層だけにしてほしいな。
360: 匿名さん 
[2016-04-02 20:41:56]
>>359
マンション買えない人だって、この掲示板ではタワマンのオーナーにだってなれる。
363: 匿名さん 
[2016-04-03 23:34:14]
削除しても売れないことには変わりないようで、地域民の民度の低さが原因かな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる