近鉄住宅管理,ロ-レルコ-ト 委託費・管理どうですか?
7:
×対応が非常に悪いフロント
[2009-10-31 02:25:33]
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7:
×対応が非常に悪いフロント
[2009-10-31 02:25:33]
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管理組合・区分所有者様は、まずは重要事項説明書や契約書で管理会社の仕事をご理解下さい
専有部分の騒音や水漏れ事故、故障は相談や業者の紹介には乗りますが、「すぐ対応しろやゴルァ!
すぐ直せやゴルァ!」は止めましょう
フロント担当者は10~12棟(1000戸)程度は担当しています
1戸への対応で手間取られると本来の大事な業務に支障を来たし
真面目な社員ほど自滅していきます わかってやって下さい
マンション全体の長期修繕や履歴管理、規約整備に力を入れましょう
そう あの性質の悪いマンションです あまりゴテルと契約更新しませんよ