東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス 入居者専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンス 入居者専用掲示板
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-04-23 12:41:59
 

新規スレッドを立ち上げました。
ご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2014-07-13 09:31:08

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンス 入居者専用掲示板

1: マンション住民さん 
[2014-07-13 09:35:19]
23日の臨時総会に向けて皆様、意見交換、情報共有いたしましょう。
2: マンション住民さん 
[2014-07-13 13:49:45]
外部オーナーの200人の委任状が全てを左右します。
3: マンション住民さん 
[2014-07-13 14:03:57]
入居者の皆様、凡事徹底を大切にし、自分を優先することなく、「はい」という素直な心、「すみません」という反省の心、「私がします」という奉仕の心、「おかげさま」という謙虚な心、「ありがとうございます」という感謝の心を忘れず、皆さん、ぜひこちらの入居者にふさわしい品格を保ちましょうね。
4: マンション住民さん 
[2014-07-13 14:12:37]
今回は白紙に戻してアンケートの実施、管理会社交代はそれが原点です。
5: マンション住民さん 
[2014-07-13 14:20:31]
皆様、住友に決定したと思っている住人が多いです。
各フロアで説明いたしましょう。
説明会に参加されていない方は何も知りませんから…

6: 住民さん 
[2014-07-13 14:39:23]
強行採決だけは避けたいです。
委任状は止めましょう。ご自分の意思で議決権行使をして
下さい。
7: マンション住民さん 
[2014-07-13 18:16:01]
賛否は住民の意志で決定するので、強行採決との表現は いかがなものかと。賛成の方々の意志も尊重してこそ、反対派の正当性が通るのでは。
8: マンション住民さん 
[2014-07-13 19:17:24]
強行採決との表現は、いかがなものかと思います。賛成の方々の意志も尊重してこそ、反対派の正当性が証明できるのではないかと思います。
9: マンション住民さん 
[2014-07-13 19:19:03]
すいません。投稿がダブりました。申し訳ありません。
10: 住民 
[2014-07-13 19:22:31]
説明責任、情報開示をしないで決議に
入る事を世間では強行採決と言います。
11: 住民さん 
[2014-07-13 19:25:15]
たった数人の理事で決めた決議は強行採決と
批判されても仕方ないでしょう。
12: マンション住民さん 
[2014-07-13 20:18:15]
委任状も 意志の現れです。強要するような意見は みっともないです。私は、反対の意志を表しました。
13: マンション住民さん 
[2014-07-13 20:25:30]
>>10
説明会を五回も開いて?二回出させて頂きました。情報開示? 反対の為の反対ありきですか?反対している私ですら、有志の会に疑問を感じます。利権目的ですか?
14: 住民さん 
[2014-07-13 22:19:39]
途中で質問を遮ったり組合員に対して素人発言をした
理事の横暴さは呆れたと話題になっています。
そこ迄して住友に変えるメリットがあるのだと疑念さえ
持ちます。
15: 住民さん 
[2014-07-13 22:26:10]
13さん
利権目的とは何でしょうか?
当方は有志の会とは何の関係もありません。
説明会に参加した住民の一人です。
理事会の住友ありき、住友に決まったかのような
発言は超不快でした。
16: 住民 
[2014-07-13 22:32:08]
組合員に考える時間を与えず臨時総会に
持ち込む事が理事会の手なのだから今更ここで
何を言っても始まらないと思います。
17: 住民 
[2014-07-13 22:36:51]
総会で決議されても住民が提訴し勝訴した判例も
あります。
18: 住民さん 
[2014-07-13 22:42:35]
利権目的はどっちでしようか?
19: 住民さん 
[2014-07-14 07:21:38]
出席して反対します。
今回は全く分かりません。
いつもの総会とは違って関心が高そうです。
単なる521の戸数ではなく持分割合で算出するようてす。
20: 住民さん 
[2014-07-14 07:47:23]
やっとコミュニケーションが取れるようになった
スタッフが居なくなるのは寂しいです。

住友になったら以前のマンションに戻るか
新築で探します。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる