なんでも雑談「懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう
 

しゅ [更新日時] 2024-05-17 20:52:58
 削除依頼 投稿する

自分の過去の罪悪を告白し、悔い改めなさい。

[スレ作成日時]2009-10-01 16:00:02

 

懺悔なさい。きっとお許しくださるでしょう

No.101  
by 匿名さん 2009-11-28 22:22:16
火を付けてその後、野次馬みたいに騒ぐ行為は、
マッチポンプじゃないんだよね。
よく誤解されて使われるけど。
No.102  
by かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~♪ 2009-11-28 22:24:17
うききっ!!うききっ!!
No.103  
by しゅ 2009-11-28 22:27:34
>>101

マッチポンプはネット用語なのかい? もうすこし 調べてみるか・・・


アーメン


>>102

かえったんじゃねーのかよ!!

アーメン
No.104  
by かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~♪ 2009-11-28 22:29:07
やっぱり来てくれたか・・・
ありがとう!
No.105  
by しゅ 2009-11-28 22:32:10
>>104

ん??私は ずっといるぞ・・?

だが そろそろ 原稿も仕上げねばならん・・ そちらも 読んでくれ!

No.106  
by かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~♪ 2009-11-28 22:33:57
(俺はお前が本当に好きなんだ)
No.107  
by しゅ 2009-11-28 22:38:54
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>106

しゅの どこがよいのか 箇条書きで5つ述べよ・・・・・



アーメン・・・・・・
No.108  
by 匿名さん 2009-11-28 22:41:13
たぶん、
全部せりふだよ。
花の慶次~斬のね。
No.109  
by しゅ 2009-11-28 22:45:44
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
>>108


誰の どこの部分だ・・・・・?  私は 踊らされていたのか・・?



アーーメン・・・・
No.110  
by 匿名さん 2009-11-28 22:49:50
ん~と、たとえば、
98と102は聚楽第リーチ
104と106は、松風リーチ

そんな感じ。
最近出ないからねえー俺は。
No.111  
by かぁ~ぶぅけぇ~♪かぁぶぅけぇ~♪ 2009-11-28 22:50:49
冗談じゃねえぞ このやろう
No.112  
by しゅ 2009-11-28 22:53:54
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>110-111


リーチとは パチンコか・・  私は パチンコせんのでなぁ・・


まぁ・・  よいよい!!   大儀であった!!


アーーメン・・・・
No.113  
by 匿名さん 2009-11-29 06:40:48
自分だけ早起きは辛いので、旦那も道連れにしました。
二人の子供のことだから許されよね
No.114  
by しゅ 2009-11-30 08:23:49
我がスレを探すのに時間が掛かった・・

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


>>113よ・・・


許されよだ・・・・



アーメン
No.115  
by 113 2009-11-30 09:57:07
旦那は心の広い人
旦那なら必ずしゅを許す
No.116  
by しゅ 2009-11-30 11:28:31
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>115よ・・

許すのは 私だ・・・


アーメン・・・
No.117  
by サツカ 2009-11-30 13:36:07
しゅ よ。作家活動を休止する事をお許しください・・
No.118  
by 匿名さん 2009-11-30 13:42:16
かよこの自演のまねするな
No.119  
by しゅ 2009-11-30 14:29:05
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
>>117

ゆっくり休みなさい・・・・

アーメン・・・・



ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
>>118

自演ではない・・・・  別人格なのだ・・

アーメン

No.120  
by 匿名さん 2009-11-30 14:40:57
そうか、かよこは多重人格か
社会的弱者ね
年収500万は弱者じゃない!
No.121  
by しゅ 2009-11-30 15:07:14
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>120よ・・

かよこの年収まで 知ってるのか・・


ちなみに 私は もちっと多いぞ・・・・


アーメン・・
No.122  
by 匿名さん 2009-12-01 18:16:30
しゅ、年金暮らしだろ
No.123  
by しゅ 2009-12-01 19:28:46
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

>>122よ・・


なぜわかったのじゃ・・ 年金暮らしには ネット料金がもったいない・・

固定費仕分けで 廃止したほうがよいかの・・・?



アーメン・・・・
No.124  
by しゅ 2009-12-01 22:15:36
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


誰も 懺悔はいないのか・・  相談室のほうがよいのか・・




アーメン・・
No.125  
by 匿名さん 2009-12-01 23:34:54
感謝も反省もない時代さ
No.126  
by 無宗教 2009-12-02 01:43:58
で、ここ宗派あります?

その前に何教なんだろう。

う~ん、やっぱ相談室の方がいいんじゃない?
No.127  
by 匿名さん 2009-12-02 08:11:13
キモンザ教だよ
キモンザ様にお救い頂くんだ
私はこれまで何度もキモンザ様に懺悔しお許し頂いたよ
No.128  
by 匿名さん 2009-12-02 10:06:34
清いお体?嘘だろ
No.129  
by しゅ 2009-12-02 10:22:52
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ
>>128

清くなければ 神の使いは 勤まらないぞ!!




アーメン・・・・
No.130  
by 匿名さん 2009-12-02 12:30:54
どういう意味で清いの?
犯罪歴?
アクセス禁止歴?
No.131  
by しゅ 2009-12-02 12:38:09
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


>>130よ・・・


なんでも相談室(改名付)のNo12参照せよ・・・



アーメン・・・
No.132  
by しゅ 2009-12-02 12:39:13
勝手に物語を作るスレのNo272でもよい・・・



アーメン・・・
No.133  
by 匿名さん 2009-12-03 22:59:53
No.12 by 匿名さん 2009-10-02 01:11
仕事でムシャクシャしたから居酒屋で自棄酒を飲んで客と喧嘩して一晩警察の世話になった。

これは酒のことだったの?
あっしゅかw
No.134  
by 匿名さん 2009-12-08 00:25:14
それとも、酒の飲み過ぎ?で肝臓悪くしたとかw
No.135  
by 匿名さん 2009-12-08 01:02:42
繋がってる
No.136  
by キモンザ改 2009-12-08 21:26:01
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


飲みすぎは駄目だが・・



最近 コークハイがうまいの!

アーメン・・・
No.137  
by kimo-pooh 2009-12-21 22:22:26
キモさん、ごめん、ここ借りるね。

キモさんともっこしさんが同じ人だと勘違いしてる人がいるみたいだけど
それは勘違いです。
そんなこと、みんなわかってるもん。
それに、キモさんが出てこないのも、アク禁じゃないって
わかってるからね。
No.138  
by 匿名さん 2009-12-22 11:36:32
もう 彼は あまり参加しないのかも。

時代は 終わったのでしょう。
No.139  
by 匿名さん 2009-12-22 12:05:20
あのね…短期間で結果を出そうとしないこと。
人生長いのだし。
1,2ヶ月でもまた変わってくると思うし。
ちょっと外の空気吸って気分転換してきたらいいよ。…って彼に伝えてください。
No.140  
by 匿名さん 2009-12-22 21:51:22
やっぱりここに書くしかないので。。。
ありがとう!!!×50回
No.141  
by 匿名さん 2009-12-26 00:23:05
キモさん。。。ちょっと遅いけど、メリークリスマス!!
No.142  
by 匿名さん 2009-12-28 08:10:15
キモさん
もうお休みに入っちゃった?
今年はお疲れ様でした。
たくさんお世話になりました。
疲れがとれたらまた来年よろしくね!
どうぞよいお年を!!
No.143  
by 匿名さん 2010-11-01 19:18:05
キモンザさん、お元気ですか?みなさんお待ちですよ。なんてね^^
No.144  
by 匿名さん 2010-12-03 12:07:07
妄想の中ですが同僚をめちゃくちゃ淫らにしちゃいました。
お許し下さい。
No.145  
by 花沢さん(笑) 2010-12-03 12:20:46
いつも下ネタ連発でごめんなさい(笑)
No.146  
by 匿名さん 2010-12-03 12:22:58
いいのよ。いつも花沢さんのあそこが濡れているのが楽しみ。もっと激しく連発して~
No.147  
by 匿名さん 2011-06-16 11:32:33
アホな必死くんwwwをからかってごめんなさい
wwwってあまりにくだらないから、つい、誉めてしまったんです
No.148  
by 匿名さん 2011-11-25 09:43:22
んだ。
No.149  
by 匿名 2011-12-25 15:34:38
嫁さんの入院中に、嫁さんの母親(40代)とHしています。お許し下さい。
No.150  
by 匿名さん 2011-12-25 16:10:33
過去の犯罪で悩んでいます。
酒を飲んで夜中に下痢。
トイレが無くて、必死の思いで雑居ビルの階段を上って、店じまいしたお店の前で。
許して下さい。
No.151  
by 匿名 2011-12-25 18:34:08
若い女の人が入っている混浴温泉の中で放精してしまいました。ごめんなさい。
No.152  
by 匿名 2011-12-25 19:23:32
最低
No.153  
by 匿名 2011-12-25 19:43:25
妊娠しないので大丈夫です。
No.154  
by 匿名 2011-12-25 19:49:35
>>151はまだおとなしい方法。
私は人のいない混浴温泉で人妻を口説いて乳を揉んでスマタしてました。許してください。
No.156  
by 匿名 2012-11-11 13:48:57
試合の前にチアリーダーの一番かわいい女の子に、やらせてもらいました。ごめんなさい。
No.157  
by 匿名さん 2012-11-11 13:51:53
混浴風呂で小便して脱出しました。市営プールでもしました。真夏の混んでるサマーランドでもしました。お許しください。
No.158  
by 匿名 2012-11-11 15:50:33
しゅよ、上の者たちをお許しになるのですか?
No.159  
by 匿名 2012-11-11 18:23:03
兄さんの嫁さんに土下座して頼んだら、抱かしてくれました。もし私の子供を妊娠してたら兄さん、ごめんなさい。
No.160  
by 匿名さん 2012-11-18 03:51:47
きっとって何ですか?
No.161  
by 匿名さん 2012-11-18 17:00:33
娘がまだ乳歯が生える前の赤ん坊のころ、何も知らない無垢なのをいいことに、一緒にお風呂入れてるとき私のナニの先っちょをくわえさせました。娘はおしゃぶりのように私のナニをしゃぶってくれました。

お許し下さい。
No.162  
by 匿名さん 2012-11-18 18:09:29
逝ってください
No.163  
by 匿名 2012-11-18 18:10:42
行きつけの飲み屋のチャンネーを口説いてやった後、娘の友達だった事が分かり家に入れてもらえなくなった(T_T)
No.164  
by 上尾くん 2015-03-27 20:24:23
こんにちは♪
No.165  
by 匿名 2015-06-18 20:11:07
>159
DNAが同じだからバレることは無いでしょう
No.166  
by 匿名さん 2016-06-28 14:46:19
日曜日に会社でシコってます。ごめんなさい。
No.167  
by 匿名さん 2016-06-28 21:08:18
勉強し直します。お許しを!すんまへん。
No.168  
by 匿名さん 2016-06-29 08:13:48
大学中退してカメラの専門学校行きましたが自分には向いていないのが今更ながらわかりまして中退します。お父さん、お母さん、ごめんなさい!
No.169  
by 匿名さん 2016-06-29 08:16:25
>168
文字通り、高い授業料でしたね
No.170  
by 匿名 2016-11-24 16:34:18
んだんだ。笑
No.171  
by 匿名 2017-11-06 01:47:27
軽度知的障害である事を隠して旦那と結婚しました。大学生の息子もいます。現在夫婦仲は良いです。療育手帳B2を所持してますが軽度ですので見た目は健常者に見えます。療育手帳を取得したのは3年前です。
なぜ今になって療育手帳を取得したか?
それは消費税が段々高くなって出費も大変になりふと考えた末、そうだ、私には療育手帳が取れるんだ、療育手帳で金銭的に優遇される事を無視しては損をする。という理由です。
主人は私にお前が俺と結婚する前に療育手帳を持っていると判ったら結婚しなかった。と言われました。
私は詐欺でしょうか?でも主人は離婚しようとは言ってません。それは私は軽度知的障害者でも健常者のお母様方と変わりなく息子を育ててきたからです。健常者の母親でさえ育児ノイローゼで子殺しする時代に私は低い知能指数で必死に一生懸命子育てしました。
幸い、知的障害は息子に遺伝しませんでした。
主人には感謝しています。
健常者でも結婚出来ない人や不妊症で子供が出来ない人もいる中、私は軽度知的障害を抱えながらも結婚出来て子供もいて人並みな幸せを手にいれた。
でもそれは私が一生懸命努力したから!
知的障害者と言うと結婚も出来ず一生施設で暮らすと思われている社会の偏見に挑戦したかったから私は結婚して子育てしたんだよ!
私は世界一幸せな知的障害者ですよ。
No.172  
by 購入経験者さん 2017-11-06 09:16:28
>>171
身障なのに頑張りましたね!素晴らしいと思います!!
ただ私も身障とは結婚したくはないので、ご主人の気持ちはよくわかります。
自身の障害を隠していたのは詐欺的行為として捉えられても仕方ありませんよ。
貴方だって買い物したとき欠陥商品をシレっと渡されたら嫌でしょう?
No.173  
by 匿名さん 2017-11-06 09:38:55

欠陥商品は言い過ぎ。
No.174  
by 匿名さん 2017-11-07 00:07:03
ほんまやで。製造不良品とか不具合品とか他にも言い方あるやろ。
No.175  
by 匿名さん 2017-11-07 08:29:17
毎週日曜日、誰もいない会社でシコシコしてしまいます。
神様お許し下さい。
No.176  
by 神様 2017-11-08 01:30:40
許さぬ。そんな役立たずの棒は切り落としなさい。
No.177  
by 口コミ知りたいさん 2018-09-19 18:57:44
>>173 匿名さん
欠陥商品ね。ついでに言うと以前働いていた会社には障害者である事を隠してました。
なぜなら馬鹿正直に障害者雇用だと給料が安くて生活できないからです。

私が障害者だと気づかない総務課が悪い。

No.178  
by 口コミ知りたいさん 2018-09-19 18:59:07
>>172 購入経験者さん

詐欺なら他にも、
No.179  
by 口コミ知りたいさん 2018-09-19 19:00:34
>>172 購入経験者さん

障害基礎年金もらえる様になりました。
No.180  
by 名無しさん 2018-11-25 21:42:12
天狗になってました。自分が一番正しいと天狗になってました。
今日バチがあたりました。死にたいくらいのバチがあたりました。生きていく気力を失いました。身から出た錆、自業自得です。
生きている事を選択した場合、一緒忘れることはできない。ずっと…
どうか許して下さい。どうか許して下さい。
申し訳ありませんでした。
No.181  
by 通りがかりさん 2018-11-26 11:48:35
ひょっこり山田@T組みだらでわいせつな行為?
No.182  
by 匿名さん 2018-11-26 12:03:55
南無大師遍照金剛 南無大師遍照金剛  懺悔したもーん
No.183  
by 匿名さん 2018-11-28 00:08:28
キープの子にお前が本命だと嘘ついてしまいました。
ゼクシィの画像が送られてきました。
もうブロックしてもいいですよね?
No.184  
by 匿名さん 2018-11-28 03:57:35
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
No.185  
by ご近所さん 2018-12-22 08:14:38
飽きてきた恋人に合法ドラッグ飲ませて中絶させました。責任とるっていったのにガンギマリ中は、子供とセックスしたいって欲望を丸出しにして女の子産んでくれって叫びまくってめちゃくちゃ気持ちよかったです。
No.186  
by 検討板ユーザーさん 2018-12-22 10:00:30
結婚式も済んでいて、
明日が入籍日なのに、迷っている。
一緒に歩んでいける自信がない。
話を聞いてほしいのに、聞いてもらえない。
大事な話し合いもできずにここまできてしまった。
こんな不安で、憂鬱な気分のまま
入籍なんかできない。
No.187  
by 匿名さん 2018-12-22 14:10:08
>>186 検討板ユーザーさん

あなたマリッジブルーなんじゃない?
男は女の人の様に急に気持ちが変わらないし、彼氏は新婚ウキウキで貴女がそんな状態なのを信じられないんだよ。
兎に角彼氏に説明しなさい。
貴女もネットでマリッジブルーを検索して出来れば彼氏と読んでみて。
明日の入籍は延期して二人でゆっくりと話し合う時間を設け、必用があれば心療内科に行ってみてね。
No.188  
by 匿名さん 2019-01-03 20:24:13
小学生の頃女の子をいじめました。
中学、高校と嫌いな人や気に入らない人の悪口を言って笑っていました。
そのくせ誰かがコソコソ何かを話していると自分のことだと勝手に思い込んで腹を立てるクソ野郎です。されたら嫌なことを平気でしてしまう私は正真正銘ただのゴミクズです。
どうか許してください、これからは良い子になりますから。
No.189  
by 匿名さん 2019-02-08 16:51:43
他人の質問箱で悪意ある自演自作しました
単に自分だけが悪者になって終わればいいけれど
自分が恩を感じている人にも迷惑がかかる、
恩を仇で返すような内容だったと思います
非常に後悔しています
No.190  
by 匿名さん 2019-03-26 23:19:57
懺悔します。明日こそ今日より善き日にしたい。
No.191  
by 匿名 2019-05-03 19:14:43
仕事を教えてもらって、自分がある程度慣れてきた状態になった時、お世話になっている人に対して、その人から言われることが細かすぎ・上からの物言いと受け取ってしまうことがあり、同じ職場ではない友達にたくさん愚痴を言ってしまいました。初心を忘れていました。お世話になっている人、本当にごめんなさい。このような行動をとってしまった私をお許しください。
No.192  
by 匿名さん 2019-05-09 14:07:17
お腹の子が自分の子だと信じて疑わない不倫相手。
妊娠したのに不倫を辞めない私。
お腹の子は多分旦那の子。排卵日が2日ズレてたら不倫相手の子になるけども
No.193  
by 匿名さん 2019-06-14 06:21:02
ごめんなさい
No.194  
by たかの 2019-06-14 06:24:28
知らんがな(笑)
No.195  
by 匿名 2019-06-15 13:19:07
今までたくさんの過ちを犯した。
でもその過ちが俺を大きく成長させた。
失敗は性交のもと。
No.196  
by 匿名さん 2019-06-16 10:15:42
んだね。(笑)
No.197  
by 検討あ板ユーザーさん 2019-06-30 20:24:19
パチンコで8万負けた!1週間タダ働きだ。
自分で決めたルールくらい守ろうよ俺!
No.198  
by 匿名さん 2019-06-30 20:30:55
パチンカスはしぬまでなおらん
No.199  
by 匿名 2019-07-01 17:50:48
今日もマイホで大爆発!
隣の台の1400回転当たりなしのオバチャンゴメンナサイね。笑
No.200  
by 匿名さん 2019-07-01 18:53:11
吉本興業よ。
懺悔なさい。
きっとお許しくださるでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる