株式会社フージャースコーポレーションの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズいわき ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 福島県
  4. いわき市
  5. デュオヒルズいわき ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-14 22:40:26
 削除依頼 投稿する

いわき市初のデュオシリーズ。免震マンション「デュオヒルズいわきザレジデンス」について、情報をお願いします。

売主:フージャースコーポレーション
施工会社: 株式会社フージャースリビングサービス
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:福島県いわき市平字堂根町2番1 他
交通:JR常磐線 いわき駅 徒歩9分
間取り:3LDK,4LDK
専有面積:80.33平米~100.25平米
総戸数:122戸(他 クリニック2戸、管理事務室1戸、パーティルーム1戸、ゲストルーム1戸、キッズルーム1戸)
完成:平成28年2月下旬予定
入居日:平成28年3月下旬予定

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-12 10:19:41

現在の物件
デュオヒルズいわきザ・レジデンス
デュオヒルズいわきザ・レジデンス
 
所在地:福島県いわき市平字堂根町2番1(地番)
交通:常磐線 「いわき」駅 徒歩9分
総戸数: 125戸

デュオヒルズいわき ザ・レジデンスってどうですか?

6: 匿名さん 
[2014-10-08 01:10:06]
なるほど、安いと思ったら助成金があるんですね
7: ご近所さん 
[2014-10-09 10:14:48]
ツインタワーではないんじゃないの?ただ方向を前後にしてるだけでしょう?
8: 匿名さん 
[2014-10-09 17:34:48]
2階でつながっているみたいですよ
9: 匿名さん 
[2014-10-24 13:06:25]
いわき市民優先?優先という事は、いわき市民以外でも買えるんですか?
10: 匿名さん 
[2014-10-26 09:54:59]
いわき市以外の人でも普通に買えますが、希望する部屋が被った時はいわき市民が優先となるそうです。
でももう半分以上売れてるようですよ。
11: 匿名さん 
[2014-10-26 12:10:56]
いわきはもっと価格が高くても利益出るのに、もったいないなあ。
いわきほどの都市には、もっとマンションが必要だと思います。
12: 匿名さん 
[2014-11-03 14:20:13]
機械式駐車場の使い勝手は
どのような感じなのでしょう。
また、機械式駐車場に隣接している住戸の
日当りや騒音はどのような感じなのでしょう。
13: 匿名さん 
[2014-11-24 15:19:16]
本日抽選ですね。
14: 匿名さん 
[2014-12-01 17:10:30]
100戸ほど売れて、あと20戸位らしいです。
15: 匿名さん 
[2015-01-30 17:02:15]
あと2戸だそうです。
16: 匿名さん 
[2015-02-07 18:11:17]
完売したようですよ。
17: 購入経験者さん 
[2015-04-21 10:00:43]
いわきでこの販売価格は高過ぎると言わざるを得ません。しかも、三流デペのフージャーズですよね。地価の高騰にあわせた便乗価格設定としか思えないですね。場所は総合病院跡地ですね。
18: 匿名さん 
[2015-05-06 17:16:38]
買えなかった人の僻みにしか聞こえないな。完売してるんだからニーズがあったって事だよね。
19: 匿名さん 
[2015-05-06 17:21:47]
てゆーか、グランフォセットの方が高いけどね!免震でもないのに。

17さん、むしろそっちに書き込めばいいと思うよ。
20: 匿名 
[2015-05-12 08:41:28]
>>18
フージャーズ関係者ですね‼︎
21: 匿名さん 
[2016-12-04 14:51:41]
11に対して
40年いわきに住んでいますが、この土地にしては高価な物件です。震災で色々な影響がありましたが、それでもデュオヒルズの値段が高いことには変わりありません。市から補助が出た上であの値段ですよね。ふつーに高いな、それがいわき市民の一般的な感覚です。
22: 匿名さん 
[2016-12-04 15:02:53]
すみません続きです。
なのでデュオヒルズいわきを免震なのにあっちより安いとか、もっと高くてもいいのにとか、そういう意見は会社側の人かなと思ってしまいます。私の正直な感想は、確かにいいモノだし立地もすごくいいけど、高いです。賠償金がある人が買わなければ完売はしなかったと思います。
23: 居住者 
[2018-03-18 11:53:19]
非常に良い建物。住んでみてとにかく造りがしっかりしているし、気密性が素晴らしく快適であることを実感。エントランスも綺麗で住んでいる人たちも落ち着いていて感じの良い人が多い。場所の環境も良く一度住んだらなかなか他のところには住めない。同じ時期に出ていた新築マンションと両方見学して、少し値段は高かったが重厚感・高級感・環境という点でこちらに決めて正解だった。
24: 匿名さん 
[2018-05-07 12:36:00]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
25: 居住者 
[2018-09-14 22:40:26]
管理人さんがとても良い方で、清掃のおばさんも常に綺麗に掃除して下さり、そういった面でも不満はない。勿論建物もがっちりしているし、住み始めて2年過ぎたが総じて大変満足。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる