なんでも雑談「夏目三久の喋り方が嫌い。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夏目三久の喋り方が嫌い。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-07 09:54:02
 削除依頼 投稿する

朝ズバの方が良かった。みののバカ息子め。

[スレ作成日時]2014-07-11 08:14:48

 
注文住宅のオンライン相談

夏目三久の喋り方が嫌い。

No.1  
by 入居済み住民さん 2014-07-11 18:53:16
だな

しかしブスだ
No.2  
by 匿名 2014-07-11 19:34:59
朝の帯を始めたら、しゃべり方がこなれてきた。
前の方が初々しかった。
No.3  
by 匿名 2014-07-11 21:39:31
ぶりっ子は全般的に嫌い。仕草みてると張り倒したくなる。
No.4  
by 匿名 2014-07-11 22:18:04
新人の頃はホントにかわいかったのに今の化粧はやだ。
俺が直してやりたい。
No.5  
by 匿名 2014-07-11 22:44:29
業界に揉まれて擦れていくんですなあ。
No.6  
by 匿名 2015-05-11 02:56:22
視聴率悪いんですってね。
No.7  
by 匿名 2015-05-12 12:29:25
この人は日テレ時代は可愛かったけど、何で退職後は太い眉毛にしたり変な髪形にしたりするんだ?
No.8  
by セクハドル 2015-05-13 22:56:41
ZIP!が一番クソ番組
朝はEテレとおはスタとテレビ東京、スポーツ中継がある時はBSしか観てない
No.9  
by 匿名 2015-06-05 08:41:33
怒り新党で夏目さんのことを馬鹿にマスコミが持ち上げ始めたけど容姿以外何か誉めるとこあるの?
そしてもうちょっと髪の毛伸ばしなよ。
No.10  
by 匿名さん 2015-06-07 17:01:53
>3
カマトトは小林麻耶だろ!
夏目三久はイイ女

今夜のバンキシャが楽しみだ!!
No.11  
by 匿名 2015-06-07 20:10:17
有吉やマツコにも淡々と受け答え、頭の回転が早い。

気に入る気に入らないは人それぞれだが、俺は好き。
No.12  
by 匿名 2015-06-07 21:21:13
あれ位なら普通のアナならできるよね。
やっぱり容姿って大事だよね。美人なら性格がそこそこでも贅沢をしながら天国へ行けるよ。
No.13  
by 大嫌い 2015-11-12 06:02:18
この人は「自分は正しい」というベースで物事を捉えている
頑固だし、気が強い
苦手だ
No.14  
by デベにお勤めさん 2015-11-12 08:45:55
アナは誰でも気が強い。
でなきゃあ、出来ない仕事。
No.15  
by 匿名さん 2015-11-12 09:52:53
なんで嫌い?
オカルトっぽいから?
No.16  
by 匿名 2015-11-12 12:36:23
容姿以外取り柄ないんだから前のメイクに戻せよ
No.17  
by 匿名 2015-11-12 22:03:57
いいぞいいぞその調子だ~♪さあ叩け叩け♪
No.18  
by 匿名 2015-11-12 22:04:58
たしかに顔がぶりっ子そうな顔しているよね~。本当に見ていてイライラするわ♥受ける受ける(^O^)
No.19  
by 匿名 2015-11-12 22:56:58
朝チャン見てもこの子はメインを務めるタマじゃないと分かるな。
マツコや有吉みたいないじる人がいないとね。
No.20  
by 匿名 2015-11-13 19:03:42
>>19
能無しってことか(笑)受ける(笑)まあ私も人のこと言えるほど、司会みたいなのできるとは思えないけど。
No.21  
by 匿名さん 2017-04-05 11:29:00
>夏目三久の喋り方が嫌い。
あの喋り方だからいいんだよ
アエギ声もああなのか?
No.22  
by 匿名 2017-04-05 12:31:33
いや~ん!(笑)
No.23  
by 匿名さん  2017-04-05 12:41:52
有吉との仲を何処にも報じさせない
背後の男の力をちらつかせるいい女
No.24  
by 匿名 2017-04-05 12:43:55
エエがな~!
ブスに限って批判しよるねん、
ええ女やがな、抱きてぇ~!
No.25  
by 匿名さん 2017-04-05 14:53:06
ほんまや、ええわあ~!
No.26  
by 匿名さん 2017-04-06 05:58:08
ええ女やんけ~!
No.27  
by 匿名さん 2017-04-06 06:10:57
抱きたいね
No.28  
by 匿名さん  2017-04-06 07:02:43
デビューの頃は本当に可愛かった。
No.29  
by 匿名さん  2017-04-06 08:05:10
朝の報道番組にしてはしゃべりが遅すぎる。
特にニュースを読むのが遅くて手早く情報を多く得たい忙しい朝には不向き。
No.30  
by 匿名 2017-04-06 08:18:33
やいやいうるさいわ(笑)
可愛いから許される、これでいいのだ!!
No.31  
by 匿名 2017-04-15 20:15:06
可愛いもんねえ、嫉妬が凄いねん。
ブスはすぐ嫉妬しよる(笑)
No.32  
by 匿名さん  2017-04-15 22:41:54
視聴率悪いもんね
No.33  
by 匿名さん 2017-04-15 23:12:25
ブスは嫉妬しよる(笑)
No.34  
by 匿名さん  2017-04-16 03:42:12
あんなに可愛かった彼女も田辺エージェンシー社長のご寵愛を受け、有吉とのゴシップ一つも許されないし報道もされない。
No.35  
by 匿名さん 2017-04-25 07:01:29
夏目の喋り方が気取っていて大嫌いだ。
No.36  
by 匿名さん 2017-05-07 07:29:13
後ろからキツイ一発かましたい。
No.37  
by 匿名さん 2017-06-03 10:50:35
話し方が遅い? ああやって、天使の様な笑顔で、おっとり話してくれるから、感じいい。ブスで、見映えのしない人に、淡々と話されるより、ずっといい!
No.38  
by 匿名さん 2017-06-03 10:53:58
ブスは嫉妬して悪口言うんだよ(笑)
No.39  
by 匿名さん 2017-06-03 12:30:18
連投乙
No.40  
by 匿名さん 2017-06-03 12:39:16

あなたも羨ましいのですね。笑
No.41  
by 匿名さん 2017-06-03 12:47:38
んだんだ(笑)
No.42  
by 匿名さん 2017-06-06 15:59:01
朝と、爽やか系美人の笑顔は、相性がいい
No.43  
by 匿名さん 2017-06-07 08:40:41
10年前の夏目なら朝が似合うけどコンドームと田辺の愛人のイメージがついた今は‥
No.44  
by 匿名さん 2017-06-07 22:39:32
有吉との時のマスコミの不自然な対応
No.45  
by 匿名さん 2017-06-08 03:32:48
そうだったね。
No.46  
by 匿名さん 2017-06-18 11:35:12
あれはあれで、何か、深い事情があったのでしょう。誤解もあるだろうし。本人、そのつもりじゃなかったかもしれない。
No.47  
by 匿名さん 2017-06-19 10:58:41
いいなあ田辺さんは

化粧とか急に変わって眉毛を太くしたのも彼の影響?
奥さんと雰囲気似せてるもんね。
No.48  
by 匿名さん 2017-06-19 18:39:18
私の場合は、たまたま、化粧品買った時とか、美容院行った時に、美容部員さんにアドバイスされて、「私、このメイクの方が、似合うじゃん」って気がついて、雰囲気変えることは多いです。
彼女、メイク変えたきっかけも、単純に、そっちではないかと。
No.49  
by 匿名さん 2017-06-20 17:27:46
コンドーム写真流出の時と今のメイクが違うのは付き合っている男の趣味ですよ。
急に雰囲気変えたら相手が嫌がって愛人をできなくなりますもん。
No.50  
by 匿名さん 2017-06-20 22:12:57
可愛いと思います。
こんなに可愛い女性はいません。
悪口言うのはブスに決まってます。笑
No.51  
by 匿名さん 2017-06-20 22:50:43
綺麗だけどもう可愛くはないな
コンドーム写真
熱愛報道の不自然な揉み消し‥イメージがね
アサチャン視聴率悪いし
No.52  
by 匿名さん 2017-06-20 23:45:34
あのwithコンドームの写真、撮ったのは、女友達では?男の人が、あんな下品な写真、撮りたがるとは思えないけど。
悪友に、はめられたのでは。
No.53  
by 匿名さん 2017-06-21 02:32:19
49番さんは、メイクも髪型も、趣味も、彼氏の意向に合わせるタイプですか?
彼が王様で、あなたが召使い?
彼からみると、自分の言う事聞く都合のいい女だよ。彼の為に生きてるの?自分の為に生きてるんだから、自分の意志で行動しなよ。行き過ぎると、自分勝手になっちゃうけどね(笑)
No.54  
by 匿名さん 2017-06-21 06:42:39
ブスの妬みが凄い(笑)
No.55  
by 匿名さん 2017-06-21 06:59:49
有吉との熱愛報道の時は最初こそ報道されたが翌日にはどこも腫れ物に障るような扱いになり報道されなくなった。
有吉も狐につままれた様だとしか言及せず、あのマツコでさえ肯定どころか否定もせず黙っている。
通常ならご意見番として通っている彼ら二人が自分の身近な事に沈黙することが得になるはずもない。
彼女が有吉との熱愛がイメージダウンになるはずもなく、虚報だったとの報道すらないのはあまりにも不自然なこと。
これは嫉妬から来る圧力だよ。
そしてこんなことで圧力をかけるのはトップ級の人物しか出来ない。
視聴率の悪い番組を続けさせることが可能なのもやはり相当な上役だけ。
彼女は魂売っちゃったんだよ。テレビに出続けたかった。報道に携わりたかった。
手に入れた後‥怒り新党でも末期は大したコメントもしなくなった。我々が見ているのは彼女の脱け殻なの。
No.56  
by 匿名さん 2017-06-21 07:47:47
不細工人間の妬みが酷いね(笑)
No.57  
by 匿名さん 2017-06-22 04:15:13
いろいろと、経過が複雑だなー。
コンドーム、ホステス疑惑でいじめられたとか、田邊さんの何とか、恋愛騒動もみ消し事件と、あとなんだっけ?
カトパンだって、昔は、ヤンキーだったんだから、べつにいいじゃん!
No.58  
by 匿名さん 2017-06-22 04:28:03
何だかんだ言って、清楚系は、一番もてるから、男が、放っておかないんだよね。
No.59  
by 匿名 2017-06-22 05:12:06
可愛い女は持てる。
ブスの嫉妬が激しいねぇ(笑)
No.60  
by 匿名 2017-06-22 07:01:52
ブスが妬んでます(笑)
No.61  
by かかし 2017-06-23 13:11:34
現実に、ブスは、美人をいじめる。
顔に、嫉妬が滲み出てて、ますますぶっさい(@_@)
No.62  
by 匿名 2017-06-23 13:38:29
そうだよ!ずいぶんいじめられた!?
No.63  
by 匿名さん 2017-06-23 19:10:00
ブスは心も身体ま全部糞まみれ(笑)
No.64  
by 匿名 2017-06-23 19:21:49
心も体もちょうクリーン
No.65  
by 匿名さん 2017-06-24 06:38:58
ブスでも、知能の高いタイプは、いじ
めやらないような気がする。能力に自信があるのか、無駄な事に、執着しないんでしょうね。
No.66  
by 匿名 2017-06-25 18:41:26
ブスは心も汚い
No.67  
by 匿名 2017-06-25 20:48:36
ブスに妬まれてます(笑)
No.68  
by 匿名さん 2017-06-26 07:26:04
ブスに妬まれてるよね(笑)
No.69  
by 匿名さん 2017-06-27 03:38:31
笑える(≧∇≦)!
No.70  
by 匿名さん 2017-06-27 07:08:08
笑って許して~!
No.71  
by 匿名さん 2017-06-27 07:26:48
マジであのコンドームの時の写真かわいいよな。
恋人時代のやる直前の女の期待した顔好きなんだよ。
No.72  
by 匿名さん 2017-06-28 12:53:47
可愛い
No.73  
by 匿名さん 2017-06-28 14:24:12
ええがな。
No.74  
by 匿名さん 2017-06-28 17:54:26
かわゆい
No.75  
by 匿名さん 2017-07-03 06:57:25
清楚系でなくてもいけそう。美人だからねー。
No.76  
by 匿名さん 2017-07-03 06:58:43
歯もきれいだし、清潔感ある。
No.77  
by 匿名さん 2017-07-03 07:02:15
愛人でもあの清潔感
広末涼子と同じ様だな!
No.78  
by 匿名さん 2017-07-03 12:12:40
>>76 匿名さん

舌で磨いてあげたいです
No.79  
by 匿名さん 2017-07-03 12:14:10
わしも磨いてあげる。
No.80  
by 匿名さん 2017-07-03 12:30:26
かわゆ~い!
No.81  
by 匿名さん 2017-07-04 08:07:34
スパッツ履かせて尻をはたきたい
No.82  
by 匿名さん 2017-07-04 08:29:58
いいねぇ~!
俺は叩かれたい~!笑
No.83  
by 匿名さん 2017-07-04 08:43:17
んだんだ。笑
No.84  
by 匿名さん 2017-07-04 12:57:42
ものすごく顔小さいよな
入るんじゃない?自分の穴に
No.85  
by 匿名さん 2017-07-05 12:15:10
肛門に顔ぶちこんでどうすんねん!(笑)
No.86  
by 匿名さん 2017-07-06 07:39:32
ノーメイク
No.87  
by 匿名さん 2017-07-06 12:32:50
首の太さと顔が同じだ
No.88  
by 匿名さん 2017-07-06 20:31:18
田辺の歯槽膿漏がうつっていないか心配?
No.89  
by 匿名 2017-07-07 06:24:34
好きだよ~!
No.90  
by 匿名さん 2017-07-07 12:28:11
スタッフから総スカンなんて
バックがデカイからって調子にのっちゃうとね‥
No.91  
by 匿名さん 2017-07-07 20:22:49
NG多すぎってがっかり
No.92  
by エオハ 2017-07-10 07:51:58
ニュース原稿をただ機械的に平板に読み上げているだけで全く女子アナウンサーとしての個性が感じられない。ニュースの中に入り込んでゆく能力も余裕もない女子アナウンサーは見たくもありません。
No.93  
by 匿名さん 2017-07-10 08:06:43
容姿はピカ一。それ以外はイマイチ
容姿はイマイチな永島優美のが優れている。
No.94  
by 匿名さん 2017-08-08 15:48:15
アナ辞めて、女優さんになるってうわさは、本当?
No.95  
by 匿名さん 2017-09-25 06:39:13
あの容姿で生まれてきたら生きてる限りボーナスステージなのに
No.96  
by 匿名 2017-09-25 07:52:28
ブスに妬まれてますねぇ。笑笑
No.97  
by 匿名さん 2017-09-25 11:18:16
ブスは妬むだけの人生です。笑笑
No.98  
by 検討板ユーザーさん 2017-09-27 06:33:59
>>92 エオハさん

話し方がかたく スムーズではない 聞いていてこちらの体までコチコチになる感じ その点ホランはとても自然でなめらかで聴きやすい
No.99  
by 匿名さん 2017-09-27 08:15:59
ホランは男性的やから好かん。
関西の番組で、メッセンジャー黒田との
絡みは最高に面白いが。笑
No.100  
by 匿名 2017-09-27 18:14:31
そうなのか
No.101  
by 匿名 2017-09-27 22:14:04
知らんのん?(笑)
関西で大爆笑よ。
No.102  
by 匿名 2017-09-28 01:55:32
知らんかった
ありがと!
No.103  
by 匿名さん 2017-09-28 07:32:55
土曜日のお昼やんな。
俺も見てますよ~!
No.104  
by 匿名 2017-09-28 07:55:06
面白そうやね、実家が大阪なので録画してもらおう。
No.105  
by 匿名さん 2017-09-28 08:00:19
いいね!
No.106  
by 匿名さん 2017-12-22 08:37:12
あさチャン見ててもこの人能力ないな
ニコニコ微笑んで仕事が出来るのは今だけだよ
有吉と結婚すれば良かったのに仕事選んだんだろうけどね


目先の幸せに目が眩んだ女
No.107  
by 匿名さん 2018-02-07 22:16:05
確かに、ニュースの衝撃を、自分の感情で訴える力は、他のアナに、劣る気がする。でも、美しさは、他のアナより上だからなー。アナは、美しさも大事だから、いいんじゃないですか。
No.108  
by 匿名さん 2018-02-08 11:00:05
朝ズバ時代より視聴率も良くないのに何故か続けなければいけないTBS
No.109  
by 匿名さん 2018-02-10 07:29:06
朝ズバはみのもんたがいなくなっても視聴率がまあまあ良かったのに田辺が強引にねじ込んだ結果が…
No.110  
by 匿名さん 2018-11-28 10:21:43
夏目は好きじゃないがニュースとあるものを見たいがためにあさチャンは必ず見る
終わったらスッキリだけど
だけど7時半頃から同チャンネルで地方の番組に変わるからそこがネック
てかはやドキやってくれんかな
試験放送ばっかでつまらん


No.111  
by 匿名さん 2018-12-22 13:07:47
容姿一流
喋り三流
視聴率五流
No.112  
by 匿名さん 2018-12-22 14:03:29
田辺勃たないだろ。ホテル暮しだし楽でいいんじゃない。

No.113  
by 匿名さん 2018-12-23 12:49:53
これから加速度的に年をとり顔だけではやっていけない。
No.114  
by 匿名さん 2019-10-25 17:53:18
コンドームで干され
田辺に取り入ることで急浮上
ニュースもてきぱきと読めず朝の慌ただしい雰囲気と合わずみのもんたの前の番組より遥かに視聴率が悪いのに何故か何年も続く不思議
三久、お互いの口と口をつけて俺が直接舌を使ってニュースの読み方を教えてやるからな
No.115  
by 匿名さん 2020-02-22 06:21:49
顔小さいよね
あのアナはどうなの?
No.116  
by 匿名さん 2020-02-22 21:13:15
ドレスが似合う優雅な雰囲気
実際親戚筋の会社の大株主として名を連ねその株価は1億円相当

そのドレスの下を見られるのが田辺さん
No.117  
by 匿名 2020-03-13 11:32:24
これより良いよ
No.118  
by 口コミ知りたいさん 2020-05-14 07:01:13
喋り方が大げさ
No.119  
by 匿名さん 2020-05-14 22:50:29
キスしてみてーな
No.120  
by 買い替え検討中さん 2020-05-26 02:02:35
なぜすぐに泣く?泣けば好感度上がるとでも思っているのだろうか。木村花の件でコメントしてまた泣いていたが、会ったことがないそうだ。腹黒いのだろうか。
No.121  
by 匿名さん 2020-05-26 07:34:23
この人幸せではないよな
No.122  
by 口コミ知りたいさん 2020-06-28 18:34:58
イントネーションが不安定すぎる
声も裏返るしMCには向いていない
No.123  
by フリーのカメラマン※個人の見解です 2021-04-07 09:54:02
夏目三久の両親も離婚

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる