なんでも雑談「夏目三久の喋り方が嫌い。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 夏目三久の喋り方が嫌い。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-07 09:54:02
 削除依頼 投稿する

朝ズバの方が良かった。みののバカ息子め。

[スレ作成日時]2014-07-11 08:14:48

 
注文住宅のオンライン相談

夏目三久の喋り方が嫌い。

104: 匿名 
[2017-09-28 07:55:06]
面白そうやね、実家が大阪なので録画してもらおう。
105: 匿名さん 
[2017-09-28 08:00:19]
いいね!
106: 匿名さん 
[2017-12-22 08:37:12]
あさチャン見ててもこの人能力ないな
ニコニコ微笑んで仕事が出来るのは今だけだよ
有吉と結婚すれば良かったのに仕事選んだんだろうけどね


目先の幸せに目が眩んだ女
107: 匿名さん 
[2018-02-07 22:16:05]
確かに、ニュースの衝撃を、自分の感情で訴える力は、他のアナに、劣る気がする。でも、美しさは、他のアナより上だからなー。アナは、美しさも大事だから、いいんじゃないですか。
108: 匿名さん 
[2018-02-08 11:00:05]
朝ズバ時代より視聴率も良くないのに何故か続けなければいけないTBS
109: 匿名さん 
[2018-02-10 07:29:06]
朝ズバはみのもんたがいなくなっても視聴率がまあまあ良かったのに田辺が強引にねじ込んだ結果が…
110: 匿名さん 
[2018-11-28 10:21:43]
夏目は好きじゃないがニュースとあるものを見たいがためにあさチャンは必ず見る
終わったらスッキリだけど
だけど7時半頃から同チャンネルで地方の番組に変わるからそこがネック
てかはやドキやってくれんかな
試験放送ばっかでつまらん


111: 匿名さん 
[2018-12-22 13:07:47]
容姿一流
喋り三流
視聴率五流
112: 匿名さん 
[2018-12-22 14:03:29]
田辺勃たないだろ。ホテル暮しだし楽でいいんじゃない。

113: 匿名さん 
[2018-12-23 12:49:53]
これから加速度的に年をとり顔だけではやっていけない。
114: 匿名さん 
[2019-10-25 17:53:18]
コンドームで干され
田辺に取り入ることで急浮上
ニュースもてきぱきと読めず朝の慌ただしい雰囲気と合わずみのもんたの前の番組より遥かに視聴率が悪いのに何故か何年も続く不思議
三久、お互いの口と口をつけて俺が直接舌を使ってニュースの読み方を教えてやるからな
115: 匿名さん 
[2020-02-22 06:21:49]
顔小さいよね
あのアナはどうなの?
116: 匿名さん 
[2020-02-22 21:13:15]
ドレスが似合う優雅な雰囲気
実際親戚筋の会社の大株主として名を連ねその株価は1億円相当

そのドレスの下を見られるのが田辺さん
117: 匿名 
[2020-03-13 11:32:24]
これより良いよ
118: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-14 07:01:13]
喋り方が大げさ
119: 匿名さん 
[2020-05-14 22:50:29]
キスしてみてーな
120: 買い替え検討中さん 
[2020-05-26 02:02:35]
なぜすぐに泣く?泣けば好感度上がるとでも思っているのだろうか。木村花の件でコメントしてまた泣いていたが、会ったことがないそうだ。腹黒いのだろうか。
121: 匿名さん 
[2020-05-26 07:34:23]
この人幸せではないよな
122: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-28 18:34:58]
イントネーションが不安定すぎる
声も裏返るしMCには向いていない
123: フリーのカメラマン※個人の見解です 
[2021-04-07 09:54:02]
夏目三久の両親も離婚

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる