東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia成増アーバンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. Brillia成増アーバンテラス
 

広告を掲載

ほっけ [更新日時] 2011-09-03 23:34:06
 削除依頼 投稿する

シーズンさんほど大所帯ではないので、どれだけ投稿あるか
不安ですけど、立ててみました。

どうぞよろしくお願いします。
物件URL:なし
売主:東京建物
施工会社:五洋建設
管理会社:東京建物アメニティサービス

[スレ作成日時]2009-09-26 02:48:34

現在の物件
Brillia成増
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増1丁目106番-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅から徒歩4分
総戸数: 280戸シーズンテラス222戸、アーバンテラス58戸

Brillia成増アーバンテラス

4: マンション住民さん 
[2009-10-01 17:06:37]
開設していただき、ありがとうございます!
もともと、アーバンは平和なので見ていても違和感がありました。

平和すぎて、話題がなかったりして(笑)

5: マンション住民さん 
[2009-10-01 18:00:50]
開設、ありがとうございます!
穏やかなスレになることかと思います。
6: ほっけ 
[2009-10-01 19:56:58]
こんばんは。

いやぁ、シーズンのスレを見てたらアーバンの紹介を
していただいた方がいて、久しぶりに除いたら5件も
あって感謝・感激です。

ひっそり、じみぃ~に、ながぁ~くこのスレを続けて
いけたらと思っております。
7: 匿名 
[2009-10-03 15:04:27]
アーバンの住民です。
開設、ありがとうございます。
穏やかに色々な情報交換をしてきたいですね。
宜しくお願いします。
8: マンション住民さん 
[2009-11-07 09:36:57]
浄水器の交換カートリッジ(Ge-1Z)ですが、こちらで10,000円前後で購入できます。
http://kakaku.com/item/21961410104/
9: マンション住民さん 
[2009-11-12 23:40:30]
みなさんカルディ行かれました?
結構楽しめるところですね!
もっともっと成増にいいお店が増えるといいですね♪
10: マンション住民さん 
[2009-11-17 08:19:16]
私もカルディ、行きました。
生ハム買いましたが、美味しかったです。
11: 匿名 
[2010-08-06 18:54:42]
誰か見てますかね?
明日は花火大会ですね~♪
東側のベランダからビール飲みながら
戸田橋の花火大会見れるはず!
楽しみですね♪
昨日の阿波踊りも少し見ました!
なかなか楽しかったです!
12: マンション住民さん 
[2010-08-29 21:59:02]
ウチも見ましたよ~^^
友達呼んで楽しみました☆
ウチも見ましたよ~^^友達呼んで楽しみま...
13: マンション住民さん 
[2010-12-12 16:13:02]
【上海市場 飲茶小吃 猪八戒 成増店】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13116126/

料理の鉄人、陳健一が美味しいと言った店だそうです。

刀削麺とチャーハンのセットを注文しました。期待以上に美味しかったです。
成増エリアで、これだけ美味しい中華を食べられるとは知りませんでした。

コックさん、スタッフはみんな中国系の人で、本場の味って感じがします。
赤塚の芝蘭も本格的だけど、私にはちょっと辛すぎ。猪八戒の方が
本場っぽさをしっかり残しつつ、日本人好みのソフトな味にしすぎてないとこがいい。

今度は、友達とまた行きたいと思います。

スコア:★★★★☆(4.2)
14: マンション住民さん 
[2010-12-16 12:55:09]
たこ膳(たこ焼き)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13103904/

東上線の成増駅を出たら見えるところ。向かい側には銀だこがありますが、
一度この2つの味を比べてみると、たこ膳のたこ焼きの方が味に奥行きを感じました。

おすすめです。

スコア:★★★★☆(4.0)
15: マンション住民さん 
[2010-12-16 22:22:07]
道頓堀(ラーメン屋)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13003812/

食べたことのある方は多いと思いますが、さすがやっぱ美味しいです。

スコア:★★★★☆(4.1)
16: 匿名さん 
[2011-01-03 08:51:08]
いいなあ、成増。
17: マンション住民さん 
[2011-01-04 10:19:56]
田中屋(和菓子)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13109752/

ブリリアの並びにある、ご近所の和菓子屋です。
こちらのお店は豆大福が定番の人気商品で、
夕方には売り切れていることが多いです。

よく売り切れるだけあって、美味しい大福です。

スコア:★★★★☆(3.8)
18: マンション住民 
[2011-03-01 17:51:25]
田中屋、初節句のお祝いの時に
桜餅を買ってみました~♪
おいしかったです(^^)b
19: 匿名 
[2011-03-02 10:09:50]
道頓堀タイミング悪いと結構並ぶ羽目になるよね

でも美味しいから、並んでも食べたい味だな
20: マンション住民さん 
[2011-03-07 00:43:20]
この前の雪の日の写真です
この前の雪の日の写真です
21: マンション住民さん 
[2011-03-12 18:13:08]
皆さん、地震の被害は大丈夫ですか?
22: 住民でない人さん 
[2011-08-19 23:51:44]
西側のテラス成増に引っ越してきました。
いろいろな情報を教えてね。
でも悪口は聞きたくないです。

マンション住民の交流は、なにか催されているのですか
23: マンション住民さん 
[2011-09-03 23:34:06]
定期的な理事会をやっています
あとはマンション住民の方々が集まって防災訓練を行いました。今度またやる予定だそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる