丸紅の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「西神中央ウェステージ壱~参番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 西区
  6. 西神中央ウェステージ壱~参番街ってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2016-09-24 20:52:42
 削除依頼 投稿する

西神中央ウェステージ壱~参番街についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:兵庫県神戸市西区糀台2-26(住居表示)
交通:地下鉄西神・山手線 「西神戸中央」駅より徒歩4分
売主:丸紅
施工:鹿島建設
階高:15階
総戸数:647戸
竣工時期:1988年02月
分譲時坪単価:87万円

現在の物件
西神中央ウェステージ壱~参番街
西神中央ウェステージ壱~参番街

所在地:兵庫県神戸市西区糀台2-26
交通:地下鉄西神・山手線 「西神戸中央」駅より徒歩4分
販売戸数/総戸数: / 647戸

西神中央ウェステージ壱~参番街ってどうですか?

1: マンション住民さん 
[2016-05-10 13:41:49]
夜の0時頃管理事務所内のテレビでAV?らしい裸の女性のテレビを見ているのを見ました。一応お金の発生してる勤務時間中の管理事務所内なのでやめてほしい!
2: マンション住民さん 
[2016-09-24 20:52:42]
問題1 管理人の質はかなり悪く、頼んだことも都合が悪くなれば憶えていないと逃げる人がいます。住民の声を
   意図的に握りつぶし管理組合に報告しないことがあるようです。改革するには書面に残し管理組合に確実に
   伝わるシステムに変えさせる必要があります。また、仲の良い住人と結託し、嫌いな住人に嫌がらせを
   することがありました。苦情を管理人直接言っても隠し取り上げようとはしません。
   だから、自分は偉いと勘違いする管理人が生まれる温床となっていると思います。
   改革するには管理人全員を評価する仕組みを作り結果を公示する体制にし、素行の悪い人は解雇する仕組み
   が必要で、真面目に働かせる監視の目を構築する必要があると思います。
問題2 1989年頃に部屋の鍵を無くし監理人に相談したところ、どこからか合鍵を持って来てくれました。
    その時は助かり感謝していましたが、福山雅治宅侵入事件を見て、同じことができる状態であると思います。
    今はどう管理しているのでしょうか?鍵BOXを作り封印して月1回管理組合の会合の時に全員で開けていないか
    確認すしてはどうでしょう?勝手に開けないように、使用時のルールも必要です。持ち出した人がわかるように
    保管場所を監視カメラで記録する必要があると思います。
    住むには良い場所で満足しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる