東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2009-10-06 14:56:22
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾伍(十五)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾陸(十六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43228/

[スレ作成日時]2009-09-23 23:08:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

982: 匿名さん 
[2009-10-06 10:58:15]
検討者だらけになっても、地元の確かな情報とか分りづらくなるだろ。
983: 匿名さん 
[2009-10-06 11:05:23]
豊洲と他の湾岸を分けるのは賛成ですね。
大体まとめて語る必要性がない。

検討者で分けて欲しい方も何人かいるみたいですし
豊洲の方も特に問題ないですよね?
984: 匿名さん 
[2009-10-06 11:13:31]
まあ、豊洲の人気は捏造ですから
985: 匿名さん 
[2009-10-06 11:56:54]
>>981
住民とも情報交換したい検討者なんだが。
986: 匿名さん 
[2009-10-06 11:58:20]
>>984

http://www.tbs.co.jp/eve5/feature/20070629.html

捏造で思い出して探したよ

これも捏造記事 許せないからTBSを訴えるって言ってなかったけ


で 裁判したの?
987: 匿名さん 
[2009-10-06 12:03:59]
>>985
次からは豊洲単独スレッドでやってください。
988: 匿名さん 
[2009-10-06 12:11:53]
>>985
本当に住民に聞きたければ、本物の住民がいる住民板で聞けばいいじゃない。
真面目な質問なら、真面目に答えてくれるだろう。
989: 匿名さん 
[2009-10-06 12:18:58]
私は検討している間は両方見るので豊洲板を分けても問題無いです。
この辺りは豊洲の開発が先行しているけど、東雲や有明も順に発展して行くと思うので、個人的には全部で一つのイメージが有りますけどね。
検討する上で豊洲のイメージが良ければ東雲や有明も検討したいし、豊洲イメージが悪ければ東雲や有明もやっぱり同等に思ってしまいますし。
このエリアを検討する人は、街の発展が後か先か、電車は有楽町線かりんかい線か、くらいで同じような印象の方も多いと思いますよ。
あと、私も検討しながら住人の方とのやり取りはしたいので、住人の方より中傷的なアンチの方がなんとかなって欲しいですね。
990: 匿名さん 
[2009-10-06 12:30:20]
住民スレは住民専用だろ。
ルール無視して誠実に質問するなら、はっきり記載してないこっちで聞くだろう。
実際、どこのエリア板でも住民が書き込んでて、それに対して管理者が動いてないんだから。
色んなエリアで検討してる人は、ここだけローカルルール作られても迷惑だろ。
「住民の方に質問です。え?ダメなの?」ってね。
湾岸東エリアスレは融通のきかない変わり者だらけ、ってなるだけだね。
991: 匿名さん 
[2009-10-06 12:31:57]
アンチの言い出すことは、さっぱりわからん。
あ、前からか。
992: 匿名さん 
[2009-10-06 12:37:11]
ネット上だけの事は言え、地域全体に対して多少の警戒心は生まれるでしょうね。

Googleで検索しながら調べてたりすると、マンションコミュニティって凄くヒットするので影響は有るでしょうね。
993: 匿名さん 
[2009-10-06 12:40:14]
あ!992です。
×事は言え
○事とは言え
です。
994: 匿名さん 
[2009-10-06 12:44:16]
988が正論でしょう。
eマンションでは入居したら住民板への移行を推奨してるはずです。
こんなにダラダラと入居者が検討板にいるのはここだけです。
豊洲の住民は優しい方なので住民板で質問しても教えてくれます。

ネガが集まる以上このスレッドは閉鎖もしくは検討板から外すべきです。
その場合、問題が起きてるのは豊洲なので他の湾岸とは隔離すべきでしょう。
995: 匿名さん 
[2009-10-06 12:53:45]
>>994
>ネガが集まる以上このスレッドは閉鎖もしくは検討板から外すべきです。
>その場合、問題が起きてるのは豊洲なので他の湾岸とは隔離すべきでしょう。
スレ見ないほうがストレス溜らないと思いますよ♪
996: オフィシャルルール 
[2009-10-06 13:01:59]
2つの掲示板と主な用途
1検討板
主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
契約後の方が投稿されても構いません。
2住民板
マンション契約後の方、入居済みの方専用。
上記以外の方は、投稿できません。
997: 匿名さん 
[2009-10-06 13:07:31]
スゲーな 2週間で1,000レスだぜ

じゃ そろそろ 移動しますかね


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51961/
998: 匿名さん 
[2009-10-06 13:08:57]
>>994
そのような推奨はしていません。
住民の方が投稿される掲示板もここだけでは有りません。
ネガが容認し地域住民を追い出すような行為はお止め下さい。
999: 匿名さん 
[2009-10-06 14:56:22]
ネガが常識人を装って、地域住民を追い出し始めたな。
いくら文章を丁寧にしてもネガを許容しながらでは説得力も無い。
ネット上の掲示板でしかないこの場所に、ネガの楽園でも作るつもりなのか。
ここは『リアルでマンションを購入するための情報交換掲示板』ですよ。
最も詳細情報を持ってる地域住民から追い出そうとするとは、自分の言ってる矛盾に気付いてないんだろうか。
本題を見失い過ぎ。
1000: 匿名さん 
[2009-10-06 15:31:11]
ネガは相手してほしいから来てるのに、叩かれてグゥの音出なくなると住民追い出しですか。
住民板でも検討板でも、マンションコミュニティでネガは許容されていないですよ。
1001:  
[2009-10-06 15:46:45]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51961/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる