なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ女は一人で外食できないのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10
 削除依頼 投稿する

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ女は一人で外食できないのか?

946: 美人 
[2010-03-14 05:35:25]
愚かな男共は、女性が独りで食事しているのに遭遇するとバカな妄想を抱くらしいが・・・美味しいものを独りでじっくり味わうという至福を解せぬ輩ね、もっともどんな店かが問題だけど。妄想する輩は大衆食堂しか知らないんだから無理からぬことではあるけどね。たまには贅沢しないと脳が空っぽになるわよ。今日の目標:1R=95以内
947: 匿名さん 
[2010-03-14 12:08:00]
早朝覚醒とは予後が悪いようで…
948: 購入検討中さん 
[2010-03-14 12:42:20]
今日も今からランチに一人で行ってきます。
回転寿司にするかどこにするかな。
ビールも飲もうかな、久しぶりに。
949: 匿名さん 
[2010-03-14 13:44:33]
回転すし&ビールをお一人様で??
凄すぎるぅー
950: 匿名さん 
[2010-03-14 14:56:20]
お一人様の店ではかなり上級編だね。
最も難関なのは春の1人花見だって上の方で読んだよ。
951: 匿名さん 
[2010-03-14 22:16:39]
花見?1人で?見たこと無いよ。
952: 購入検討中さん 
[2010-03-14 22:26:29]
結局ラーメンでした。日曜で人が多すぎで待つのが嫌でやめました、回転ずし。
今からお風呂入ってビール飲みます。

ひとり花見かあ。今度やってみようかな。
953: サラリーマンさん 
[2010-03-14 23:18:59]
回転寿司なんか吉野家と同じやで。
それよりも、粋なすし屋に一人で行けたら本物よ。
954: 匿名さん 
[2010-03-14 23:39:31]
金が無いから、くるくる寿司やっとだょー
955: 美人 
[2010-03-15 01:22:04]
早朝覚醒?バカね、週末はゴルフ・・・迎えを待っていたのよ、でも普通の日でも5時半には起床、部下共をこき使うべく準備してるけどね。今日は風を読み切れず103、残念。
956: 匿名さん 
[2010-03-15 13:10:48]
↑やはり更年期世代の方ですか?
957: 匿名さん 
[2010-03-15 22:55:22]
103って?
958: 匿名さん 
[2010-03-16 00:22:48]
ゴルフのスコアでしょうが、無知晒してもぅ。。。
959: 匿名はん 
[2010-03-16 00:48:22]
109ならおしゃれなのに
ま、寝るか
960: 美人 
[2010-03-16 10:51:18]
大叩きするなら108まで・・・これで煩悩が全て吐き出されるって訳よ。更年期かって?年代的にはその真っ只中、でも心身至って健康。ボンクラ社員を怒鳴りまくってるのが健康にいいみたい、そろそろ後継者を・・・とも思ってるんだけど近頃の男はダメ、密かに女子に白羽の矢を当てて教育中、本人は気付いてないけどね。今のまま育ってくれれば末は億万長者間違いなし。
961: 匿名さん 
[2010-03-17 00:03:02]
年齢層たかいの?掲示板って。
962: 入居済み住民さん 
[2010-03-17 05:12:22]
ゴルフしないのでわかんなかった・・・あほじゃ~。

960さん、素敵な女性って感じ・・・いいな。

さて、そろそろ帰って寝ます。
963: 美人 
[2010-03-17 06:52:45]
アラ朝帰り?お盛んね。お褒めいただき恐縮です、が、本人は更年期真っ只中の普通のオバサン、装飾品に興味はないが、住まいと食べ物にはこだわるタイプ。今日の午後は目をかけている女子社員のひのき舞台、プレゼンを全て任せたんだけどこっちの方が緊張しちゃうわ。
964: 夢〜眠 
[2010-03-17 06:56:23]
へぇ〜任されていいな?
965: 購入検討中さん 
[2010-03-17 11:33:43]
朝までお仕事だったんです、しくしく。
吉野家で食事して帰って、2時間ちょっと寝てまたお仕事です。

私も装飾品には興味なしです。

プレゼン任される部下の方は幸せですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる