なんでも雑談「[anan]なぜ女性は男性依存症になる人が多いのか?[SPA]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. [anan]なぜ女性は男性依存症になる人が多いのか?[SPA]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-27 11:08:04
 削除依頼 投稿する

亭主元気で留守がいいー
とは昔の話か

[スレ作成日時]2009-09-20 18:38:36

 
注文住宅のオンライン相談

[anan]なぜ女性は男性依存症になる人が多いのか?[SPA]

1: 匿名さん 
[2009-09-20 20:20:38]
優しいからじゃないですか?あれが上手だったり。私はカフェイン中毒だけどね。
3: 早朝老人 
[2009-09-21 06:21:42]
早朝から失礼。
物理学的には水が下に流れ落ちるように
生物学的にも開いた穴は埋まっていなければならんということじゃろ。
4: サラリーマンさん 
[2009-09-21 23:23:07]
早朝老人さん、

朝、早いってことは、夜寝るのも早いんですか?
今のこの時間は、もう寝てはるのかな?
5: 匿名さん 
[2009-09-21 23:42:32]
依存症じゃなくて、お給料を持って来てくれる人なんじゃない?
独身の私には分からないけどw
6: 匿名さん 
[2009-09-21 23:56:36]
妻子を養える男は山ほどいるけど、夫子を養える女は殆どいない。
たまにいても、のりピーみたいに危ない処へ落ち込んじゃう。
これは、社会制度がどうとか、女の働く環境がどうとかの問題じゃないの。
男の方が本能的に優しくて女は自分と子が第一と云う自然の摂理。
7: 匿名さん 
[2009-09-22 04:58:59]
子供がいれば依存症なんていってられないと思うが・・・
女が依存症にどっぷりはまってたら育児放棄だろうに^^
8: 早朝老人 
[2009-09-22 05:57:39]
>>4
そんな時間帯に問いかけないでくれ。
寝ているに決まっているじゃろ。

「アーリーバードキャッチザワーム」

あんたも早く寝なされ。ネット依存症のほうが問題じゃ!
9: マンコミュファンさん 
[2009-09-24 08:33:03]
N06妻子は養えないよ、マルエツのレジ係のおねえちゃんはみんな主婦のパートさんじゃないの?
パートに出なきゃ家計がやりくりできないからでしょ?
11: 押忍! おら悟空 
[2009-09-24 23:51:26]
>>10
みみずは早起きなんか?
早く起きたらみみずに会えるのか?
13: 押忍! おら悟空 
[2009-09-25 22:21:16]
>>12 あかん

なんやようわからんけど

あんまり深入りせんでええような。おおきに。
15: 匿名さん 
[2012-09-23 13:18:35]
女のセツクス依存はひどい。
16: 匿名さん 
[2012-09-23 22:12:09]
んだんだ。
17: 匿名 
[2012-09-23 22:21:16]
かわいがってやれよ。
18: 匿名 
[2013-04-28 17:14:49]
女は30まで
19: 匿名 
[2013-05-01 00:02:28]
カミングアウトすると依存かも治し方知ってる?
20: 匿名 
[2013-05-01 12:51:53]
男性への依存ですか?セツクス依存ですか?

どの程度かわかりませんが依存しなければ生きてゆけないのであれば気にしなくてもいいと思います。相手や周りの人へ迷惑かけなければ良しとしましょう。

気にしなくて大丈夫と思います
21: 匿名 
[2019-06-21 10:52:37]
2019年現在では男依存症の女性は、いない
22: 匿名 
[2020-07-27 11:08:04]
>亭主元気で留守がいいー とは昔の話か
今もそうですよ
子どもさえいればいい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる