さくら不動産の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セレッソコート南千里佐竹台グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 佐竹台
  6. セレッソコート南千里佐竹台グランヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2017-12-06 17:55:06
 削除依頼 投稿する

セレッソコート南千里佐竹台グランヒルズについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:大阪府吹田市佐竹台1-7-1(住居表示)
交通:阪急千里山線 「南千里」駅より徒歩5分
売主:さくら不動産
施工:小松建設工業
階高:10階
総戸数:118戸
竣工時期:2004年02月
分譲時坪単価:162万円

現在の物件
セレッソコート南千里佐竹台グランヒルズ
セレッソコート南千里佐竹台グランヒルズ
 
所在地:大阪府吹田市佐竹台1-7-1
交通:阪急千里山線 「南千里」駅より徒歩5分
販売戸数/総戸数: / 118戸

セレッソコート南千里佐竹台グランヒルズってどうですか?

1: マンション住民さん 
[2017-07-24 17:44:17]
朝早くからコンコン何かを打ち付ける音が頻繁に響いてきます。
2: マンション住民さん 
[2017-08-17 08:38:07]
サブエントランスの駐車場でボール遊びをする家庭がある。
親も一緒になってやってる。
基本的に駐車場でボール投げなどは禁止とは思いますが・・・・
もしも車に当たったりしたら責任取るつもりでやってるんでしょうか?
常識が無いのでは?と思います。
3: 元住人 
[2017-08-20 11:17:01]
音は、結構響いてましたね。隣の人の声とか、寝ている時などは、下の階からも聞こえてました。
お互い様なので、うちは我慢していましたが、防音マットなど敷いて欲しいと苦情を申し入れるご家庭もあったようです。
ボール遊びなどは、以前エントランスのところに貼り紙がしてあったような?子供関係の苦情だったかもしれませんが、気になるようなら管理人さんか自治会などに提言されるといいかもしれませんね。
4: マンション住民さん 
[2017-08-27 11:13:36]
ここのマンションは居住者全員の意見も聞かずに一方的に規制とかするから良くないです。
特定の住人の意見のみであることを禁止したりします。
5: 元住人 
[2017-12-06 17:55:06]
真横に阪急電車が走ってるから窓開けてたらテレビも話も聞こえなかった。上階だったけど(笑)

来客用の駐車場も無いし。

上階下階の物音もひどいし。

総じて最悪でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる