なんでも雑談「文句があるやつ、オレに言え!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 文句があるやつ、オレに言え!
 

広告を掲載

Mr.ベーション [更新日時] 2020-04-04 18:58:49
 削除依頼 投稿する

>なんでもいい。

>日ごろの文句があるやつ、オレに言え!

>聞く事だけはできる。

[スレ作成日時]2009-09-17 13:38:07

 
注文住宅のオンライン相談

文句があるやつ、オレに言え!

751: 近所をよく知る人 
[2009-11-12 15:44:32]
他スレパクッてまでレス伸ばしたいんか!!
己の力量、センスで人気スレにしたらんかい!!
752: Mr.ベーション 
[2009-11-12 15:47:01]
パクったって言ったってさー

こんなスレⅠは 僕が立てたしさー

流行の波に乗るのも センスなんじゃないのかなー

僕は そう思うけどさー

ここで ダベってるひまないんだよねー


あそこに 行かなければさー
753: 清 少納言 
[2009-11-12 15:47:27]
春はあけぼの

あけぼの,ばけもの

缶詰と違いまんねん
754: Mr.ベーション 
[2009-11-12 15:47:41]
失礼

>>751

キモパク

次!
755: Mr.ベーション 
[2009-11-12 15:49:05]
>>753

こんなところで くだらんことくっちゃべっとらんで

あそこで 1000でも 狙わんかい!!

清 キモ納言


次!!
756: 近所をよく知る人 
[2009-11-12 15:50:49]
意気地なし!!
俺が取ってくる!!

757: Mr.ベーション 
[2009-11-12 15:50:59]
やめとこ・・。


ガンバレ サウザンド!!
758: Mr.ベーション 
[2009-11-12 15:51:37]
>>756

キモゲッチュ


この名で 取りなさい


次!
759: 匿名さん 
[2009-11-12 15:51:40]
ズレづらいズラがほしい
760: Mr.ベーション 
[2009-11-12 15:52:54]
>>759

ここは うまいこと言う場ではない!!文句だよ! 我が欲しているのは!!

キモズラ

次!
761: Mr.ベーション 
[2009-11-12 15:54:52]
>>756

えらく 強引に 「ぞ」をつなげたのぉ。

無茶しすぎだぞ!
762: 近所をよく知る人 
[2009-11-12 15:55:59]
申し訳ない!!
763: Mr.ベーション 
[2009-11-12 15:59:35]
>>762

見事 お手つきにて獲得か・・・・。

キモツキ



次!
764: 匿名さん 
[2009-11-12 16:00:47]
キモンザが匿名でスレたてるな〜
キモンザスレと知らず一度も参加しなかったよ
皆勤狙ってたのに
765: Mr.ベーション 
[2009-11-12 16:00:52]
誰が Ⅲを立てるのだ??

>>762

キモゲッチュもしくは キモツキ として 立てなさい!

次!
766: Mr.ベーション 
[2009-11-12 16:02:18]
>>764

私は 立ててないぞ??

キモスレ

次!
767: 近所をよく知る人 
[2009-11-12 16:02:55]
だけどよ~
時間同じ55だぜえ~
ホンの数秒だよ~
まあ一休みすんべ。

@@@(-o-)y~~~ プハーッ
768: 匿名さん 
[2009-11-12 16:04:36]
だって、>>752で言ってるじゃん
769: Mr.ベーション 
[2009-11-12 16:06:39]
何が 55だ!コラ!

どのスレのこと言ってんだ? 言ってくれたら教えてやるが 最近は立ててないぞ?

>キモンザスレと知らず一度も参加しなかったよ

私のスレとわかってたら 参加してたってことか?


てか そんな打った時間 調べるヒマあったら もっと 打ち込め!


キモジ


次!
770: Mr.ベーション 
[2009-11-12 16:08:09]
>>768

ん??  Ⅰは ぼくだよ。  でも Ⅱは ぼくじゃないよ。


気になるのかな?フフフ・・・


キモナル


次!
771: Mr.ベーション 
[2009-11-12 16:08:39]
でも・・  匿名で スレ立てしたのも  あるよ・・・


さて・・・  何かな・・・・



772: 近所をよく知る人 
[2009-11-12 16:11:17]
あぁ~ん?
しりとりの999と1000のレスの時間が同じ15:55なんだよ!!

どうせ俺はお手付き野郎さ!!

(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

おう!!
おっさん!!
ここは禁煙かい?
773: Mr.ベーション 
[2009-11-12 16:16:59]
>>772

は?  1000は自分だろ?  私が999のくりんくりんだと 言いたいのか??

プププ・・・  

おろかなヤツだ。時間帯以外にも 筆跡も 鑑定せい!!!

喫煙も OKだ!


次!



 
774: 匿名さん 
[2009-11-12 16:24:34]
だるまさんがころんだ!
こら、動くなMr.ベーション!
775: 近所をよく知る人 
[2009-11-12 16:31:25]
はぁ?会話になってねえよ!!
まあ良いや、どうせ俺はお手付き野郎だからよ!!


□□□  □ __(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

(メ▼▼)_□ おかわりよこしな

776: 匿名さん 
[2009-11-12 16:31:39]
こんなスレ1は匿名だよ
白状しろ他はどれだ
777: Mr.ベーション 
[2009-11-12 16:39:41]
774~776
私は 頭が悪いからよ! 単刀直入に言ってくれよ!! 教えるって言ってんだからさ!

ちゃんと リンクもして わかりやすくね。お願い。ウフッ・・

こんなスレⅡは 一回として打ってませんよ。

→あなたは、このレスをしましたか?


→あなたは、このスレを立てましたか?



次!
778: Mr.ベーション 
[2009-11-12 16:40:53]
あ・・・


>>774
キモルマ

>>776
キモジョウ


次!
779: 特命さん 
[2009-11-12 16:44:48]
ん! しりとり終わっちゃったの?
もう一貫性ないんだから、だめだよ~。
780: Mr.ベーション 
[2009-11-12 16:46:42]
>>779
キモガルール

次!
781: 匿名さん 
[2009-11-12 16:59:52]
777取りやがってくそー

しかもおまえか〜それもスル〜しやがって喜べよ!

腹立つな「よ」
782: Mr.ベーション 
[2009-11-12 21:34:23]
さぁ ベーション様の お通りだ!
783: Mr.ベーション 
[2009-11-12 21:35:09]
やっぱ HOTうめーや。

>>781

あいかわらず 意味がわからん。

キモヨ

次!
784: Mr.ベーション 
[2009-11-12 21:38:50]
さぁさぁ


気になる方!!  私が立てたスレ または レスを 当ててみよぉ


785: Mr.ベーション 
[2009-11-12 21:57:14]
あれ・・・


誰も 気にならないのか・・・
786: 匿名さん 
[2009-11-12 23:52:44]
気になるか、このたわけ!
787: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:02:05]
>>786

キモワケ


次!
788: 匿名さん 
[2009-11-13 10:07:38]
おはよう

ミスター、始動が遅いじゃないか。目覚ましはケータイじゃなくて時計を買いなさい、時計を。
789: おやっさん 
[2009-11-13 10:07:43]
ケツでかいよ、うちのかあちゃんは「よ」
790: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:08:33]
>子供にとって 田舎育ち 都会育ち どっちが理想?

住めば都だ!



次!
791: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:09:51]
>>788

おはよう。今日は 休みだから ぐっすり寝てたぞ!

なぜ目覚ましに携帯を使っていること知ってるのだ!?

キモータイ


次!
792: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:11:14]
>>789

よ~自分のかーちゃんのこと 言うよなぁ

だから 安産で生まれたんだろ!


キモっさん に改名せい!

次!
793: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:12:44]
門さんとこ もう いかねー

僕 すねたんだよ!


だってさ 僕いなくても 誰か 相談してたしさ・・・  居なくてもいいんだよ・・




そりゃ 居ないと駄目です! って言われれば 考えるけどさ・・・
794: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:14:55]
>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その2

噂じゃなくて 直接聞けば いいじゃん。  ここで・・・   


次!
795: ここがいい!! 
[2009-11-13 10:27:20]
お前の中途半端な最初の設定のせいだ!!

朝の忙しい時間に参加する羽目になってしまっただろ!!
796: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:31:23]
>>795

楽しかったら いいじゃん

キモがいい!! に改名じゃっ!


次!
797: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:33:33]
>【AM2:00-AM5:00】限定雑談

いくら次の日休みでも 無理だな・・  立てた本人も行けてねーんじゃねーの?



次!
798: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:35:52]
>今、自分しかこの板に居ないと感じたらレスするスレ

常に感じてるわ!!



次!
799: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:36:46]
>TV何買いました?

最近は買ってない!

次!
800: Mr.ベーション 
[2009-11-13 10:37:53]
>何で女性同士の人間関係ってどこへ行っても面倒くさいの?

たしかに それは感じたことがある。


次!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる