埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パラモド朝霞台【住民限定版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 宮戸
  6. パラモド朝霞台【住民限定版】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-12 12:15:24
 削除依頼 投稿する

変な書き込みが多いので
住民限定版のスレッドを
立ち上げました。

住民同士、仲良くコミュニティを
作りましょう。

[スレ作成日時]2009-09-13 15:58:31

現在の物件
パラモド朝霞台
パラモド朝霞台
 
所在地:埼玉県朝霞市宮戸4丁目
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩17分

パラモド朝霞台【住民限定版】

19: 匿名 
[2010-04-28 02:07:35]
総会出てないの?今頃何を言ってるんだか…。
20: 匿名 
[2010-04-28 22:14:19]
NO18です。

総会は出席しました。
ただ、役員の理事長などの役割が決まったのかな?って思って書き込みしました。
言葉足りませんでしたね。



21: 匿名 
[2010-05-01 14:25:32]
駐輪場の扉が破壊されてますね。
駐車場のコーンが破壊されたばかりなのに…。警察に届けたのかな?
防犯カメラで犯人が見つかると良いですね。
22: 匿名 
[2010-05-01 23:18:18]

駐輪場さっき見てびっくりしました。
すごい壊れ方ですね。それも左右両方ともなんて・・・。
自転車の出し入れで引っかけて反れ上がった感じではないですよね?
ちょっと怖いですね。
23: 住人 
[2010-05-02 12:28:05]
手摺に布団等を干して うちのバルコニーに髪の毛等を撒き散らすのを止めてもらいたい
直接苦情を言わないとダメなのかな?

駐輪場もヒドイですね!
理事会で話し合ってもらいたいです!
24: 匿名 
[2010-05-29 12:12:09]
ご近所で、工事しているようです。
ドリル音やトントン叩く音。

壁にドリル入れているのか?
かなり長い時間ドリル使ってます。
工事の許可を取っているのか?

ただの日曜大工だといいですが・・・。
25: 匿名 
[2010-06-02 18:07:12]
>>24さん
騒音は終了しましたか?
ドリル音は辛いですよね。

ウチも上階のドリル音で悩まされた事が有ります。
事前に工事の挨拶くらい欲しいものです。



今は上階・下階の布団叩き&ベランダ犬の鳴き声に悩んでいます。
ベランダに室内犬を出しっぱなしには驚きます。
雨の日にも出されいました(犬が不憫です)
ベランダで焼肉をして居る住人にも驚きました。規約を理解していない住人の多さに失望しています。

26: 匿名 
[2010-06-02 23:20:59]
No24です。

ドリル音は先日だけでした。
他の方もやっているのですね・・・。


最近、わんちゃんの鳴き声が良く聞こえますね。
今までマンションのベランダで犬を飼うなんて他では見た事無いです。
飼い主さんは、鳴いているのも知らないんでしょうね。

昨年入居当初、どこからか焼肉の臭いが部屋の中に漂ってきました。
その後、用事があり出掛ける時にマンションを見ると、
ベランダにライトを煌々と点け焼肉をしているのを見ました。
もしかして同じ方でしょうかね?
びっくりです。

この様な規約の事など、改めて皆さんで話す機会ってないのですかね?
27: 匿名 
[2010-07-17 09:18:33]
ベランダで大騒ぎしてるなよ。
大体さぁ 水を撒き散らして迷惑なんだよね。
手摺の外にまで水を撒くガサツな人間が居る事自体が最悪!!
28: 匿名 
[2010-07-18 20:08:38]

直接言ったら?
うざいよ君。
29: 匿名 
[2010-07-19 07:47:16]
アウトレット住人ww
廊下やエレベーターにゲロ吐く奴に正論は通用しないよ~
30: 匿名さん 
[2010-12-15 18:17:54]
たん吐いたらどうなるのか?
32: 匿名さん 
[2012-04-11 23:28:23]
アウトレット住人とは?
33: 住民ママさん 
[2012-07-10 21:32:38]
値段で飛びついた貧乏人 乙~^^
34: 匿名 
[2012-07-17 03:06:26]
住みやすいマンションですか?
37: マンション住民さん 
[2014-04-03 07:43:41]
はい、快適です。
38: 匿名 
[2014-05-01 09:11:35]
良かった。
39: 住民さんA 
[2015-11-11 16:19:25]
足音や話し声などはほとんど気にならないのですが、スライドドアの音?椅子を動かしたりする音?
がかなり響き気になります。
スライドドアの音だとそもそも構造上のものなので対処のしようがないのかも・・
部屋の作りがまちまちなのでどこの部屋から聞こえてくるのか断定はできないのですが
上階か隣なんでしょうけど・・。
40: 匿名さん 
[2015-11-11 17:32:28]
ここのランドプラン分かる方います?
41: 住民さんA 
[2015-11-12 12:15:24]
ランドプランはないんじゃないんでしょうかね?
http://www.tokyodesign.net/neographica/asakadai/index.html

まぁあろうがなかろうが住み心地が良ければよいのですが・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる