マンションなんでも質問「高層階(35階)に住み始めたのですが熟睡できない【閉鎖】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 高層階(35階)に住み始めたのですが熟睡できない【閉鎖】
 

広告を掲載

よしちゃん [更新日時] 2006-06-22 00:17:00
 

最近、高層マンションに引っ越してきまして35階に住んでいますが、なかなか熟睡できません。夜中に喉が乾くことが多く、また頭も少し重たい気もします。知り合いの一戸建てで寝る時には熟睡できませんので、マンションの環境(気圧、風の流れ?)が影響しているのではないかと思っています。同様の悩みをもたれている方,また対処法をご存知の方いらっしゃいませんか??

[スレ作成日時]2006-06-16 13:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

高層階(35階)に住み始めたのですが熟睡できない【閉鎖】

35: 匿名さん 
[2006-06-21 21:28:00]
なんかこのスレ釣りくさいなぁ。
普通スレ主は文章を間違えないよね。
その後、一度も「よしちゃん」からの書き込みもないし・・。
なんか真剣に検討するのも**らしくなってきたから様子みたら?
36: 匿名さん 
[2006-06-21 21:31:00]
37: 横レス失礼 
[2006-06-21 21:32:00]
>33=27?
何番に君と言っているのか明確に書かれていませんが・・・、
彼方のレスの「そうです」はダレ話しであって、「情報提供」のレベルではないと思います。
未確認情報を流す人が多くてココのサイトは困りますね。

一連の不確実な話を投稿されている方が、神霊商法をここで、繰り広げるとは
思われませんけれど。
38: 匿名さん 
[2006-06-21 21:34:00]
39: 横レス失礼 
[2006-06-21 21:36:00]
>>35
の言う通り、スレ主がその後一度も来ていない。
40: 匿名さん 
[2006-06-21 21:37:00]
人の事自演扱いしといて
横レス失礼ってのがイイねw
41: 匿名さん 
[2006-06-21 21:40:00]
釣りだと思うのであれば、いちいち釣られず
このスレに来なければ良いのでは?
42: 匿名さん 
[2006-06-21 21:54:00]
こうして彼は次なるスレ(ターゲット)を見つけに
旅立つのであった・・・
今度はもっと上手くやろうね!
43: 匿名さん 
[2006-06-21 21:58:00]
久々に酷い自演をみたな・・・
多分、もう一回くらい最後の捨て台詞を吐きに戻ってくるでしょう
ビシッと決めてほしいねw
44: 匿名さん 
[2006-06-21 22:02:00]
第3者の振りしてねw
45: 匿名さん 
[2006-06-21 22:09:00]
スレ主は2の「病院へ行け」発言にショックを受けたのでは
ないでしょうか?
46: 横レス失礼 
[2006-06-21 22:19:00]
>>40
言っている事がよく解からんが、俺を誰かと勘違いしているのか?
匿名さんは止めて、ちゃんとハンネを付けなさい。臆病者

>45
住んでいる所と、症状の因果関係が無いと、気づいたのでは?
47: 匿名さん 
[2006-06-21 22:22:00]
48: 匿名さん 
[2006-06-21 22:23:00]
49: 匿名さん 
[2006-06-21 22:24:00]
50: 匿名さん 
[2006-06-21 22:26:00]
51: 匿名さん 
[2006-06-21 22:27:00]
52: 匿名さん 
[2006-06-21 22:29:00]
53: 匿名さん 
[2006-06-21 22:29:00]
54: 匿名さん 
[2006-06-22 00:17:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる